韓国ドラマ ♪私の名前はキムサムスン

ここでは、韓国ドラマ ♪私の名前はキムサムスン に関する情報を紹介しています。
私の名前はキム・サムスン~5話

私の名前はキムサムスン

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 / キム・ソナ
キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 / 朝日新聞社
私の名前はキム・サムスン 下 / チ・スヒョン


更新する為に、二度目見てると、違う発見が・・・最初は、ほんとミジ王だと思ってた。ミジ王とは知りませんが^^;・・・いつもそうなんだけど、最後まで見たら、そのキャラの性格がわかるので、最初とは違う目で見ること出来る。~で、今は
メロメロになっちゃった~~~。皆さんのお気持ちがわかるようになりました。ヒョンビンssiに、毎日会える?喜びを感じているの・・・

コリア・マックス (Korea MAX) Vol.4 コリア・マックス (Korea MAX) Vol.4
コリア・マックス編集部 (2006/08)
白夜書房

この商品の詳細を見る

ヒョンビンキム・ソナ


 人気テレビドラマブログ

私の名前はキム・サムスン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~5話


私の名前はキム・サムスン~30歳、独身
酔っ払ってひっくり返ったサムシギ(ヒョンビンを、マンションに
連れ帰り、寝かせた。ベッドでは意識のないサムシギが・・・

samusun5-2

酒癖のよろしいこと~。でも飢えてる私に試練を与えないでください~
でも、んん?
寝言でヒジン~。と言うんだ。どっちのヒジンだ?
(これはあっちのヒジンに決まっていると思いますが^^;)

朝、塩がないので、顔を洗った水でスープを作った。
薄いと言うサムシギに足も洗えばよかった。と言ったらサムシク驚いた。
(どこまで、本当のことか理解不能なんですが・・・)
その時、チャイム。。。
あの、ヒジンが来た。
サムシギは、この人と付き合ってるとヒジンに言った。

samusun5-1samusun5-3samusun5-4

好きな人だろ?偽装恋愛をしながら待ってたんだろ?それじゃ私はピエロだ。
残酷だ。契約破棄だ。とわめいたが、ご自由にと開き直るサムシギ。。。
でも5千万返せない。こちらも開き直った。
おい!あんたにとって、5千万はたいしたことなくても、パパが生涯をかけた家を失うかもしれない。5千万どころか5百万で自殺した人もいる。自分で稼いだ金かよ。親のスネかじりの分際でエラそうにすんじゃない。金なんかない。却下!今はないから金が出来たら破棄する。これからは、自分の恋愛に私を利用するな~~~~

姉がレストランに来ていた。外泊を心配して・・・料理長、姉が料理に手をつけないものだから、怒ってる。どうしても食べさせようとむきになってる。食べられない人もいるのに・・・料理を残すなんて姉が悪いと料理長に言った。。。

samusun5-5samusun5-6

ヒジンが尋ねてきた。話をした。彼とは事情で3年間離れていただけ・・・
彼を愛しているの?と聞かれた。契約破棄が頭をよぎる。

愛している。じゃましないで~と答えた。話にならなかった。

ミジュが、お菓子を作りにレストランに来た。治療の役にたつかもしれない。
サムシギにもやったら?と言った。三人でクッキーを作る。サムシギ笑った。
声をあげて~。初めて笑い声を聞いた。(ジノンの治療にもなってるんじゃない?)

samusun5-7samusun5-8samusun5-9

ヒジンは、ジノンのマンションで待ってた。
何もなく、元に戻れると思っていたと言うヒジンに、
どうして何も言わず出て行った?探した。三年間夢の中にも出てきた。
睡眠薬を飲んで一週間寝込んだ時もある。足のせいか?男ができたか?

と言うジノンに泣くヒジン~そしてヒジンは出て行った。追っかけるジノン。
ヒジンのマンションの前には、カリフォルニアからのお客様が・・・
抱き合う二人を目の前で見てしまったジノン


今回の印象に残った言葉
サムスンが話さないミジュに聞かせたお話

モモはおうちもなく、おばあちゃんも、叔父さんもいないかわいそうな子なの。でも皆に好かれてる。なぜなら、モモは耳を傾けてお話を聞くから。モモはお話をしないの。出来ないんじゃなくて聞くことが好きなの。村の人の困った話を聞いてあげるの。耳を傾けること、これが大切なの。村の人はどんなに複雑で、難しいことも解決したように、気持ちよく帰るの。おばちゃんもそういう人になりたかったけど、お話する大人になっちゃった。。。
時々モモみたいだホント?
(こんな時のジノンとサムスンの会話は心温まりますね)


WOWOW私の名前はキム・サムスンHPBSジャパン私の名前はキムサムスンHP

私の名前はキムサムスン全16話あらすじ


人気テレビドラマブログ


topへ

私の名前はキム・サムスン~4話

オーバーザレインボー


私の名前はキムサムスン

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 / キム・ソナ
キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 / 朝日新聞社
私の名前はキム・サムスン 下 / チ・スヒョン


地下鉄の駅の中、頭が突き出ている二人、ヒョンビンssiとキム・ソナssi
なんと絵になるんでしょう~。


samusun4-22


ヒョンビンキム・ソナ

人気テレビドラマブログ

あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~NO.4



samusun4-1

私の名前はキム・サムスン、30歳、パティシェ。

ジノンの留守にお店にヒジンが尋ねてきた。サムシギにヒジンの事伝えて、質問したら、切れまくった。。。1回しか聞いてないのに。
聞きたいことは、山ほどあるけど、聞くと怒る。オーバー・ザ・レインボーの彼女だ。きっと・・・

交際100日だと、花束を皆の前で渡された。くさい芝居?
Xマンを意識して?

チェリの婚約式のケーキの研究に、連れていかれた。デートかと思った
おいしい!そこにチェリが来た。ヒョヌも一緒。気分が悪い。トイレにたった。

(やっと気がついた?イブの男と・・・チェリに付き合っている人がいるそうね!といわれたジノン。噂の相手は、綿菓子のように休まる。とヒョヌに言う。ヒョヌもサムスンだと気づく)
トイレからでたら、いきなりこの人と付き合ってると二人の前で言ったサムシギ。
チェリに呼び出されさんざん文句を言われた。最後には私は頭取の娘よ~。それがどうした???

地下鉄で帰る道、すまなかった!やつだったら頼まなかった
と言われた。平気と答えた。どんな人?私もわからない・・・。ひとの感情が維持出きるのは2年が限界。
やつのことを怨むな。3年もつきあって、あんな辛い目にあってそれでも愛を信じようとするお宅がわからないと言われた。
でも、愛を軽く思ってはいない。たくさん悩んだ。
真心で接しようと努力した。

足が痛いと言うサムシギ。事故の後遺症?DVDを見にいった。ミジ王を見た。
なぜ、なまず女子が、早く結婚させたがってるのか、知りたかった。

姪の世話をするおばさんが、欲しい
それだけ?
普通に恋愛して欲しいと願ってるんだ~
。すれば?
!男専門?見る?
いきなり、サムシギのお顔が、近づいてきたよ~。
思わず目をつむってしまった。~~~男に見えた?目つぶっちゃって・・・その気はないのに。
クッソー!やられた~~~。はずかしい。。。

眠れなかった。胸がドキドキした。飢えてるんだと自分に言い聞かせた。
早く起きて、厨房に行き、チョコレートを作った。

サムシギが店に来た。びっくりした。チョコレートを食べた。
気に入ったみたい。お店で出そうと言った。

samusun4-2


前、奥さんと来ていたお客さん。彼女とデート。指輪入りアイスクリーム!
よくやるよ。許せない。
不倫現場にやってきた、奥さん、悔しさのあまり、暴れだす。

何人、こうして指輪入りデザートに騙された人がいるのか?

サムシギ、奥さんを殴ろうとした旦那さんをやっつけた。前に言っていた。
自分がけりをつけるから、手をだすな~と。ワインとチョコレートを差し入れし、
サムシギにピアノのサービスをするように言った。
いやいやながらもピアノに向かったサムシギ。
お膳立てしてやったんだからうまくやって~。

そしたらなんと、リクエストはオーバー・ザ・レインボーだよ。
どうする?サムシギ。がんばって弾いて~~~。
おお、弾き始めたね。よくやった!んん?
ヒジンが来てるでないの。。。タイミングがいいと言うか、悪いというか・・・・・

samusun4-6samusun4-7
samusun4-4samusun4-5
samusun4-8samusun4-9



(ヒジンは3年前に事故をして、心身共に傷ついたジノンの前から、突然姿を消した。待ってて~と言い残し。ヒジンは待っててくれてると思っていたが、ジノンは裏切られた思いで、悩んできた。許せない思いが強く、ヒジンがつかんだ手を放した)

ヒジンと会ってきたサムシギ。お店で一人お酒を飲んでる~。

あの人の事好きだったの?きれいで感じもいいし、お似合いなのに、なんで別れたの?
  答えない!ひとつだけ聞いてもいい?名前は?
ユ・ヒジン 
せつなそう~~~。

そして、ぶったおれた サムシギ

4話の印象に残る言葉
朝、チョコレートを作ってる時のサムスンの心の言葉
ある日、体が心に聞きました。私が痛いときはお医者様が治してくれるけど、あなたが痛いときは誰が治してくれるの?心が答えました。私は自分で治すの。だから、人は傷ついた時、治す為の方法を持ってる。お酒を飲み、歌を歌い、腹を立て、泣いて笑う。友達と話し、旅行をする。最悪なのは、無視すること。私の場合は朝を迎える前にケーキやお菓子を焼くこと。どんな時でもお菓子の焼ける匂いに癒された。こんな甘い治療法はないでしょ


私の名前はキムサムスン全16話あらすじ
BSジャパン私の名前はキムサムスンHP

 人気テレビドラマブログ




