Gyao ♪明朗少女成功記

ここでは、Gyao ♪明朗少女成功記 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gyaoで、視聴中のドラマの中で、一番どうでもよかった明朗少女成功記です。
面白いと思いながらも、ありえないストーリーにいまいちついていけず、何度見るのを止めようかと思いつつも、ついつい最後まで見てしまいましたが・・・。^^;

ストーリーも役どころもなんかいいかげんな気がしてなりません。
チャン・ヒョクさんのギテのキャラも私的には、あまり好きではなかったので、つばを飛ばして、がなるところが、ちょっと・・・引いてしまいました。チャン・ヒョクssiは嫌いではないのですが・・・

明朗少女成功記サウンドトラック(台湾盤)【お取寄せ商品】チャンナラ 3集【送料・代引手数料・コンビニ手数料無料】ウェディング(結婚)台湾版DVD【お取り寄せ商品】
★チャン・ナラ★チャン・ヒョク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~15.16話


最後にヤンスン(チャン・ナラ)とギテ(チャン・ヒョク)のハッピーエンドで終われば、めでたしめでたし、と思って見続けた、最後2話

なんとヤンスン、自分の夢の一つが入隊すること~だと言うではありませんか。。。これは誰が聞いても信じられません。ギテもさすがにあきれてます。どんなに説得してもわからないヤンスン。プロポーズを断って入隊する?それも3年?雰囲気よくありません。

こうしている間にも、期日は刻々と過ぎていきます。
ジュンテは、最後の罠をかけます。ナヒを脅して、ファンウは生産中止。そして、権利を売ってしまい、販売することはもう出来ない。。。

落胆し、皆は八方ふさがり・・・ギテももう意欲もなくなってしまいます。そこにもうジュンテとどうしても結婚したくないナヒが現れ、
ギテに、ヤンスンのおばあちゃんを轢いて殺したのは自分だと言います。ギテは、自首するように言います。少し待って・・・とナヒ。
でもあのお顔だもの。あのナヒだもの。私は信じませんでしたが、ギテは信じたようです。

ヤンスンはギテが野球の試合をするのが、夢だと知っているので、子供たちを集めて、野球をします。ふっきれたギテ。力がわいてきましたか?このときのギテは生き生きしてて可愛いですね。

ジュンテが開発したルネッサンス~日にちがたつと腐ると判明。
ジュンテは株があがってるから、売ってナヒと外国で暮らそうと言います。何?飛躍しすぎだろ!もう無茶苦茶ジュンテ。。。ジュンテパパもこれでいいと思ってるんか?

ヨンチャンのところに匿名でメールが・・・会社を売ってしまうと・・・ナヒがメールしたんだね。きっと。。。でもあのお顔まだ、信じられない私。。。

ヤンスンは、何があっても正義は勝つんだから、頑張りましょう~。と言い続けます。そして、ギテにも元気が出てきた。新商品を開発しましょうと。(そんなに早く出きるのかしら?)さくらんぼを入れた化粧品が出来上がり、ルネッサンスの商品発表の日、ショーが終わりに近づいた時、苦肉の策に出た、処理班のメンバー。食べても大丈夫と、自分たちの作った化粧品を食べて、客席にアピールした。皆はびっくり・・・

ジュンテはナヒの通報によって逮捕され、
ナヒは、ヤンスンに本当のことを話し、誤ります。ヤンスンは、罪を償ってきたら、仲良くなれます。と言うんです。。。でも、ナヒのお顔はまだ怖い。。。やっと改心したんかしら?

無事、ギテの家も戻りました。ヤンスンは、入隊します。
休暇で帰ったヤンスン。赴任先はアフリカ?
ギテは、アフリカでもついていく~~~といい、ヤンスンは
可愛い、アジュッシと言って、ギテの大事な指輪をお互いはめてハッピーエンド。

ジュンテもジュンテパパもナヒママもなんか訳がわからない性格。
矛盾を感じてばかりのお話でした。。。。。コメディだから仕方ない?


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング







スポンサーサイト
明朗少女成功記
台湾版サウンドトラックのジャケットには開朗少女成功記となってます。明朗と開朗は同じ意味なのかしら?とどうでもいいこと考えてます。題のタイトルがよく違うものがありますが、台湾と中国は同じなのかなぁ???これは、英字、漢字、ハングル文字で書かれているみたいです。さすが、台湾版です。と変なところで感心してしまいました。

明朗少女成功記サウンドトラック(台湾盤)【お取寄せ商品】僕の彼女を紹介します(期間限定) ◆20%OFF!DVD(7disc)/ウェディング(KBSドラマ)(送料無料)
★チャン・ナラ★チャン・ヒョク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ギテの変貌に皆、びっくり・・・ジュンテもギテが工場勤務を希望したので
希望通りにしますが、いまいち信用してはいない。。。
工場長を使ってギテを監視します。
ヤンスンたちは、ファンウ処理班に入り、表向きは、ファンウ販売を終わりにする為、働くことになりました。・・・が、元社長、ナヒママは、ファンウ処理班に、ファンウを再建するために働いてくれるように、申し渡します。そして、ヤンスンは、社長の手紙を持って、工場のファンウ製造技術長に会いにいきました。そこにギテがいた。処理されてしまうタンクの写真をとっていたギテ・・・
ジュンテが、そこに来た。あやうくばれそうになったところを、技術長とヤンスンのおかげで、まぬがれたギテは、本社の処理班に勤務するようにジュンテに言われた。
処理班の仲間はみんな、ギテが敵と思ってます。
ギテもファンウを再建する為に動いているのに、誰にも言えない。
ヤンスンだけが、この事実を知りました。
そして、タンクを解体、売却するように命じられた処理班。
ヤンスンの両親に、一芝居打ってもらい、タンクを手元に置くことに成功。ギテも、仲間に話し、ギテが決死の覚悟で撮った写真を参考にタンクの組み立てを始めました。

ナヒはたまたまヤンスンを見かけて、後をつけ、タンクの事実を知って
しまいます。ナヒ~ほんと性格わる~。まだ、ギテを忘れられないのか、ヤンスンを抹殺したいと思っているので、ヤンスンに契約を持ちかけます。
内緒にしておくから、どこか、皆に知られない所に行ってしまうように~。と。
ギテと仲間の事を考え、約束するヤンスン。。。

そして、ナヒはギテに二人で外国に行こうと言う。ほんとお馬鹿。
自分の首を絞めてるのに気がつかない?ジュンテにも結婚出来ないとか言っちゃって・・・ジュンテには、交通事故の事、又持ち出されるし・・・
少しは大人しくしてたらいいのに・・・

ファンウ製造にめどが立ち、役員総会で、ギテに、説明するように言ったナヒママ。そして、当日、ヤンスンは、ボベのオッパにだけ、真実を打ち明け、旅立とうとしました。オッパは、悩んだあげく、
ギテと共にバス停に・・・オッパ、ほんといい人なんだねぇ。
自分もヤンスンが好きなのに・・・
でも、いきなりギテと呼び捨てにしているオッパ。???

ヤンスンを引き止めますが、ヤンスンは承知しない。時間がないギテは
指輪のついたネックレスを、ヤンスンに渡し、又、会えるから・・・
と会社に向かいます。

そして、ギテは頑張った。。。ジュンテもジュンテパパも甘かったね~。
結論は翌日にと言うことで、タンクはあっても、製造ができないと困るので、技術長の元に向かった皆。ボベの恋人でギテの友達ヨンチャンも仲間入りです。
ついた技術長の田舎には、もうヤンスンとオッパが来ていた。

することもなく、皆で遊んで、キャンプです。

技術長も皆の熱意にうたれます。ギテ、皆の前で、ヤンスンにプロポーズ。
でも、断るヤンスン。。。

翌日、皆で出向いた、会議。結果、1ヶ月の実績を見ようと言う事になりました。ジュンテのルネッサンスとギテのファンウ。

ナヒはギテにさんざんに言われますが、これで、まいるナヒではないだろうし、ジュンテもこれからどういう手にでるか見ものです。

でも現実離れしたこのお話、見え透いた身内のドタバタ、あえて、裏切るだろうと思われる、処理班の雇用、ナヒママのジュンテに対する態度、そしてヨンチャンのどっちつかずの態度、全てがつじつまがあわないこのドラマ。理解に苦しむこのドラマ。
チャンヒョクssiとチャン・ナラちゃんの笑顔が最後に見られればそれでOKと思います!

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。