パク・シニャン ♪私の心を奪ってみて

ここでは、パク・シニャン ♪私の心を奪ってみて に関する情報を紹介しています。
私の心を奪ってみてby amazon

私の・


”GEOがインターネットを利用して、テレビと接続してDVDを
テレビで見ることができる、サービスを始めました”

と、今日、セールスの電話がかかってきました。。。

GyaOと間違えて、画像がうまく映らないと質問してしまいました

子供が横であきれてた^^;

まあ、いろんなサービスがあって、おばさんの私としては、どれが
いいのか、悩んでしまうわけ???

世の中進歩し続けているので、選ぶ目を持たないとこれから
大変ですね・・・便利にはなってるんだけど


クリックお願いしますm(__)m




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の心を奪ってみての記事をいろいろ見てたら・・・

なんと、意味不明だった、最後の場面・・・

先輩先生のおなかの子は誰???

解決したような!!!人それぞれ解釈は違ってていいんだけど

ソクチャンが、おなかの子に”私の赤ちゃん”・・・って

語りかけてるそうなんですよ


へ~~~~~!!!よかった~~~~!!!


日本語の訳が曖昧な感じですっきりしなくて。。。

最初見た時、納得出来なくて、自分の頭が悪いと思って、同じ所

5回くらいまき戻して見たの。。。でもわからなかった。。。

消化不良だったけど、これですっきりした・・・

先輩の女医さんが、私は好きだったから・・・感じ方は

人それぞれ、違うだろうけど、先輩が他の人と結婚して、おなかに

あかちゃんがいて、又ソクチャンと同じ病院で働いているなんて

信じられなかったから。。。

もう一度最初から、見てみよう・・・っと

違う発見があるかもね


それから、パリの恋人も最後意味不明で、友人たちとは最後は見なかっ

たことにしよう~~~と?話てるんだけど、だれか教えてくださ~い!

夢だったのか、お話作ってたのか・・・


かわいいお店!ビクトリアシークレットの下着もあるよ





