アン・ジェウク ♪星に願いを

ここでは、アン・ジェウク ♪星に願いを に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に願いを

アン・ジェウクamazon.co.jp



アジア各国で放映され、"韓流(ハンリュウ)"と呼ばれる韓国ドラマブームの火付け役。
出演はチェ・ジンシル、アン・ジェウク、チャ・インピョ、チョン・ドヨン、パク・ウォンスク、パク・チョルほか。

 97年、韓国MBCテレビで放映された現代版シンデレラ物語。施設育ちの少女が、引き取られた家で様々ないじめに合うが、ファッションデザイナーとして頭角を表していく。
 主演のチェ・ジンシルは、90年代を代表する韓国の国民的人気女優。プロ野球巨人軍の投手だったチョ・ソンミンと結婚した今もお茶の間のアイドルの座は揺るがない。人気歌手を演じたアン・ジェウクはこのドラマで大ブレイク、悲恋に終わるはずのドラマの結末も変えさせてしまったという。ヨニの親友で歌手を夢見るスネを演じたのは、ペ・ヨンジュン主演の映画「スキャンダル」に主演した実力派のチョン・ドヨン。
 このドラマは韓国だけでなく、中国を始めとしたアジア各国で大ヒットを記録、各国でアン・ジェウク ブームが起こっている。(MBC)


クリックお願いしますm(__)m



最近になって、韓流をハンリュウと読むということを知った私です

星に願いを・・・
1997年なんですね!
美しき日々と同じくらいかと思ったら、こちらの方が古いので、
びっくりしました。。。

写真の髪型すごいよね!男性二人!
まず、これにびっくりしてました~~~~~。
アン・ジェウクの髪型途中から変わったので安心・・・

内容は施設で育ったヨニと御曹司ミンとその友達ジュニョンのお話。
美しき日々より少し軽い感じのドラマで、こちらも一気に見ました。

三角関係と思いきや、少し事情が違ってた。
全体にす~~~っと流れる感じで、展開していったような・・・
いじめや格闘シーンもあるのですが、わりと平気に見ることが出来たかな~~~

韓流の火つけ役だそうなので、それからの、
とことんしつこい展開のドラマは、ここから、
肉付けされていったのかな?
と勝手に想像しちゃってます。。。

アン・ジェウクssi今回初めて見たんですが、なんか雰囲気ありますね!
ミンの歌もよかったし、コンサートで歌うところかっこいいわ!!!
色気があるというか、なんというか???

他のアン・ジェウクssi
の作品も見てみたいなぁ


詐欺師
天女と詐欺師 DVD-BOX


星に願いをのレビューを、とっても詳しく、とっても、おもしろく
書いていらっしゃるブログを見つけました。。。感激して見てました。
一年以上前の記事ですね!

韓ドラ日記のはっちさんです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【即納します♪しかも最安値!】チアシード100g☆安全性検査済みメキシコ産100%★ダイエットに最適♪【即納します♪しかも最安値!】チアシード100g☆安全性検査済みメキシコ産100%★ダイエットに最適♪
おすすめ度 :
コメント:早速試してみました。。。お腹の中で膨らんでいるのがわかりますぅ!!!いいかもしれない!!!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。