キム・ハヌル ♪ガラスの華

ここでは、キム・ハヌル ♪ガラスの華 に関する情報を紹介しています。

☆夏バーゲン☆ガラスの華 サントラOST (SBS TVシリーズ) ピョン・ジンソプ/ムン・ミョンジン (...ガラスの華 クマぬいぐるみ ジャンボ(80cm)イドンゴンDVD付1st写真集

ガラスの華 DVD-BOX / イ・ドンゴン



最終話まで見ました。。。

ピアノと同様、キム・ハヌルssiの演じるジスがギテ(キム・ソンス)とドンジュ(イ・ドンゴン)の二人に愛される、役柄なのですが、

なんで?・・・ジス?
なんで・・・・キム・ハヌル?

って感じで見てました。。。

エンディングに向かって、ドンジュの養父がジスの実の父であったり

ギテの母がギテの為にギテの立場を築きたい為に、

ギテの異母兄を殺害していた・・・

と言うとんでもない事件があり、内容は少しづつ読めてはいたものの、

終わりに近づくにつれ、複雑になっていきました。

でも、これほどまでにジスが愛されるのがわからない。

ギテの妹が、ジスを少しいじめますが、彼女の気持ち痛いほどわかります。

ギテがすべてを捧げてきたジスに裏切られたような気がしたのでしょう。
私も同じ立場ならテヒと同じ行動にでるかもしれない。。。
もっといじめていたかも。自分もドンジュが好きなんだから・・・

彼女のあの淡々とした感じ、私は好きです。

ジスはギテを頼りにしていたし、ギテのジスへの愛情は
何者にもかえられないものだったということは、
テヒもギテのお母さんも痛いほど見てきた。。。
ギテのジスへの愛情は異常なまでに執着していたけど、
これはギテの今までの傷だらけの心でもジスがいたから
耐えられたという部分があったからだね。
それは、皆が納得していたこと・・・

ギテにはジスさえいればそれでよかった。

でも、ドンジュの出現でジスはドンジュを愛するようになった。
あわれなギテは見境なくなってしまっていた。

で、いったいジスは何者?って感じを受けてしまう。
ドンジュと結婚しようとしたものの、自分を捨てた父が
ドンジュの養父とわかると、許せないし、(それはわかるけど)
ドンジュの立場を考えてわかれましょう~。
でしょ。皆をあたふたさせて・・・



私はギテの妹のテヒ・・・そしてギテのおかあさん・・・
そしてギテのお兄さんの婚約者・・・
みんなそんなに悪くない人だったと思う。
しいていえば、ギテのお父さんが最悪なんだけど、最後の場面は
ドンジュにギテのことを聞きたいと言ったところで、涙がでました。

なにもかもなくして初めて、ギテとおかあさんの事を考えることが
できたのですね。おとうさん。
最後にみんなをいい人のように変えてお話は終わります。


ギテは兄の殺害を計画したと、父に疑われ、失踪します。
自暴自棄になり、体調も崩していた。
そして、探しにきたドンジュとジスに結婚するように言います。
が、結婚式当日に死んでしまう。。。

最後のギテの願いだったドンジュとの結婚もドンジュの死によってやめてしまった。ジス・・・

感心するのはドンジュ。一貫してジスの選択にまかせ、いつでも待ってる。。。完璧・イ・ドンゴンssiのドンジュ。

最後、我侭なわたしなら、きっと、ギテが望んでいたことだから・・・

とドンジュと結婚するでしょう。

ギテもドンジュもジスの幸せを願っていたのだから・・・

ギテがお話してくれた映画の中の昔話を見ても・・・

泣いて暮らしても、ギテに悪いと思いながら暮らしても、

ドンジュと結婚したと思います。

ジスは優しいのかもしれないけど、その優しさが伝わらなかった。

別れの日、空港で、カメラがイ・ドンゴンssiの周りをぐるぐる回ります。
こちらの目がまわるくらい・・・どうしたの?壊れてしまったの?
くらいに・・・
その時のドンゴンssi
むっちゃ、きれい・・・見とれてしまいました。。。

全体的に暗い一辺倒のお話ですね。。。

イ・ドンゴンssiは、理想的な役柄で出演なので、ファンの人はたまらないと思います。。。ほんと横顔きれいでまいってますが、
歌もまた、いいですねぇ(^_-)-☆

ガラスの華公式HP

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


ガラスの華

韓国テレビドラマサントラ「ガラスの華 NO2」韓国版OST(ブロマイドプレゼント)              ガラスの華 DVD-BOX / イ・ドンゴン

キム・ハヌルさんの作品見たのは、カン・ドンウォンssi
と共演した、「彼女を信じないでください」がはじめてでした。。。

そのイメージがあり、青木さやかさんにどこか似ているキム・ハヌルさんは、コメディアンか女優か?と自分の中で思うところあり・・・

Gyaoで今配信されているこの「ガラスの華」と「ピアノ」
とても暗い・皆さんのコメント等見ていても、「ピアノ」では笑った顔見てない~~~
なんて書いてあるので・・・私もそうだよなぁ~。
キム・ハヌルの笑顔が見たい。。。。。
と少々、期待はずれのところはありますが、途中リタイアすることなく
Gyaoの視聴は続いています。



ドンジュとギテとジス
幼馴染の3人は、かつて”三銃士の誓い”を誓い合った仲であった。それは、”ドンジュがいない時はギテがジスを、ギテがいない時はドンジュがジスを守る”という誓いであった。しかし、ある日ジスが落としたオカリナを拾おうとしてドンジュが川へ流されてしまい、そのまま行方不明になってしまった.....。12年後、カメラマンとなったジスは、ある日、売れっ子女優のスキャンダルを追いかけるために日本へいくことになった。そこで女優のスキャンダルの相手である在日韓国人実業家の御曹司、山本祐一と出会う。しかし、祐一は、12年前に亡くなったと思っていたドンジュだった。三人は再開するがギテは、ジスのことをずーっと守り続けてきたのに、ドンジュの出現で、関係は複雑になっていく。。。


イ・ドンゴンssiは、パリの恋人のスヒョクのイメージが残っていて、
お顔は可愛いと思うのですが、顔の表情があまり変わらないのと、
走る前、2ステップ踏んでから、お走りになる~ところ・・・
(私の気のせいかも)が、とても気になり、好きでも嫌いでもありません。
日本語で会話するところもあるのですが、まあぎこちないですわね~
義母の役で、日本の女優さん(韓国通ですよね)黒田福美さんが
出演しています。

お話の流れとしては、途中、筋が読めてしまうところありで、
ちょっと・ちょっと・・・・と思いましたが、
イ・ドンゴンssiは聡明で、男気のある役をしているので、ファンの方は
見ていて面白いと思います。。。


途中、ギテのうじうじしてる態度にかなり、腹がたった私ですが、
エンディングに向かってまだまだ、いろいろありそうで、
やはり、続きは見てしまいそう~~~。

でも、Gyao、八月沢山配信はじまりますねぇ。。。
目白押しで、どうしようか?という感じ
ですが、まあほとんどDVDを持っているので、暇な時に見る程度にはなると、思うのですが・・・

私も大好きな「パリの恋人」「美しき日々」「バリでの出来事」
もあるので、折をみて又、アップできるかなぁ~と楽しみにしています。

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング



