パク・シニャン ♪パリの恋人

ここでは、パク・シニャン ♪パリの恋人 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリの恋人

Gyaoってすごいね!今たくさんのドラマが配信されてます。
番組の数も増え、コマーシャルも増え、日々進化しているって感じですね。

その中でも、私が、以前喜んで見ていたものが、八月から目白押し~。
パリの恋人は、私が韓国ドラマってこんなにおもしろいの~って
思った最初の記念のドラマなんです。
それまでも感動したドラマはあったけど、嵌まるまでには
いたらなかったの~~~。
友達から友達にいいよ~~~ってまわりまわって・・・
私の友人は皆、見た。そして、みんな、あのキジュssi、パク・シニャンssiに嵌まったんです。
私の韓流の原点はこのDVDなんですね!


パリの恋人 DVD(+英語字幕)pari


これは韓国版のDVDで、今クリックして見ると
英語字幕になっているけど、これと同じもので日本語字幕のものだったんです。
友達が、韓国のDVDはパッケージからきれい~と購入したものを
借りて見たのですが、リージョン3で、
パソコンの設定を勢いだけで変えて見たの
ですが・・・
よくパソコンを見てみると、3回しか設定が変えられないと書いてあるではありませんか?
おっどろいてしまい、それ以降は
リージョンフリーのものしか見ないようにしています^^;

でも、このDVD、チャプター映像もほんと可愛くて、楽しくて
浮き浮きして見ました。
これから~さあ~楽しい、シンデレラストーリー始まるよ~!
って感じで・・・

今、韓国版で日本語の字幕のものが見当たらないのですが、
なんで?????
経済摩擦があった?(笑)とお馬鹿な私は思っているのですが、
ほんとうのところはどうなんでしょうか?

ちなみに、あまりにもこのドラマに嵌まった、友人は、
日本のDVDが発売される時に予約をして購入しました。

訳は、微妙に違っていた記憶があります。(両方見させていただきました)
でも値段は・・・韓国版の3倍?4倍?


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。