チェ・ジウ ♪冬のソナタ

ここでは、チェ・ジウ ♪冬のソナタ に関する情報を紹介しています。
「冬の恋歌(ソナタ)」を探して韓国紀行―チュンサンとユジンを訪ねる旅 「冬の恋歌(ソナタ)」を探して韓国紀行―チュンサンとユジンを訪ねる旅
康 煕奉 (2003/12)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る
冬の恋歌 (ソナタ) Classics 冬の恋歌 (ソナタ) Classics
サントラ (2003/10/30)
3Dシステム

この商品の詳細を見る


全国的に梅雨の季節、雪景色でも見たら、気分も引き締まるかも・・・

この写真見たら、あの音楽が頭の中で蘇る。。チャラララー・チャララーラ(BGMはないので)

パチンコ、冬のソナタにハマった知り合いの青年。。。
結婚したばかりだと言うのに・・・
かなり、やられたみたいです。。。
マフラーバスの色で、玉が出てくるとか・・・・?????
そのパチンコ台きれいなんだそうです。病み付きになるみたい雪も降るそうです

はめられた為か、研究熱心なのか、定かではありませんが、
今頃、冬のソナタを視聴しているらしい。。。
そして、「これは、おもしろい!」と言っていた。。。
パク・ヨンハがむかつくって

ヨン様以来、ちまたでは、韓流ブームも下火と言われていますが、
やはり、冬のソナタは偉大だったのでしょうか?パチンコの台になるくらいだから・・・

若者には、古臭いと思われるんではないかと思ってた。。。
学生時代のバス通学の様子やら、キャンプの感じなど、若者に受けるとは到底、思えなかった。おば様たちは、自分の青春時代に想いをはせて心躍らせて見たのだけど。

でも、おもしろいと彼は言う。。。ヨン様はおば様だけのものかと思いきや、そうでもなかったみたい・・ちなみに30代に入ったばかりの、
韓国ドラマ好きの独身女性(関係ないか?)レンタルショップにあるDVDはほとんど制覇しているのに、最近「冬のソナタ」初視聴・・・
馬鹿にするかと思ってたら、・・・おもしろいって。。。
ふ~~~~ん!あの、行ったりきたりのすれ違いもいらいらせずに、見る事できたのかな???怒り出して消すんじゃないかと思ったけど・・・(ここだけの話)

以前は、「冬のソナタ」見た?「いいよねぇ」が合言葉のようでした。。テレビでも、ヨン様ファッションで芸能人が出てきて、笑いをとったりして、本当に一世を風靡しましたね。。。
時代は流れ、おばさんたちは、次のターゲットへ・・・
それでも、若い人たちも、見始めたらとまらないと言う、冬のソナタは
やはり、永遠の作品なのかな?
でも最近のヨン様・・・・お太りになったのかしら??

おばさんたちの韓ドラマに接する、バイタリィティが自分でもおもしろくて、ブログ作ってみよ・っと思っちゃったんだけど、
最近、ちょっと、見方が変わってきちゃいました。。。

老若男女、誰が見ても、おもしろいらしい。ハマるらしい。見始めたら止まらない・と誰もが言う。
男の人の、韓ドラマ系のブログも沢山あるのにも、おっどろいちゃってる私です。


fc2ブログ韓国ドラマランキング

人気テレビドラマブログランキング

おば様たちの韓流発信shop

パチンコ冬のソナタ

↑↑↑↑↑↑このサイトおもしろい(笑)!!!


楽天トラベル


冬


冬のソナタ by amazon


クリックお願いしますm(__)m


今、CMで”冬のソナタ”の映像と曲がよく流されています。。。んん・?と画面をみると・・・

そう、パチンコの新台でした。。。なんか笑っちゃいました・・・

パチンコのことはわかりませんが、よくネーミングしたもんだ。。。

この前主人が、冬のソナタ、見てくる・・・と出て行き、

冬のソナタ にやられた・・・・と帰ってきた^^;


でも、曲が流れると、いろんなシーンが蘇ってきますね

あのピアノの寂しそうな音色は忘れられない。。。ほんと冬って感じ・・・

ヨン様ブームも静かになり、いまや、若い俳優さんたちで湧き上がって

いる韓流ですが・・・

おばさんたちはなんと言っても、最初の感動はわすれられないもの。。。

自分の青春時代に戻って、どきどき、はらはらして見たんですもの・・

またかと思うようなすれ違い・・・        sonata

友達との確執・いじめ・・・

三角関係・・・

スローなテンポ・・・

ありえない展開・・・

でも、あの時期のヨン様の笑顔は世のおば様たちを魅了したんですね



★★★キムチの秋本
韓国惣菜、自家製キムチの他人気俳優グッズあり
急がないと売切れそう~~~~~~~~!!


こちらで、キムチ購入しました。とってもおいしかったの!!
少し、量が少ない気がしたのですが、カクテキは最高でした







