チョ・インソン ♪ピアノ

ここでは、チョ・インソン ♪ピアノ に関する情報を紹介しています。
「ピアノ」

ピアノ DVD-BOX ピアノ DVD-BOX
キム・ハヌル (2005/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


出演: キム・ハヌル, チョ・ジェヒョン, コ・ス, チョ・インソン
監督: オ・ジョンロク

父・オッカンと共に暮らす少年・ジェス(コ・ス)は、スア(キム・ハヌル)という少女に恋心を抱くが、父と彼女の母・ヘリンが再婚する。これを機に彼らは数奇な運命に翻弄されることになる。全16話を収録。

最後まで、見ました~~~。

2001年の作品なので、5年前、かなり古かったのですね。
なるほど、チェ・インソンssiは、若いですね。
色が白いです。羨ましい

皆さんの意見と同様に、スア(キム・ハヌル)には感情移入も同情も何もないのだけど、
他の家族やパン屋の親分、従業員、すべてに感動してしまった。。。
周りがこんなにいいのに、ちょっとスアさんのキャラがいまいち可愛くない!
皆に大事にされるスアなんでしょ!なんで?
このスアssiなんで、愛されるの?と思ってしまうんですが・・・
これは、おばさんの嫉妬でしょうか?????

このスアのあまりの意固地な態度に、途中、挫折しそうになりながらも、
見続けたのは、父親役のチョ・ジェヒョンの涙の演技だったのかなぁ~~~。と思います。

最後の四話くらいは、本当に涙、涙、涙


どうしようもなかったギョンホ(チョ・インソン)が、10年ぶりに帰ってきて、それも子供まで連れて・・・この子供も自分の子供ではない。

ここからは、目も離せない、展開・・・
そして感動ですね。
あれだけ、押し付けがましく愛情の押し売りかと思われた、
オッカン(父)や、人のいいジェスのことを、
悪くは言っていたものの、深いところでは、認めていたんですね。
ギョンホ(チョ・インソン)は。
それが、精神的障害を持つジェミン(子供)を通じて、分かっていくところ、
素直になっていくところなんて、感動(ギョンホの子供の役をしている子ももらい泣きしてしまうほど上手。~パリの恋人のテヨンの甥役で出ていましたが、2001年の作品なので、このドラマのほうが小さい頃ですね)

ギョンホは、スアとジェスが愛し合ってると知り、おまえらバカだと言いながらも、
オッカンがやくざから逃走するために、ギョンホに渡したお金を、
スアとジェスに渡して、自分は対決するために、戻るんです。


最後まで、ギョンホを守って死んでいったオッカン。。。
大好きな奥さんのもとに、行ってしまった。

あの欲しかった、家の持ち主は天国からのお迎えだったの?
ことあるごとに、
みんなが昔住んでいた家に住んでいるおんなの人が

現れるの。そして、いつも暖かく接してくれるんです。
兄弟が仲良く暮らせるように、天国のママが送ってきた
使者だったのか、
ママが姿を変えて、おとうさんを迎えにきたのか・・・

家の前で兄弟姉妹が立っているところで、このドラマ終わります。

どん底から這い上がれなかったこの家族。
これからは、それぞれの
選択した人生を明るく生きていけるといいな~~~。


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


ピアノ



出演: キム・ハヌル, チョ・ジェヒョン, コ・ス, チョ・インソン
監督: オ・ジョンロク

チョ・インソンssiとキム・ハヌルssiの「ピアノ」
こちらも、GyaoとYahooどちらも配信されていますが、

途中まで、何これ?って感じでした。

ガラスの華、見て、ピアノ見て・・・
頭の中ぐちゃぐちゃ。

でもね、ガラスの華よりおもしろくなってきた。。。
ここのところおもしろくなってきた。。。

とにかくこの父親の馬鹿さかげんと
いったら、並ではない。。。

ジェス(コス)の頭の良さと人の良さも並でないし、
スア(キム・ハヌル)の意固地なところも並ではないし、
ギョンホ(チョ・インソン)の切れ方も並ではない。。。

ほんと、スア(キム・ハヌル)の笑った顔は見ない。
いつも泣いている。。。

そんな、並ではない人が、望まなくても家族になり
愛あり、憎しみあり・・・で話は進んでいくので、ほんと暗いんです。

この家族に明日はあるのか?って感じ

禁断の愛あり、無償の愛あり、病気あり・・・でこれから、楽しみ
にしています。
なぜって、あまりにも、変だった、どうしようもなかった
ギョンホ(チョ・インソン)がちょっと人らしくなってきたから
先を見なくては・・・と言う気になりました。
リタイヤ寸前だったけど・・・

チョ・インソンssi
は走るの早いですね~。とってもきれいな走り方。。。
お父さんの チョ・ジェヒョンは演技もすごいけど、
走るのは、がに股でした。。。これもまた絵になる。。。

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング     





