韓国ドラマ ♪不良家族

ここでは、韓国ドラマ ♪不良家族 に関する情報を紹介しています。
不良家族

キャスト
キム・ミョンミン ナム・サンミ パク・ジヌ キム・ヒチョル


furyrou1




百貨店の会長一家が、事故に合い、孫娘一人が助かった。9歳のナリム
記憶喪失になるけど、叔父は、事故には何か訳があると確信。ナリムが
鍵を握っているので、類似家族を作ってナリムの記憶を回復させようと
ダルゴンに家族を集めるように依頼した。ダルゴンは、生活するのに
大変で、一癖ありそうな人たちを無理やり、連れてきて、借金のかたに
アルバイトをさせる。
この類似家族として、ナリムの家族になった祖父、祖母、母、父、兄、姉、
叔父、は今まで、家族の愛に恵まれなかったものばかり。
家族として暮らし、皆との関わりの中で、本当の家族以上の愛を得るように
なっていくお話~です。ナリムの百貨店の社長と、
ダルゴンの元親分(アニキ)との陰謀から、生活の糧である市場とダルゴン
たちは、いつも窮地に追い込まれているんだけど、家族一丸となって
闘い、勝利を勝ち取るというお話。
とても、楽しめました。そして、泣けました。。。ナリムを思う皆の
気持ちが痛いほどわかります。。。
主役のキム・ミョンミンさん、ナム・サンミも初めてみたんですが
キム・ミョンミンさんは、白い巨塔に出演されていたんですね~。
ナム・サンミさんはとっても可愛い!。お話の仕方とか声とかイ・ダヘ
さんに似ていると思いました。。。

ハルモニは、私の名前はキム・サムスンの支配人だし、ハラボジは
チャングムのおじさん、チャングムのおばさんは、お母さんになってます。
おとうさんは、宮のチェギョンのパパですね~!個性的な役柄を
皆さん、本当にお上手に演じていらっしゃいます!

このドラマ、とっても好きです~!心温まりますよ(#^.^#)



不良家族公式サイト

fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



topへ



