クオン・サンウ ♪太陽に向かって

ここでは、クオン・サンウ ♪太陽に向かって に関する情報を紹介しています。
太陽に向かって
★クォン・サンウ関係商品
  クォン・サンウDVD

■監督: イ・ジョンハン
■出演: クォン・サンウ ミョン・セビン チョン・ソンファン キム・ジョンファ


☆夏バーゲン☆太陽に向かって(テヤンソグロ)サントラOST(SBS TVシリーズ) 韓国TVドラマサ... 太陽に向かって DVD-BOX I-DVD- 2007年卓上カレンダー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~16話~20話



16~20話まで見て、candymanma撃沈しました~~~。
毎日アップされるの楽しみにしていたのだけれど・・・
18話くらいから、とにかくくどいし、見ていてくだまきたくなります。
16話でヘリンのパパの遺言のテープ再生で終わって、イ先生の薬問題
もけりをつけてハッピーエンドで終わればよかったのに~~~。
ヘリン~。何故嫌いなのに、イ先生が聞いた、うその遺言信じて、ソンミンを捨てるの?悩むの?
ソンミン~、イ先生の悪行を知っていながら、何故ヘミンに言わない~。
あ~~~腹が立つ。そして、最後なんて、ソンミン、心臓止まっているのに
何故、生き返るの?死んだと医者があきらめたのに、お医者さん、皆何故
立ち去るの???
娘相手に、画面見ながら叫んでいた私。。。
ソンミンssiとヘリンssiが相手を思う気持ちは素晴らしい。
でも、間違ってないかい?そして、最後までヘリンに執着したイ先生(先生と呼びたくないが、名前が出てこない^^;)
病気です。これは・・・ありえない・・・
あまりにも、馬鹿馬鹿しい最後で、撃沈した次第です。
勢いでアップしました。
ミヤネーm(__)m


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング





太陽に向かって
★クォン・サンウ関係商品
  クォン・サンウDVD

■監督: イ・ジョンハン
■出演: クォン・サンウ ミョン・セビン チョン・ソンファン キム・ジョンファ


☆夏バーゲン☆太陽に向かって(テヤンソグロ)サントラOST(SBS TVシリーズ) 韓国TVドラマサ... 太陽に向かって DVD-BOX I-DVD- 2007年卓上カレンダー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~11話~15話



この太陽に向かってのクォン・サンウssi好きだわ~~~。
最初さんて、無茶苦茶な人?と思ったけど、見れば見るほど素晴らしい。。。
少し考えが古いけど、人間性、完璧じゃないですか~~~。。。
こんなソンミンssiに愛されるヘミンssi、羨ましいんですが・・・


周りの人たちも、皆が認めてくれて
お母さんの指輪を皆の前で渡し、幸せ絶頂の二人だった・・・けど
雲行き怪しくなってきた。

ヘミンssiの婚約者、ウジンssiが事故にあった時、ソンミンは現場に
居合わせていたんです。
ソンミンssiは蛇行運転するウジンssiの車をなんとかしようと横につけ、窓をたたいた。
それに気がついてハンドルを切り、ぶつかって、事故になり、ウジンssiは死んだ。ソンミンは救急車を呼び、助かったと思って、任務に急いだ。・・・それが、ヘミンssiの婚約者だった。皮肉な運命だこと。
ソンミンは死んだと言うことも知らなかった。

そのことをつかんだ、ヘミンの先輩。イ先生。
ヘミンとソンミンを別れさすため、ヘミンに事実を曲げて伝えた。
ソンミンのせいで、ウジンが死んだと。。。後輩に証言させて。

でも、もとは、イ先生がウジンssiに処方した風邪薬だったみたい。ウジンに対する嫉妬から?何を考えてるんだ、こいつ。


ほんと、どうしようもないやつ。きたない。イ先生。
ソンミンが事故に関係があったと言うことで、ショックを受け別れると言うヘミン。ウジンの妹のウナは、兄のウジンが眠って運転とはおかしいと思っているけど、証拠がない~。

ソンミンとヘミンが別れたと聞いて、後輩の中尉は、自分可愛さの為に、事実とは違う証言をした。大尉(ソンミン)がいなければ、ウジンssiは車と共に炎上していたとヘミンに話します。
それでも、まだ、ヘミンssiは迷ってる。。。

このドラマ、先輩イ先生だけ悪者。(この人「ピアノ」でチョ・インソンの兄貴分やってた人)
一人で、沢山の善人相手に奮闘ご苦労さん~というところなんだけど
ほんと、卑怯なやつ。皆に、なんて思われても、言われても、
自分のヘミンをものにしたいと言う一念でなんでもやっちゃう!
馬鹿らしいくらい。。。笑った顔が又、にくったらし~~いの
このまま薬の事、うやむやで終わるわけないし、(私もほってはおきません)
このまま、あんたについて留学したら?それこそドラマ台無しじゃないか~~~。
会話がわかりやすくて、先も読めて、あまり考えなくてもいいドラマなんですが、お涙ちょうだいのところは、ちゃんと泣いてます^^;

他の出演者のキャラやら、とても心温まり、私は、とても
楽しんで見ています。でも、サンウssi肌ほんときれいですねぇ

毎日一話ずつ、アップされているから、あ~あ、忙しい。。。

今日は、木曜更新のIloveヒョンジョンも見なきゃいかんし、

ミスキムも見なきゃいかんし・・・忙しい~~~。


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル




