チュ・ジフン ♪魔王

ここでは、チュ・ジフン ♪魔王 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チュ・ジフン「魔王」마왕


「宮」以来人気絶頂のチュ・ジフン
「復活」で二役を見事に演じたオム・テウン
「このろくでなしの愛」でRAINと共演したシン・ミナ


10月からso-netで放送開始です


韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (Bamboo Mook)
(2007/08/27)
竹書房

この商品の詳細を見る


HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付) HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
エイチ・シー・ピー (2007/08/31)
エイチ・シー・ピー

この商品の詳細を見る



韓国では、視聴率があまりパッとしなかったみたいですが
何故?競合が多かったのかな?とっても、とっても感動してる人多いのに!

キャスティングも、最高だと思いました。。。
脇役の俳優さん、誰も、違和感なくて、とても演技が素晴らしい~!

最初の3話くらいは、人物が読めなくて・・・訳がわからない部分が
多くて、見ながら、寝てしまった(@_@;)と言う私にはありえない
状態だったのですが・・・

回が進むにつれ、もう、主人公三人の演技に釘付け!
ラストに向かい、クライマックスは、涙涙涙


OSTはばか売れ~yahooでもK-popランキング1位です。





オム・テウンssiの歌う姿を見て~可愛いです
笑顔最高!刑事役がばっちりお似合いのオム・テウンっしです


SO-netで10月放送が決まっているそうですが、
オム・テウンっしとチュ・ジフンっしの心の演技、胸に迫る演技
をどうぞ見てくださいね!

明日から、放送前の先取りスペシャルが放送されるようです

so-net魔王ホームページ

魔王公式サイト

 人気テレビドラマブログ

楽天トラベル


topへ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。