韓国ドラマ ♪恋するハイエナ

ここでは、韓国ドラマ ♪恋するハイエナ に関する情報を紹介しています。
「恋するハイエナ」

恋するハイエナHP

恋するハイエナ DVD-BOX 恋するハイエナ DVD-BOX
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン 他 (2007/04/27)
コリア・エンターテインメント

この商品の詳細を見る






おもしろかった。腹を抱えて笑ったドラマです。

Hなシーンが多くて、どんなん?いいの?これ?って

場面も沢山あったけど・・・

最初のイメージとは、全く違う方向に進んでいって・・・

軽いノリだけでは、終わらなかった。。。


キム・ミンジョンさんの不運が続き不器用なんだけど優しいチョルス
オ・マンソクさんの潔癖症の凄腕プロデューサーシンボム
シン・ソンロクさんのかっこいいフードコンサルタントソクジン

何より、感動したのは

ユン・ダフンさん・・・




むっちゃこの軽いノリ、無責任なキャラ、潔癖症のシンボムの兄とは
思えない、Hなことしか頭にないジンサン
最高ですね~!お顔も声もセリフも完璧!

この方、守護天使の最悪な悪役しか見たことないんですが、
ほんとにおもしろい!

4人の恋の物語と友情、そしてアメリカからやってきた女性ジョンウン(ソ・イヒョン)
を織り交ぜて、わいわいがやがや、お話は進んでいきます。


ソ・イヒョンさんも、可愛いの~!

愛する男性とアメリカで暮らしていたんだけど、ある日
彼は、突然姿を消した。

結婚の為、韓国に戻ったけど、偶然彼を見て、結婚式を抜け出し
彼の家に居座る決心。でも・・・
彼は、ゲイだった。。。

その前に、チョルスとのごたごた、そして、過激なシーンが続々と
登場して、もうすごいのなんのって・・・

見ていない方はどうぞ、一度みてくださいね(@_@;)

人気テレビドラマブログ



topへ

