ユン・ゲサン ♪兄嫁は19歳

ここでは、ユン・ゲサン ♪兄嫁は19歳 に関する情報を紹介しています。
兄嫁は19歳」あらすじ

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 / キム・ジェウォン
兄嫁は19歳 DVD-BOX2 / キム・ジェウォン


終わってしまいました~。涙、涙で、見た最後4話。。。ユミンがとっても可哀想では、あったけど、悲惨な感じを受けないで見ること出来たのは、やはり、スンジェ(ユン・ゲサン)ミンジェ(キム・ジェウォン)の兄弟がいたから・・・この兄弟愛に感動しました。お話は、ありえない設定。非常に矛盾していて、あきらかにおかしいと思われるものなのですが、その中で、スンジェとミンジェの心のあやを楽しんで見ることが出来ました。それと、悪役であるはずの、スジ(キム・ミニ)やミンジェママ、スジママでさえ、憎めないのは、私だけでしょうか?このドラマ、今年、視聴した中で、私の中では上位ランキングBEST3に入るかも~~~

aniyome9兄嫁は19歳(嫂嫂19歳)台湾版OST【お取寄せ商品】
ユン・ゲサンキム・ジェウォンチョン・ダビン


「兄嫁は19歳」~~~~~~~~~~~~~~~~~~16話あらすじ

パパに、子供には罪はないから、スンジェを助けてほしい。一生、
会わないから・・・とユミンは言います。パパは、一番傷ついているの
が、誰なのかわかっているのかしら・・・いつまでも、迷っている社長
ですが、結局はスンジェの会社を助けました。。。

挨拶に来たスンジェに、もう二度と私たちの前に姿を現すな!
ユミンがスンジェを見ると傷つくから、会いたくないと言っているとか
言っちゃって・・・そうすれば何もしない~と言うんです。
エレベーターで会ったスンジェとユミン。

お互いを気遣いながらも、社長との約束で思うように話は出来ません。


ミンジェママは、ユミンの弟カンピョに可能ならば、腎臓を提供
するつもりで検査を受けます。そして、手術がきまりました。

病院を変えると言うユミンに、ミンジェは提供者がこの病院を望んで
いるから、手術はここで受けるように言います。

ミンジェはスンジェのユミンに対する愛情の方が大きいと思い、
スンジェにこの状況を克服して、ユミンを幸せにして欲しいと望んで
いるようですが,スンジェは、皆が傷つかないように、自分が姿を消すの
がベストだと思っています。 ユミンがスンジェのことを好きだとは父
以外わかっていないはずですが、ミンジェには、わかっていたので
しょう~ユミンの気持ちが、今どこにあるか・・・

スンジェはユミンがミンジェを愛していると思っているのですら・・・

マンションで、たまたまであったスンジェとユミン。ユミンの寝顔に
語りかけるスンジェ。本当に、このまま終わってしまうの~?
最後に遊びましょうと、二人で出かけたところへ、パパが来ちゃった。

社長に、ユミンの前に現れるなと言われたスンジェは留学の手続きをします。

手術の日、スンジェを探すユミンですが、スンジェはもう旅立ったと
ミンジェに言われ・・・涙するユミン。。。。。

手術は無事に終了したようです。働くカンピョ、スジ。
そして、ミンジェママとスジママ・・・・・ミンジェ・・・
それぞれ、うまく切り抜けたようです。やはり、
時が解決したのでしょうか?

そして、一年後、スンジェは、アメリカのボストンで勉強しています。
ユミンが、言った、数学をしている時の輝く目で、勉強している。。。

ん~!めがねのお顔のスンジェ、ラフな格好のスンジェも又かわいい!
何故?アメリカにシャシャがいるの???これはわかる筈もなく、
シャシャが走った先には、ユミンがいた。。。

ユミンの姿は、お嬢様になってる。。。ニューヨークのおじいさんの所
にお見舞いに来た。留学もすると言うユミン。

俺に会いにきたんだろう?と言うスンジェ。。。
もう少し二人のラブショット!見ていたい=と思いましたが、
最後は二人の笑顔でハッピーエンド

兄嫁は19歳公式HP

兄嫁は19歳全16話ユン・ゲサン



 人気テレビドラマブログ


楽天トラベル


topへ

兄嫁は19歳


兄嫁は19歳 DVD-BOX1 / キム・ジェウォン
兄嫁は19歳 DVD-BOX2 / キム・ジェウォン


いよいよ真実が明かされた~兄嫁は19歳
GYAOでUPされるのが、待ち遠しくて~!

ユン・ゲサンくんの笑顔が・・・かわいい!何がいいって~お顔いっぱい笑ってるの~。お顔くちゃくちゃにして笑うの・・・そして、歯がかわいい。だから・・・歯を出して笑うと、う~~~ん!。。。。。なんとも言えず母性本能くすぐられるような・・・ドラマ初出演の兄嫁は19歳そして、映画初出演の僕らのバレエ教室の作品を残して、入隊したんだね!もうすぐ除隊~。だという事。
この演技、すっごい感動した。今、一番見てみたい男優さんかも。。。

兄嫁は19歳(嫂嫂19歳)台湾版OST【お取寄せ商品】お気に入り-キム・ジェウォン、SEVEN 出演 VHS<韓国映画「バレー教習所」ビデオCD(VCD)(直輸入 韓国版)

ユン・ゲサンキム・ジェウォンチョン・ダビン



「兄嫁は19歳」~~~~~~~~~~~~~~~~~~15話あらすじ


スンジェ(ユン・ゲサン)は、ユミン(チョン・ダビン)に母が、ヘウ
ォンと言う4歳の子をお金の為に駅に捨てた。そのヘウォンがユミンだと・・・
そして、父親はM建設の社長であると、涙ながらに伝えました。

本当に、純粋なスンジェ、思いやりのあるスンジェです。
母は思いやりのある人、自分たちの為に犯した罪。母を怨まず、
自分を恨んで・・・と言います。

父がわかっても、あまりにも代償が大きかったユミン。大きく傷ついた
ユミンです。弟もスンジェが大好きなだけにショックを受けます。


ヘウォンパパは、ミンジェ(キム・ジェウォン)の計画で、娘がユミン
と知ります。でも、ミンジェの思惑とは別に、スンジェが暴走~計画は
うまくいきませんでした。ヘウォンパパは、どうしても、ミンジェママ
とスジママを許せない。。。なにか、たくらんでる様子。


ユミンとスンジェがいる所にパパがやってきた。
パパとユミンは4歳頃の記憶をたどります。

スンジェとミンジェは、二人で飲み、語り会ってる。本当に仲のいい兄
弟。二人ともお互いを好きだと言っている。そしてユミンが好き。


ミンジェは、スンジェの方が、ユミンの事をよく知ってると言います。

19歳の時が一番輝いていた。寒くなるまえのつかの間の温かさだった、
インディアンサマーだと言うスンジェ。初恋は、本当にせつなく、苦しく、
楽しかったんでしょう~。飲んでも酔えないと言うスンジェ。

その苦しみは・・・母の苦しみ、ユミンの苦しみ、
全てを楽にしたいと思ってるスンジェ。。。


弟、カンピョが、倒れました。カンピョはユミンに、僕をすてないでく
れてありがとうと言います。もう姉に迷惑はかけられないと思ってるカンピョ。

ミンジェはユミンに、許す、許さないはどうでもいい。自分を粗末にするな。
と言い、好きだったユミンをスンジェにまかせるつもりなんでしょうねぇ~。


覚悟を決めたスジです。社長はスジに、昔のスジの目は澄んでいた。
でも、今は毒々しい・・・お前の母は、その目に懺悔しながら生きるん
だと言います。ユミンにスジは一日も心休まる時はなかった。謝らない
けどこれが、謝罪だと思って・・・と涙。。。

一瞬の過ち・・・とスジが言うのだけど、ミンジェママも一瞬の過ちだ
ったとミンジェが言ってる。。。悪魔が飛び交ってる。
それに乗ってしまって、抑えようがなかったのでしょう!
悪いとは思いつつも犯してしまった過ち・・・
愛がなかったからと言うスジなんです。やはり、
人の心は愛があって初めて正常に動作するんでしょうか?


ミンジェママを許せないパパ、スンジェの会社をつぶしにかかった。。。

今は、母に代わり、会社のことをしているスンジェ~。社長に会いに行
きますが、話しにならない。君には気の毒だが、
母親の罪の償いだと思えと言う社長。

スンジェは窮地に立たされ、そこで、家出した時に、連れ去り、
ユミンのところで死んでしまった、母の愛犬シャシャ、同じハスキー犬
を母にプレゼント。会社のことで又、苦しまなければならないかもそれ
ない母を思ってのことでしょう!可愛い笑顔を見せるスンジェ!

パパとスンジェの話を聞いたユミンは、パパに、今までで、一番幸せな
時間をくれたのは、ミンジェとスンジェ。そして、苦しいときには、振
り返るといつもスンジェがいた。スンジェが傷つけば、私も傷つく。
スンジェを好きかも知れないと言うんです。。。

真実がわかり、ヘウォンであったユミンですが、ユミンの楽しい思い出は
ミンジェ、スンジェと過ごした日々、父は許せないと言うけれど、ユミン
には、彼らを憎むことなど、出来ないんですね!


兄嫁は19歳全16話ユン・ゲサン



 人気テレビドラマブログ

楽天トラベル


topへ

