韓国映画 ♪猟奇的な彼女

ここでは、韓国映画 ♪猟奇的な彼女 に関する情報を紹介しています。
★猟奇的な彼女★

猟奇的な彼女
amazon.co.jp
出演: チョン・ジヒョン, チャ・テヒョン,
監督: クァク・ジェヨン

韓国ドラマってお酒を飲んで酔うシーンがつきものみたいに出てきます。

焼酎が多いのでしょうか?

それもストレートで一気に飲んでますね~~~。

高校生でも飲んでるシーンあるのだけど、問題ないのかしら・・・???





この映画も、チョン・ジヒョンが酔っ払って、電車に乗り、吐いてしまうところから、始まります。

いきなり、リアル~~~。

食べてたものを、座ってる人の頭の上に吐いてしまうんですもの・・・

それが、かつらだったの・・・え~~~懲りすぎ。。。

そして、彼女を助けたところから、悲劇が始まる~~のか、喜劇が始まる~~~のか・・・・・


超過激な彼女~チョン・ジヒョン

殴る、蹴る、いきなり怒る。。。

ただ単なる、暴力娘、わがまま娘ではなかったんですが・・・

でも普通なら許されないよ・・・

チョン・ジヒョンだから、許されるんだよ。。。そんな彼女も過去に

重いものを背負っていたんだね~~~。


知り合いのおじさんは、この、猟奇的な彼女の大ファンです。

チョン・ジヒョンが好きで、この映画は会社の若い子にも見てほしいからあげたと言ってました。。。

彼女が昔の恋人が忘れられずに、悩んでいるところが、なんとも言えな

くせつなくて、自分の若い頃を思い出すそうなんです。

私は、又マゾかサドかと思ってしまった。。。^^;



チョン・ジヒョンに殴られたいのかと~~~?????

青春時代への回避はおばさんだけかと思ってたら、そうでもないみたい・・・

僕の彼女を紹介します(期間限定)【HTP-98337】=>僕の彼女を紹介します(期間限定)



出会いから、別れ、別れから再開・・・

別れた木の下で待ち続け、歳月は流れる~~~その映像はきれいで

風の流れ、月日の流れを感じます。


想像は出来てました。再開のところ・・・やっぱり・・・

でも、よかったね。。。

ちょもぐさんの記事に、ドラマ化されるとありましたが、楽しみです。

前の話に戻りますが、お父さんが、お酒を飲んでぶっ倒れるシーンは

あまりにも、不自然で、私がぶっ倒れてしまいました~~~。。。


韓国の人でもあんなふうには酔わないよねぇ。。。きっと・・・





「猟奇的な彼女」

猟奇的な彼女-サウンド・トラック- 猟奇的な彼女-サウンド・トラック-
サントラ、シン・スンフン 他 (2003/01/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
<

大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する。
韓国で、インターネットの掲示板に載ったエピソードを基に映画化されたというユニークな一作。レストランのメニューを指示されるなんてのは序の口で、気に入らなければ殴る、川に突き落とすなど「彼女」の行動は極端だが、正義漢の一面もあり、見ていて妙にすがすがしい。2人の恋の行方が笑いを誘いながら、後半は意外な感動ストーリーへなだれこむのも本作の魅力。主演2人もチャーミングで、男、女、それぞれの立場に隠された恋愛願望が引き出され、胸にズキッとくる。

猟奇的な彼女 猟奇的な彼女
キム ホシク (2003/01)
日本テレビ放送網

この商品の詳細を見る


チャン・ジヒョンのスタイルのなんていいこと

韓国映画を始めて見たのが、この猟奇的な彼女・・・
無茶苦茶、おもしろかった。


猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
チョン・ジヒョン (2005/01/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


人気テレビドラマブログ

marabana1



topへ

