カム・ウソン ♪I love ヒョンジョン

ここでは、カム・ウソン ♪I love ヒョンジョン に関する情報を紹介しています。
Gyaoで、又、始まりました。

カム・ウソンssiの love ヒョンジョン



カム・ウソン


I.1




Gyaoでは、一通り終わったばかりの パリの恋人も、ただいま恋愛中も、又配信されている。。。
だから、見落としても、又期待できると言うことかな?
私も、この loveヒョンジョン 途中から見たので、もう一度最初から、見直します。嬉しいわ

カム・ウソンssiのボムス。癒し系のキャラだから、見てるだけで
あきないよねぇ~~~。そして元気いっぱいのキム・ミンソンさんのヒョンジョン。大好きな作品です。
DVDは発売されていないので、レンタルももちろんないと思います。
まだ、10日まで1話見ること出来ます。

★朝鮮日報カム・ウソン最新記事「イ・ジュンギの唇に見惚れました・・・」



fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング

サイト内 Ilove ヒョンジョン




I love ヒョンジョン

i love1i love2
ボムスssi(カム・ウソン ヒョンジョンssi(キム・ミンソン


I Love ヒョンジョン DVD-BOX1 / カム・ウソン、キム・ミンソン 他
I Love ヒョンジョン DVD-BOX2 / カム・ウソン、キム・ミンソン 他

終わってしまった~~~。私の予想はあたらなかった。。^^;



ソニングループの会長である、ボムスssiの父は、どうしても、会社に
戻らない、屋根部屋で暮らしているボムスssiを許すことが出来ないんだ。会社の後継者はボムスssi以外は考えられないみたい。

会長、少し、やることが、無茶苦茶になり、ヒョンジョンの会社の取引先に圧力をかけたり、胃腸炎で倒れた時は、ガンになったとボムスssiに言うように、奥さんに言うの。。。子供みたい~。
入院先の病院で、ヒョンジョンは、ストライキだとベッドの下の床に座り込み、
会社を助けてくれるように頼むの~。
でも、ヒョンジョン、座って寝てしまう。。。可愛いと思ったと思うわ。自分のふとんヒョンジョンにかけてあげたりして・・・・・
おとうさん、少しづつ、気持ちがほぐれてきました。
ヒョンジョンの気持ちが伝わったのかな?
退院する時も、ヒョンジョンを待ってたみたい~。おかあさんが来たら
なんだ、お前か~みたいな顔をしてました。おとうさん。。。

ボンスssiは、後継者に決まっていた。だから、それは、絶対に曲げてはならないこと=と考えていた会長と、
自分の力で、ヒョンジョンと、いずれは生まれる子供と
仲良く暮らしていきたいと思うボンスssi。

お父さん、育て方を間違えた。と言ってるが、
ほんとに、純真に真面目に、育ったボンスssiだったんですね=
間違ってはいないけど、いい子に育ちすぎたのでしょうね。
おとうさんが、あの屋根部屋だけは引っ越してくれ!と言っても
今の生活が幸せだと言うボムスssi。頑固だねぇ。
でも~~~、財閥捨てるか?皆が望んでいたことだったのに~。
最後は戻ってハッピーエンドだと思ったのに~~~。
世の中、お金でないのね~~~。


以外にも、わりと簡単に、折れた会長は、今の社長にグループをまかせると決心したんです
(これはボムスssiと同じ意見)、
あの後継者の椅子を狙っていた専務は悪さをしていたみたいで、
どうしようもない。バレル。何でも、中途半端なヤツ~。??顔も~~~。
元婚約者もどこにいきなさったの~?(あの二人の仲はどうなったんだ?
ゴルフ1週間に1回行ってたの?あまり意味のないシーンだったよね。
とつっこみたくなりますが・・・・・

おとうさんも、最後には、以外にいい人だなって感じでした。
ヒョンジョンの送った結婚写真と手紙を嬉しそうに見ていた。
双子の子供が生まれ、幸せそうなボムスssiとヒョンジョンssi
でした。。。。。子供が出てきた時、おじいちゃん、おばあちゃん
の顔が私の頭のなかで浮かんじゃった。今度はじじ馬鹿になるのでしょう~。
ボムスssiにあれだけの愛情があった二人なので、孫と会うのを楽しみ
にしているのかなぁ~って・・・
二人の、爽やかな笑顔や、会話、カム・ウソンssiのえくぼ、
毎週アップされるのが楽しみでしたが、
終わっちゃったのね~~~。


Iloveヒョンジョン현정아 사랑해公式サイト 
 

人気テレビドラマ映画ブログランキング




marabana1



topへ


