韓国ドラマ ♪オンリーユー

ここでは、韓国ドラマ ♪オンリーユー に関する情報を紹介しています。
オンリーユー

オンリーユーBOX I / チョ・ヒョンジェオンリーユーBOX II / チョ・ヒョンジェ
onri-1
ハン・チェヨンチョ・ヒョンジェ


快傑春香をまだ、見ていないので、初めて見るお顔だわ~と思っていたら、

なんと、秋の童話にでていたんですね!ハン・チェヨンさん!

インパクトのある役だったのに、全然覚えていません。お顔・・・

この韓国ドラマ「オンリーユー」いまいち、嵌まれませんでした。

といいつつ、やはり、三日で見てしまった^^;

どのドラマも真実が明かされるまでは、見なくっちゃ!と

ついつい、最後までぶっ通しで見てしまいます。

主人公のお二人が、美男美女だったのにもかかわらず、あまりキラッと
光るものが見えなかったような感じ。

内容は、パリの恋人みたいね!と思ったけど、
(パリ恋のキジュの母が出ていたからなのかしらねぇ)

よく似た場面が多く、場面場面が、他のドラマに比べて中途半端
だったような気がします。

どうして、約婚式当日にキャンセルするんでしょう?

ただ、今回は未婚の母でシェフのヒロインなので、そこらへんは
インパクトありましたけど。

いじわるにしても、最近のドラマは、以前のような、殺したろか~。

って思ってしまう程の、悪役はあまり出てきませんね!

一番、印象的だったのは、ハン・チェヨンさんのスタイルのよさ

スレンダーなのに豊満なバスト~~~


最後、ハッピーエンドのところはさすがに、うるうるきちゃった!
こうならなくっちゃと一応納得、出来たので、OKです!・・・

SBSオンリーユーHP BUNKAKOREA

【ハン・チェヨン】
生年月日:1980年9月13日
身長:172cm 体重:47kg
趣味:バービー人形のコレクション
特技:フィギュアスケート、ピアノ、クラリネット
主な作品
「撮られたら死ぬ」(2000年映画/デビュー作)
「秋の童話」(2000年)
「情」(2002年)
「北京わが愛」(2004年)
「快傑春香」(2005年)

【チョ・ヒョンジェ】
生年月日:1980年5月9日
身長:180㎝ 体重:65㎏ 血液型:A型
趣味:水泳、登山、インラインスケート
主な作品:「星の声」(2001年)
「大望」(2002年)
「スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞」(2003年映画)
「ラブレター」「初恋」(2003年)
「九尾狐外伝」(2004年)
「ソドンヨ」(2005年)


fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



楽天トラベル

topへ






