Gyao ♪波乱万丈 ミス・キムの10億作り

ここでは、Gyao ♪波乱万丈 ミス・キムの10億作り に関する情報を紹介しています。
波乱万丈~Missキムの10億作り


kimu2波乱万丈~Missキムの10億作り~ DVD-BOXmiskimu2

★チ・ジニ ★キム・ヒョンジュ

チ・ジニssiのドラマ、今「ジュリエットの男」も見ているのだけど、
ああ、[チャングムの誓い」も見てました!
この~波乱万丈~のチ・ジニssiが一番!と思います。
この軽いノリに、この優しさ、ユーモア!
パククン最高です。。。

いや~~~~。泣いた!泣いた!最終話は私号泣よ~。
笑いあり、涙あり、そして、ハッピーエンドで終わった~波乱万丈~
とても、楽しめました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~13話~最終話

ウギョンをひっぱたいたことで、ウギョンは、ウンジェを解雇します。
怒ったウンジェ、パククンに酔って、ヨンフンのことばかり言うの~。

それでも、パククン、酔ったウンジェをおんぶして、
ミスキムのいるとこパククンありって言っているの~
ウンジェ、あんまりじゃない?って最後まで思ってた。パククンかわいそう~。

二人は、地下室で生活をし、昼夜問わず働きますが、生活は苦しい。
弱音もはきます。ミスキム~~~。パククンは、父から貰った大事なカメラを
売って、ウンジェに化粧品を買うの~
ウンジェが化粧品も買えない~って言ってたから・・・

そ~っと鏡台の上においておくの・・・他の化粧品の中にわからないように配置までして・・・
ミスキム気づいているのか、いないのか、
普通に使ってるんだよね~化粧水。。。鈍感だよね。ミスキム。
こういったところの細かい気配りを、入れてるところが、韓国ドラマの
いいところだと思うのです。。。私。。。これだけで泣けてきちゃうもの~。

サラ金の社長、ウンジェを好きで、影から見てるけど、苦労をみかねてたところ
運よくか、運悪くか??、ウンジェに花屋と屋台の事件に関係してるとわかってしまった。
すべてウギョンが手を回していたこと。
この社長、日本でもよくいそうな顔してて、なんか、身近に感じられるのは何故?
どっかで見た顔・・・なんですぅ!むっちゃおもしろいです。
付き人との会話も、なんかおかしい~。この付き人と社長~。怪しいが、
どうも憎めない。顔も身長も雲泥の差で、勿論付き人の方が背も高いし顔もいい。
ウンジェに殴られて泣いている社長、ウンジェから電話もらって、短い足を上にあげて、かっこつけてるが、どんくさい社長、おもしろい~。この二人はのキャラ、最高です。
ウギョンに頼まれて、悪い事をしているんだけど、憎めないんです。

最初、ヨンフンはウギョンを信じていたけど、チョ社長といるところを追跡、
二人の話を影から聞いていた。
ウギョンはチョ社長にウンジェのことをつぶすように依頼しますが
もう、社長、これ以上、ウンジェssiを陥れることは出来ないと断るんです。
ヨンフンはウンジェの不幸はすべてウギョンの仕業とわかり、
失望、ウギョンのもとを去る。

ウンジェは、10億作ると、決心。新しい事業を考える。
それは、ヨンフンが手がけていたものだった。。ウギョンに真っ向から闘いを挑むのね。
コンペにヨンフンとウンジェの企画で参加すると言う。
資金繰りは、チョ社長に依頼したけど、ウギョンまたしても、チョ社長を脅迫して阻止。
パククンは自分がウンジェに何もしてやれないもどかしさから考え込み、
臓器売買まで、しようかと考えてる。
あの、おぼっちゃまパククンですよ~。
この辺は、パククン元気がない。ヨンフンがパククンとウンジェが一緒に
住んでいることを気にし始めたから・・・なんですが・・・

触れなければならないのが、大家さん、息子もいいが、この大家さんただの
けちではなかったみたい。無駄なことにお金は使わないけど、ウンジェ
の逞しさをかい、融資してくれるといいました。
ウンジェが成功すると見込んだのでしょう~。


パククンはヨンフンとウンジェが仲良くしていて、ヨンフンがウンジェとやり直したいと
思ってるのを知って、ウンジェの元を去る決意をする。

ヨンフンの研究は成功したが、又ウギョンは、じゃまをする。
人を使って事務所に図面を盗みに入らせるが、
ウンジェのところから家出したパククンが事務所にいて身を挺して、CDを守る。

翌朝、けがをしたパククンを見て、CDよりパククンのほうが大事と
ウンジェは泣く。前日、家をでたパククンの事が心配で、少しパククンの存在が
どんなに大事だったか、わかってきたんでしょうね。
パククンはウンジェのその気持ちだけで、嬉しい。
パククンは、ミスキムが幸せなら、パククンは幸せだと言う。

宮のユルに聞かせたいよ~~~。(これは関係なかったです)


そしてコンペ当日。ウンジェたちの企画が通り、ウギョン敗北。。。

チョ社長が警察に出頭して自らが、つかまり、ウギョンと自分のしでかした事を
言ったのでしょう~。ウギョンには警察のお迎えがきました!

冷静そうで、冷たそうで、表情はいつも変わらないのに、すごい事ばかり企んだウギョンです。
ヨンフンを手元におきたいばかりに、ここまでするか~?
って感じですが、たんたんと物事を進めていくので、
こちらも、ウギョンに対する感情って、あまり何も感じないんだけど^^;
この方、「ジュリエットの男」でもいじめ役になってます。
おきれいなんだけど、ほんと表情がない~。こわい~。



コンペの終わった後、パククンは、何も言わず、姿を消します。
それは、ウンジェとヨンフンの幸せを考えてのこと。
ウンジェは今までのことを省みて、パククンがいないと自分は幸せには
なれないと泣く。ちょっと遅いよ~と思うのだけど、

ヨンフンは外国に旅立ち、ウンジェはパククン探し・・・

そして、パククンのお父さん釈放の日、おとうさんを迎えにきていた
パククンと再会~。

又、いつもの二人、又いつもの会話、又いつもの笑顔・・・

この二人の会話、笑顔はいいです。

パクク~ン   ミスキム~


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


波乱万丈~Missキムの10億作り

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX


kimu2波乱万丈~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
★チ・ジニ ★キム・ヒョンジュ

チ・ジニssiといえばチャングムの誓い~のジョンホ様。
まじめなお顔に真面目な性格。優しい~。凛々しい~。


チ・ジニssiちょっとえらがはってるかな?と思うんだけど・・・
この波乱万丈~Missキムの10億作りのパククン~
の感じは愛嬌があるのね~。彼を見ていると、こちらまで にこにこ できちゃう~。

あっと言う間に一週間が過ぎてしまい、もう最終話までいっちゃった~。
残り4話見る前に9~12話アップしていないことに気がついた。

おお~。早く見たいよ~~~。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~9話から12話

花屋を閉店し、次は何~~~???二人でデート?と思いきや商売のネタ探しです。
見つけたよ~~~フルーツあめ?
日本の屋台でお祭りに出るりんご飴やいちご飴と一緒なんかしら?

次の商売のお金を捻出するのに、苦労しています。
そして思いついたのは、パククンのお家を研修旅行に使うこと。
どこも空いていないという同僚たちに使ってもらうことにしました。
皆のお金で飲むお酒~。久しぶりのお酒~。
酔ってふらふらのウンジェに思わずキスをしてしまうパククン。
でも、ウンジェは翌日、酔ってたから~と言ったもんだから、パククンご機嫌ななめ。

サラ金(?)の社長は、又又次の手を考えます。。。
この社長、とんちんかんなんだけど、仕事ほんとに出来るの?
と思われますが、なかなか~~~卑怯な手を使ってきた。

いい具合にフルーツ飴売れてて、バイトの大家の息子もムヨルを好きな
モデルの女の子も皆笑顔です。そして何より驚いたのは、この二人、になってしまった。。。

ヨンフンは仕事で失敗~。その場から逃げ出してしまう。
ウンジェの電話には出たヨンフンなんですよ~。
ウギョンの電話にはでないくせに・・・。これは私が思うのに
弱い部分はウンジェには見せられるけど、ウギョンには見せられない~ってとこかな?
そして事を起こしました社長。
屋台が爆発!と聞いて、ウンジェあわてて立ち去ってしまいました。。
ヨンフンおいて~。ここらへんがこのドラマのおもしろいところ~。
説明なし。ひたすら前に進んでる。
包帯ぐるぐる巻きの人のベッドの前で泣き叫ぶウンジェ~~~。
やっぱこれは違ったね。パククン後ろに元気でいましたよ。

でも通行人にけが人が出た。それは社長がやとったプロ。今まで失敗をしたことがないと言う。プロ~。今回は本当に怪我をしたそうだ。火をつけたパククンかすり傷なのに~~~。^^;

ウンジェたちが病室に行くと、トイレに隠れる社長~~~。
憎めないけどねぇ。
賠償金は高くてもそれだけは払ってもらうと、
社長の意地で今回は事を運んでいます。。。
ウギョンに馬鹿にされそうですものね~。

賠償金を払えと脅され、結局、パククンの家を処分。ウンジェも大家さんに預けてあった家賃などを精算して、賠償金を払いました。。。そしてウンジェたちが借りていた部屋は、新しい借り手が早々にみつかり、大家さんの行為で、地下室を貸してもらいます。
狭い地下室で、寝る二人です。パククンはウンジェに悪いし、なんとか巻き返したいと思ってるし、ウンジェのことを守りたいと思ってます。

最初の軽いノリのムヨルから、変身してきましたね。パククン。

ウギョンはヨンフンがウンジェの方を見るのが許せないんでしょう。
ウンジェは仕事でウギョンにはめられます。そして怒ってウギョンの頬をひっぱたいた。

そこへヨンフンが・・・ウンジェはヨンフンは自分のところに来ると一瞬思ったのでしょう。
でも~ウギョンのもとに走ったヨンフン。。。どっちよーヨンフン
ウンジェ~ヨンフンは結婚式に逃げ出した男だよ~。それを助けてくれたのは、パククンなんだよ~。と言いたい。。。



人気テレビドラマブログランキング

楽天トラベル


topへ

