クオン・サンウ ♪♪♪

ここでは、クオン・サンウ ♪♪♪ に関する情報を紹介しています。
クォン・サンウ 27時間テレビ出演


昨日から放送中のフジテレビ27時間テレビ

クォン・サンウさんが来日~3000人から4000人の人が
空港までお出迎えされたとのこと


サンウssi、一年間バッシングの嵐で・・・大変だったみたいですが
目にするニュースはボランティア活動が多かったですね~!





まなか・・・と題し「なかま」をタイトルに進められている
番組の中、

三宅島のお話、とかりんご園、とか、思わず涙する感動のお話の

中に、クォン・サンウssiの突然お宅訪問は、完全に滑った感じを

受けたのは、私だけでしょうか?ちっともおもしろくなかった。。。


あいかわらず、佐々木アナが、サンウssiとツーショットも
あまり、いい印象は受けなかったんですが・・・


なんか、興ざめしてしまった感じです。


これは、サンウssiと言うより、フジテレビの企画ミスのような気が
します。。。やっぱり、全国放送で、韓流スターは無理かも。


韓タメDXの企画なら、盛り上がると思うのですが・・・

これで、ますます、韓流バッシングが多くなると寂しいなぁと思います。

昨日、少し、見ただけの感想でした。。。


人気テレビドラマブログ





楽天トラベル


topへ
韓国映画 「ひとまず走れ」


クォン・サンウ ソン・スンホン主演映画
ひとまず走れ




ひとまず走れ! ひとまず走れ!
クォン・サンウ (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る



2002年の作品ですが、

5年前の、若いクォン・サンウソン・スンホン
見た感想は、走っているわ!・・・です^^;


問題児の高校生3人組が乗る車の上に、ある日突然血まみれの男と大金が落ちてきた。突然の出来事に動揺した3人は、とりあえずお金を持ち逃げするが…。クォン・サンウとソン・スンホン共演による青春コメディ。


ちょっと、内容がいまいち、おもしろいとは感じませんでしたが
たばこをスパスパ吸っている、20歳の高校生、ソン・スンホン
ホスト高校生、クォンサンウ~・・・
見ているだけで、楽しめる方も多いのでは???


私は、ミョーに、いつも走っている刑事さんが気になりました(@_@;)


「ひとまず走れ!」プレミアムメイキングDVD-BOX 「ひとまず走れ!」プレミアムメイキングDVD-BOX
ソン・スンホン、 他 (2007/04/27)
プロスメディア

この商品の詳細を見る




今、新映画宿命の撮影が始まっている二人
仲良しだと言う二人、極秘撮影だと言うのに
何故か?日本人ファンが押し寄せると言われていますが、
なんと、クォン・サンウssi日本人ファン向けに極秘のファンミーティング
を行ったらしい(@_@;)


朝鮮日報「宿命」関連記事
http://www.chosunonline.com/article/20070702000023






人気度、抜群の二人の映画・・・
クォンサンウssiもソン・スンホンssiも久しぶりの映画出演。
それに、加えて、除隊したばかりのチソンssiも出演するんだって(@_@;)


お話がよくなかったら、おばさんは怒るよ!と思ってます。。。



 人気テレビドラマブログ



topへ

