イ・ジュンギ ♪♪♪

ここでは、イ・ジュンギ ♪♪♪ に関する情報を紹介しています。

イ・ジュンギさんの記事がここのところめじろおし。
今、私の一番気になる俳優さんです~~~




韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ジュンギ&イ・ヨンキョン 韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ジュンギ&イ・ヨンキョン
イ・ジュンギ; イ・ヨンキョン (2007/02/23)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る




映画『華麗なる休暇』とドラマ『犬とオオカミの時間』が同時期に
世間に出て、どちらも、かなりの人気です~



i/jyunngi1


映画『華麗なる休暇』(キム・ジフン監督)の観客動員数が公開16日目
の9日400万人を突破した。幅広い年代の支持を受け、さらに多くの観客
を集めている。今年に入ってから公開された韓国映画のうち、
観客動員数が初めて400万人を突破した作品。



イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ主演のMBC
『犬とオオカミの時間』が水木ドラマのトップになった。
8日に放送された同ドラマは視聴率17.1%で、同ドラマの最高視聴率を記録。



ドラマ「マイガール」でのイ・ジュンギさんも私は大好きだし
映画「フライ・ダディ・フライ」のイ・ジュンギさんも大好き~

王の男のコンギルは、ほんと美しくてびっくり!・・・
映画の内容はともかく、コンギルの容姿は衝撃的だったの~!





美しい男のイメージが強い為、本人も苦労されたみたいですが、
男らしい、イ・ジュンギさんも、ほんと素敵ですね。
あの唇の美しい事ったら・・・ってみとれてしまう。
見てるだけで癒される~~~!

そして、以外にも、お声が・・・男らしいんですね~!



「性の壁」超越した2人の主人公が語るそれぞれの思い
ユン・ウネちゃんが、男装して話題のコーヒープリンス1号店
そして、むっちゃ男らしい役柄の「犬とオオカミの時間」イ・ジュンギssi
の記事だよ~~~!性の壁を越えた二人なんだ

http://www.chosunonline.com/article/20070811000025
http://www.chosunonline.com/article/20070811000024


人気テレビドラマブログ

楽天トラベル

topへ


