リュウ・シウォン ♪♪♪

ここでは、リュウ・シウォン ♪♪♪ に関する情報を紹介しています。
8月14・15日、韓流スター18組が出演するイベント
「FACE in JAPANプレミアムイベント」が東京ドームで開催されます。

イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チェ・ヒョンジェ、オム・テウン、
キム・ジェウォン、東方神起
などが出演。



1日には、東京ドームシティで、イベントの広報大使を務めるリュ・シウォンの
任命式やテープカットが行われた。そうな・・・写真を見てびっくり!


8月1日、FACE in JAPANの開幕式のリュ・シウォンさん

FACE1

ちょっと、コメントできません


「Asian Star Fantasia」は、ペ・ヨンジュンやイ・ドンゴンなど
人気の韓流スターの写真パネルや私物の展示、人気韓流ドラマのセット再現、
スターの手形の展示などが行われているミュージアムで、20日まで開催されるそうです。



人気テレビドラマブログ



topへ

リュ・シウォンさん


NHK朝の連続テレビドラマに出演~かなり前に撮影は終わっているんだけど、
5月の初旬には朝の連続テレビ小説で、シウォンssiにお目にかかれるんですね!
アルバムリリースも予定され。東京、神戸で6月7月にコンサートがあります。









この春のリュ・シウォンssi。日本での活動が盛んで、
日本のファンにとっては嬉しい限りだと思います。。。

コンサート情報こちらで日程等見てね
@電子チケットぴあ韓流エンタメ特集ページ


リュ・シウォンオフィシャルサイト


Gyaoで、ウェディング、見ていますが、ちょっとスンウssiの感じ私的にはNO

でも、見ています。。。あまりの進展のなさに思わず某ブログの

あらすじを見てしまったんだよね~。いらいらして我慢できずに・・・

ねちねちしているスンウssi(リュ・シウォン)が苦手


やっぱ、やんちゃな男性が、変わって行くストーリー、好き好きと

所かまわず言ってくれるナムジャが私は好きなんだ~と実感。


とにかく優しい感じのシウォンさんなんで・・・こういった役柄がぴったり
なんだとは思います。・・・誠実で不器用で頑固なスンウが・・・



やっぱ、私のシウォンさんは真実のヒョヌ。
韓国ドラマ、韓流スターを最初に好きになったのは、あのヒョヌを見た時、
リュ・シウォンssiが私にとっての韓流の原点なんです。。。


真実 DVD-BOX 真実 DVD-BOX
チャン・ドゥイク、キム・イニョン 他 (2004/03/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



