Gyao ♪ラストダンスは私と一緒に

ここでは、Gyao ♪ラストダンスは私と一緒に に関する情報を紹介しています。
ラストダンスは私と一緒に


最終話です。感動しました。
最後のシーンのウンス(ユジン)とチャンホ(チソン)のなんて美しかったこと~~~。
思い出すと涙が・・
皆さんの評判どおり、悲しく、美しいドラマでした。
エンディングがこんなにもすっきりと、満足の行く韓国ドラマ見たことなかった。
だんだん、エンディングに向けて、盛りあがり、最後まで
ハラハラさせてくれたけど、皆がそれなりに落ち着いて、誰に対しても
愛憎の残らないドラマ、誰に対しても哀れみも感じないドラマに
なっているのには、びっくり!しました。
ほんとに名作だと思います。


チソンユジン


チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
チ・ソン (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る




ラストダンスは私と一緒に~~~~~~~~~~~~~~最終話


ヒョヌ(チソン)は、ウンス(ユジン)がいなかったら、自分は2年前に死んでいたと母と
姉に言いました。ウンスとウンスの父が、名前も素性もわからない
ヒョヌを引き取り、面倒を見てくれたこと~~~を。驚く母です。

テミン(リュ・スヨン)は、まだウンスがあきらめられない。全てを失ってもウンスには
そばにいて欲しいと思います。そのウンスへの執着がどんどん、自分を
追い詰めているんだけど、もう、どうにもならないテミンです。

ウンスはヒョヌの父の病室にいるとき、父がヒョヌを呼びました。
ヒョヌに父は、テミンが誤解していること。テミンの父を追い詰めたのは
違う人物がいることを言います。それは、テミンと手を組んで、テミン
から、お金を貰ったチョ社長。。。憐れです、テミン。。。

ヒョヌはテミンを探さなくては・・・と出て行きました。

テミンは切羽詰っていますが、もう標的は、ヒョヌだけ・・・
ここまで、やって、引き下がるわけには行かないと、ヒョヌを呼んで
くるように、一緒に逃亡しようと言う友に「最後の願い」と頼みます。

彼は、病院にやってきて、ウンスに、テミンを止めてくれ~と言ったのです。

行かなければ、ヒョヌが危ない。。。テミンの元に行くウンス。
大雨が降っていた。夜だった。傘をさしてた。ウンス・・・
車で待っていたテミン。ヒョヌと思ったんでしょう~。
車を、ウンスの前に走らせた。。。

ウンスは、突然姿を消した。

病院には、車椅子のウンスがいた。テミンは泣きます。大好きなウンスの
足を奪ってしまったテミン。ヒョヌには知らせないで~。死んでも嫌!
この辛いのも慣れる。もっと辛い時を過ごした事もある。
ヒョヌとの思い出があれば、それで、いいと言うウンス。
テミンに幸せになってねと言うウンス~。私に悪いと思わないでと言うウンス。
ウンスは、羽ばたこうとしているヒョヌの重い足かせにはなりたくないと思っている。。。
ウンス、強い。なんて大きな優しい心を持っているんでしょうか~~~。
テミンのやつれた、表情、やるせなさ、泣き顔、心に響きます。
(リュ・スヨンssi素晴らしいです)

そしてテミンは警察につかまります。


一年が過ぎ、ヒョヌの会社は、好調。ヒョヌのお父様も回復した様子
課長と室長が結婚?双子の赤ちゃんが、お腹のなかに?
唯一のお笑いキャラの二人が結婚したんですね~~~。

でも、いまだウンスはいない。。。
一年間、ず~~~っと探し続けたヒョヌです。
家族もヒョヌの気持ちが痛いほどわかってる。

ウンスが味わった苦しみがわかる、ウンスはもっと辛かったんだろう。
と思うヒョヌです。

スジンは外国で製作活動をしていて、一時帰国。
冗談も言える。未練を捨てたら新しい世界が広がったと言うスジン。
美術展があるから、来て~とヒョヌを誘いました。障害者支援の一環
だから、お金持ちに来て欲しいと・・・
心の傷もかなり回復したようで、自分の道を歩んでいるんですね~。

スジンがヒョヌを誘った美術展は、ウンスが、今いる、施設の子供達が
書いた絵を展示していました。ウンスは先生として、その施設で暮らしていたんだ~。

yume

子供たちの絵は、夢見る林
ヒョヌは、絵を見て、驚きます。
使いのものを、施設に向かわせ、ウンスを夢見る林まで、連れてきてもらいます。

感動の再会です。

どうして?同情ならやめて~。独りでも平気。足は不自由でも不幸ではないの。

今日、特別な絵を見た
記憶を失った俺に希望を与えたー思い出の家がー
そして、注ぐ愛の美しさを教えてくれた俺の命より愛した女が笑っていた
その隣には、一生涯、彼女を守るとお父さんに誓った男が
その手をとっていた。
馬鹿だな。こんなことで俺がお前を忘れることが出来ると?
傷ついたお前を独りにしておけると?

かけがえのない人だから、身を引いたのに何で、戻るの?

チャンホはウンスの影だから
一生この手を離せないのさ
ラストダンスはお前としか踊れない。
もう二度とこの手は離さないよ~永遠に


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル






ラストダンスは私と一緒に


チソンユジン

だんだん、のめりこんで来た、チソンssi主演のラストダンスは私と一緒
今週で、Gyaoの配信終了です。8月から忙しかったですぅ!!!
このドラマが始まった頃、Gyao様~大盤振る舞いで・・・
沢山、見すぎて、頭おかしくなりそうだったけど・・・
このドラマは、始めのうち、あまり見たくなかったの~。
と言うか自然と後回しになっていたのですが・・・
10話過ぎたあたりからは、のめり込んできました。

今のGyaoは、冬のソナタと美しき日々、パリの恋人など、穴があくほど
見たドラマを配信中なので、しばらくは、おあずけで
これからは、たまったDVDを見ること出来るかな。

ラストダンスは私と一緒に(最後之舞)台湾版OST【お取り寄せ商品】バーゲン★ラストダンスは私と一緒に  Save Your Last Dance For Me (韓国盤)|DVD7枚組 (20話...


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~19話



婚約式を飛び出したヒョヌ。記憶は戻りますが、会社のことは、全力で
事に当たらなければなりません。テミンのことも疑いはじめました。
記憶が戻ったことは、知らないテミンですが、ウンスとヒョヌが
一緒にいるのでは?と不安です。事実を知りたいテミン、スジンを
呼び出します。

スジンは、テミンと友がヒョヌの記憶が戻ったらやばい~
と話をしているのを立ち聞きしてしまいました。
スジンってよく、人の話を立ち聞きしますねぇ!少しで全てを理解して
しまうんでしょうか?頭いいのねぇ~。
ここで、テミンに記憶が戻ったと言うかと思ったら、スジン、
本当にヒョヌの事がすきなのねぇ~。自分が嫌になったからだと
テミンに伝えました。。。ヒョヌがあぶないと悟ったスジン、
ウンスにその事を伝え、ヒョヌを守ってほしいと言ったんです。

スジン。いい人だったんだ!スジンの立場に立てば、
スジンばかり責められない~。悪役みたいになって可哀想でしたが、
もう、吹っ切れたんでしょうか?だといいです。。。

新製品を作る為、会社を設立して、もとの会社の経営権を
取り戻すつもりのヒョヌ。

株操作にかかわった会社の調査もして、テミンの仕業という事が
判明します。

そして、記憶がなかったとき、世話をしたと証言した人の元をウンスと
訪ねますが、偽装証言で多額のお金を受け取って、今は、いないと・・・


テミンの策略だとわかり、会社もウンスも守らないといけないヒョヌ
ですが、
テミンを兄同様に慕い、信じていただけに苦しい。
ウンスに言います。
お前が嫌うことをしなくてはならない。~
テミンに嵌められたように、自分もテミンを嵌めなくてはならない。


テミンは、復讐の為に危ない橋を渡り、自分が陥れたヒョヌによって
巻き返しされ、全てを失ってしまいます。


ヒョヌは、最後に真意を聞きます。この会社は、血で染められている。
お前はまだ、甘ちゃんだ。と言い残し消えました。


何年もかけて、構想してきたことでしょう!会長に復讐するのを。
その夢もはかない夢となってしまったのでしょうか?

自分の殺伐とした心を癒してくれる唯一の人がウンスだった。
そのウンスは、自分が復讐したい相手、ヒョヌを愛している。
なんとも、辛い運命ですね~~~~。

スジンとテミン、同情してしまいます。でも怖い~。
誰も死なないで~~~と言いたい。
ラストにむけて、想像は膨らみます。
盛り上がってきますねぇ

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング





