韓国ドラマ ♪宮 あらすじ

ここでは、韓国ドラマ ♪宮 あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
」24話後半あらすじ


■ 監督 : ファン・インレ
■ 出演 : ユン・ウネチュ・ジフンキム・ジョンフン、ソン・ジヒョ


宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] / ユン・ウネ
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] / ユン・ウネ
宮(クン) Version 2 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ

宮1.5 宮1.5
ユン・ウネ.チュ・ジフン (2007/07/25)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る


韓国テレビドラマ「宮(クン)」DVD(送料無料)」 ノーカット オリジナル韓国版(普通版)らぶきょん ~LOVE in 景福宮(キョンボックン) 3



ユン・ウネ チュ・ジフン



ユル君(キム・ジョンフン)の最後の決断には、涙!ヘジョン宮の罪を、全部自分がかぶった。もう、シン君派の皆さんも、この決断には、はろりとさせられたことでしょう~。大人たちの犯してきた罪で苦しんだ子供達が、もがいてきた子供達が、大人に成長して、怨む気持ちはあるものの、それに決着をつけるために選んだ選択は・・・

キム・ジョンフン (John-Hoon) - 台湾限定ベストアルバム 精選律君 CD+DVD (台湾盤) (1004488786)


「宮」あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~第24話(後半)




皇室の悪縁を断ち切ると言って記者会見を行ったユル君
皇太子に嫌疑をかけ廃位させるのが、自分の目的で、
全て自分がやったこと
皇太子妃と自分は何でもない縁だったと思っている。
~すべてを一人で背負ったユル君。
まだ知らないヘジョン宮は、皇太子の部屋を眺め、輝かしい未来を想像している。。。
そこへ、ユル君、記者会見の知らせ。
見事に愛する息子に野望を断ち切られたヘジョン宮、トラックに突っ込んでしまう。
陛下は全ては私の責任。自分は引退してシン君に譲ると言う。
シン君に悪いことしたと思ってるのね~。シン君はその言葉だけで十分。。。
召還される前、侍従長に父を頼みますと、出て行った、
シン君の心の強さ、優しさが思い出されます。。。
そんなシン君の気持ちがやっと、陛下にも通じたんですね

シン君は、ユルの決断で、皇室に平和が戻ったことを、多分ユル君に感謝していたのでは?。。。
だから、皇帝の座に座ることはしなかったのでは???と想像しています。
この二人の皇太子は、苦しんで、立派に成長したんですね!

ユルクンは、生還したママに、これから、どこでも生きていけると宮をでます。


kun24-51kun24-61kun24-
kun24-221kun24-118kun24-222
kun24-225kun24-224kun24-226

マカオのチェギョンの元に突然シン君!お姉さんが陛下のあとを引き継いだのですね~。

お姉さんに、まかせて正解だったと言うシン君に複雑な表情のチェギョン。
シン君が、皇太子にふさわしいとず~っと思ってたチェギョンだものね~。
外国の文化を勉強するのは楽しい。世界を回っていろいろ勉強したいみたいなチェギョン。
レストランではシンクンをボーイフレンドと紹介する。
シン君も複雑です。。自由に宮の外で生活しているチェギョンが生き生きとしているんだもの


太皇太后様も、マカオに来てた。。。相変わらず、優しい笑顔です。

人間は自分が世界の中心にいると周りがみえないものですが、
一歩引いてみると自分以外の人がよく見える。シン君は、変わったと言います。

自由に宮の外で生活しているチェギョンが生き生きとしているのを感じて、
シンクンはチェギョンに、おまえには外の世界が似合ってる・・・
と言いますが、夢の実現のために、勉強したいと言うチェギョンに、

俺より自分の夢が大事なんだろ?とすねてます。
でも何を思ってるの?皇太子のシン君の写真を眺めて考えてるチェギョンです。


皇太子ではない自分に自信がもてないと言うシン君に太皇太后様、
聖祖陛下が愛している証としてくださったという指輪を渡します。
自分に自信を持って~。と助言します。
おばあさまは、チェギョンも大好き、二人の結婚を心からのぞんでいるんですね。

シンくんその指輪をチェギョンに渡し本当の結婚をしようとプロポーズします。

大人たちが決めた結婚に従うのではなく、自分が一生を共にしたいと思った
女性に思いをこめてプロポーズしているんだと・・・
以前では、考えられなかったシンクンの初々しさ。。。でも・・・

チェギョンは、考えさせて・・・

宮をでたときの約束、シン君は皇太子に戻る。
そしてチェギョンは素敵な女性になる・・・
その約束が頭から離れなかったのではないかな?と思います。
チェギョンのせいで、シン君は、皇太子をやめたのではないか?
と思ってるチェギョンなのかなぁ~それで、すぐ返事がでなかった?


翌日、シン君がチェギョンのお部屋にいくと、指輪のケースだけが残っていた。
シン君驚いたでしょうね~。断られたかと思った?

こんな、時にドッキリするかな?と不思議ですが、
先に車の中に乗り込んでいたチェギョンがスカーフの中にかくしてあったネックレスを、
スカーフをほどいて~とシン君に頼んだチェギョン。
くびのチェーンには、昨日の指輪がかけられていて、ハッピーエンドになりました。
やっと、シンチェカップル安泰ですね~。長かった~ここまで・・・

皆が待ち望んだ、ハッピーエンド!よかったよかった!!!

結婚式風景は・・・



韓国ドラマ「宮」あらすじ全24話

人気テレビドラマブログランキング




topへ


スポンサーサイト
」24話前半あらすじ

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] / ユン・ウネ
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] / ユン・ウネ
宮(クン) Version 2 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ


■ 監督 : ファン・インレ
■ 出演 : ユン・ウネチュ・ジフン、キム・ジョンフン、ソン・ジヒョ

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ (2007/02/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


<宮> ベア Alfred:Replica(レプリカ)2006 Alfred + はがき3枚<宮> とうふ人形




ユン・ウネ チュ・ジフン




二人の会話は悲しく、せつなく、そして神々しくなってきました。
お互いを思いやる気持ち、そして国民に対して出来ることをしようと
する気持ち。不安でありながら、それに立ち向かっていこうと思って
いる気持ちが随所に見られ、涙を誘います。。。

kun24-6kun24-7


「宮」あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~第24話(前)



泣くわ、泣くわ、泣くわ、皆泣いてる涙の最終回です。
ソ尚宮が、シン君に頼まれて、自分が火をつけたと手紙を残し警察に行きました。。。もう、逃れられない、シン君

シン君は取り調べを受け、携帯の履歴を操作した尚宮も呼ばれます。さすがの皇后様も、今回ばかりは、我慢できずに泣いています。陛下~ここまで来て、やっと気がついたのか?遅いよ~。親は子供が頼れる最後の砦。なのにシンに冷たくあたった。~やっとわかったか

シン君とユル君とフェンシング。どちらが誘ったの?と思ってしまうけど・・・
シン君はユル君に
お前は背後からきりつけるようなことをしないと信じている。そして、自分だけが知っていれば十分だと思っていたけど、三人の因縁に終止符を打つのは、自分ではなく、ユルだと思うからと、父とヘジョン宮の手紙と写真をユル君に渡した。そう~、シン君いつまで一人で苦しんでいるんだろう~と思ってましたよ。辛すぎる・・・

ユル君はヘジョン宮に、ママは、父と自分を騙していた。すべて、母自身の欲望の為に・・・自分は、奪われてばかりの人生~全ては運命~チェギョンを愛したことも~悲しい。と泣いて訴えます。ヘジョン宮も泣いてはいるのですが・・・どこまで、ほんとうか???

kun24-2kun24-3kun24-5
kun24-8kun24-9kun24-21
kun24-23kun24-31kun24-33

皇后様は、チェギョンに嫁にと思って用意しておいたというプレゼントを渡します。力になれなかったと・・・そして、自分はなるつもりはなくて、皇后になった為、宮に自分を合わせる為、じぶんを厳しく抑えてきた。チェギョンをみて羨ましかった。。。と言います。

実家からの家族がチェギョンにお別れの挨拶に来ました。
パパのチキンを相変わらず、かぶりつき状態のチェギョン(笑)ですが
宮にきて、よかったとチェギョンは言います。その言葉で家族も安心して送り出すことが出来るでしょう~。

シン君との別れの夜、チェギョンはお互い、離れても自分は、素敵な女性になる。シン君は、皇太子として戻って~と言います。
シンくんの言葉「今まで会った人の中で一番輝いていた」
チェギョンの言葉「今まで会った人の中で一番寂しい人だった」

そして、温かくて正直で純粋な瞳を持った人~と言うチェギョン。
私は、その上に、非常に男らしい、頼りになる、包容力がある
完璧になっちゃった、シン君。。。と思っております。。。
皇太子の役をやれるのは、チュ・ジフンssiだけだろ・・・と
ユル君との別れに、チェギョンは
宮で3つの大切なものをもらった。
それは、愛、友情、家族・・・ユル君との友情は一生忘れない・・・と
言い残します。ここにいたっては、もうすきはありません。チェギョン。

シン君、警察に召還されます。車に乗り出て行くところを、チェギョンは、車の後を追い、駆け出します。シン君、気づいて、車を止めた。

泣き崩れるチェギョン。抱き合う二人・・・・・せつないわ^^;

ユン・ウネちゃん、チェギョンがとりついているとしか思えません。
ず~っと、涙涙、涙、目は腫らしているし、真っ赤だし、
泣いている声も、真にせまってきます。。。すごい!ユン・ウネちゃん


韓国ドラマ「宮」あらすじ全24話




人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


topへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。