リュウ・シウォン ♪真実

ここでは、リュウ・シウォン ♪真実 に関する情報を紹介しています。
リュ・シウォン 写真集 リュ・シウォン 写真集
鯨井 康雄 (2004/11/20)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る




★真実★

冬のソナタ~美しき日々~真実・・・・・

の順に韓国ドラマを見ましたが、これってすごくない????

って思ったのは、この真実。。。

真実 DVD-BOX 真実 DVD-BOX
キム・イニョン、キム・ヨンナム 他 (2004/03/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



お話の内容は・・・


韓国で実際に起こった受験替え玉事件や、交通事故の詐称事件などショッキングな事例を織り込み、韓国で脅威の54.6%という高視聴率を上げた超注目のシリアスドラマ。


>へ~~、実際に替え玉事件って、あったんだ・・・ 
国会議員の雇われ運転手の父を持つジャヨン(チェ・ジウ)は、議員の住む大邸宅の地下に一家でひっそりと住んでいる。ジャヨンと同じ年の議員の娘シニ(パク・ソニョン)は、成績優秀なジャヨンに学校のテストでカンニングさせろと迫る。


>ほんと、腹がたつったらありゃしない。。。
 おとうさんが、怖いシニなんだけど、やってはいけないことだったわね



これがエスカレートし、ジャヨンに変装して大学受験の替え玉を強要。

>ここで、ジャヨン兄が、どうも足かせになってくるのね。。。
 貧乏人には、運がついてこないというか・・・兄と母のせいで・・
 可哀想なジャヨン



落ち込むジャヨンは大金持ちの御曹司ヒョヌ(リュ・シウォン)と出会い、さまざまな違いを超えて愛し合うようになる。

>ヒョヌと愛し合う前に、お金持ちのシニとジャヨンを間違えて近づいてきた男がいたのだけど、間違いに気がついて、ジャヨンから、離れていった。その男の存在も、お話を複雑におもしろくしていくんだねぇ


しかしヒョヌは長いことシニの片思いの相手だった。ジャヨンとヒョヌを引き裂くためシニはあらゆる手段を講じていく。


>そう、シニが悪あがきするのだけど、ヒョヌの態度は、一貫して
 ジャヨン一筋。。。


チェ・ジウほか出演陣の確かな演技ゆえか、百凡のメロドラマとは一線を画する骨太な出来栄え。ヒロイン・ジャヨンと御曹司ヒョヌの強い愛は感動的だが、平行して描かれる悪役シニの心のヒダとコンプレックスにも迫り、奇麗事でない深みを与えている。

とにかく、わくわくして見ました。。。

韓国ドラマっていいな~と思った最初のドラマです~~~


DVD、手元に置いておきたいな・・・と思って買ってしまいました。

このドラマで、リュ シウォンssiが好きになり、チングもまったく

リュ君にはまってしまった


最後が、なんともやり切れない気分になったものの、ジャヨンとヒョヌはハッピーエンドなんだから、まあ、納得ですね!!!


今、思うと、非常に暗い・・・ドラマ・・・

最後が・・・重い・・・

私が、感じちゃったことは、

いくら悪いことをしても、

ジャヨンとヒョヌは、最後、許してあげるのかな?・・・って

思ってたけど、徹底的に戦い、自分たちの幸せを勝ち取った。

でも、シニたちの最後を聞いても幸せになれるのだろうかと・・・


悪いことをしたら、取り返しがつかないんだよ~~~。

と、子供たちにも見て欲しい!!!

悪者は徹底的にやっつける昔話みたいな筋が通ったドラマですね!!!





人気テレビドラマブログランキング



リュ シウォン携帯サイト




