Gyao ♪ジュリエットの男

ここでは、Gyao ♪ジュリエットの男 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュリエットの男

チャ・テヒョン(チャン・ギブン役)イェ・ジウォン(ソン・チェリン役),
キム・ミニ(ソ・チャンピ役),チ・ジニ(スンウ役)


ジュリエットの男 DVD-BOX ジュリエットの男 DVD-BOX
チャ・テヒョン (2006/01/13)
竹書房

この商品の詳細を見る




チャ・テヒョン



視聴完了しました。最高でした。。。チャ・テヒョンssiのチャン・ギブン。いい男です。

最初の方は、放蕩ドラ息子。むちゃくちゃ。怒鳴る。殴る。切れる。
どんな、キャラ?だよ。。。うるさ~い!って感じだったけど、
回が進むに連れ、むっちゃ、かっこよくなってく。チャン・ギブンのとりこになっちゃうよ~~~。6年前にこの役をチャ・テヒョンssiが演じて、今、僕の世界の中心は君だ~の高校生役を演じているのが、ちと不思議。。。と思うけど、ほんとチャ・テヒョンの為に作られたドラマでしたね。。。

お話は、チャン・ギブンは金貸しの孫。幼い頃、母親と別れ、祖父と暮らしていた。寂しかった。飛行機の中で母親の面影に似た女性に会います。その女性は、チェリン~デパートの社長である父が、会社経営に行き詰まり、自殺してしまったので、留学先から、飛んで帰るところでした。チェリンを空港で待っていたのは、婚約者のスンウ(チ・ジニ)でした。そして、お嬢様で育った、チェリンが、デパートを再建することを、父の意思をつぐことを決意したのでしたが・・・

チャン・ギブンは祖父から、デパートの債券をもらうのですが、紙切れになってしまうかもしれないと知り、乗り込みます。そこにはチェリンがいた。

ギブンは婚約者スンウ(チ・ジニ)の父が、チェリンの父の頼みを聞き入れず、デパートが欲しいために、陥れた結果、チェリンの父が自殺したのがわかっても、チェリンの苦しむ姿を見たくないと言う思いから、伝えないし、デパートを救う為に、命をはってやくざと渡り合ったり、とにかく、その迫力はすごい~。そうして、ギブンは、チェリンとデパートを救う為に、最後は魂まで売ってしまいます。

株やら、M&Aやら、こんな風にプロが動いているのかしら?村上ファンドはこんなような事していたのかしら?とか、無知ながらも、想像したりして・・・わくわく、ドキドキしながら見てました。

祖父の知り合いで、金貸しのプジャばあちゃんとギブンをしたうばあちゃんの孫娘チャンピも影から、協力しますが・・・

チャンピはギブンを愛していた。ギブンはチェリンを愛していた。
そして、スンウのチェリンに対する執着が招いた結果は・・・

エンディングもさすが、チャン・ギブンと思わせるような締めくくりで、
満足出切る結果ではなかったにしろ、納得出きるものでした。

チャンピは今見てる兄嫁は19歳のキム・ミニさん。全くキャラが違い別人のように、かわいい役です。チ・ジニさんは、デビュー作だそうですが、痩せていたのか、顎が・・・長いような気がします。あのスンウの苦しみは、チェリンに対する執着が強い役なので、少し閉口してしまいますが、チャン・ギブンの男らしさ、潔さが、スンウのおかげで生きていますね。その他、やくざの親分とか、最後まで自分の私利私欲の為に、チェリンを陥れようとしていた、ヤン・ミラも目が笑わない演技がおもしろかった。

もう一度、ゆっくりと見たいと思わせてくれるドラマでした。
チャ・テヒョン最高です!

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング

スポンサーサイト
ジュリエットの男
ジュリエットの男 DVD-BOX ジュリエットの男 DVD-BOX
チャ・テヒョン (2006/01/13)
竹書房

この商品の詳細を見る


チ・ジニssiのパククン「波乱万丈~Missキムの10億作り」最高と思ってるので、
そのチ・ジニssiのドラマデビュー作「ジュリエットの男」を見始めました。2000年の作品~映像も古くさい感じがしますが、話の内容はおもしろい!今、一番先が気になるドラマかも。。。。。


チャ・テヒョンssi
やっぱ、上手だと思います。演技。これって地でいってるんじゃ?
猟奇的な彼女を見た時、今までにないタイプだけに珍しくて、おもしろい
キャラで・・・こういう顔でも主役になれるんだ~って不思議だったの。
でも、見てるうちに、どんどん惹きこまれちゃって・・・

このドラマでもその才能発揮ですね!というか、「ジュリエットの男」の方が古かったですけど・・・

チャ・テヒョンssi、今年、6月に長い恋愛期間を経て、結婚されたんですよねぇ~。

彼の結婚式の記事には、
このチ・ジニssiも出席。そして、今私が、楽しみにしている
”兄嫁は19歳”のユン・ゲサンssiも”ラストダンスは私と一緒に”の
チソンssiも兵役中なんだけど、参加されたのですね~。
でも、すごい出席者です。皆有名な方ばかり・・・
朝鮮日報はこちらから

この記事の写真見て、リュ・シウォンssiのめがねが・・・どうも^^;
(これも関係なかったです)
話があちことずれるのが、私の悪いくせなんです^^;


<【チャ・テヒョン】 1st Accident[韓国アーティスト(韓流)]あぶない奴ら~TWO GUYS~●猟奇的な彼女 ディレクターズカット特別版  2DVD(2005/1/28)


チャ・テヒョン



fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。