ヒョンビン ♪私の名前はキムサムスン

ここでは、ヒョンビン ♪私の名前はキムサムスン に関する情報を紹介しています。
「私の名前はキム・サムスン」



ヒョンビンキム・ソナ
samusun13-4samusun8-1
sumusun1-10samusun15-3

「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1 / キム・ソナ
キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 / 朝日新聞社
私の名前はキム・サムスン 下 / チ・スヒョン

 


キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
朝日新聞社 (2007/01/12)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る


私の周りではキム・サムスン一押し~早く見て~一緒に語ろう!と
言われていたので、人より遅れてであるけれど、見てみた。。。

最初、びっくりした・・・あの、サムスンですもの~~~。
OSTのジャケットと全然違うじゃ~ん。

私の名前はキム・サムスン O.S.T  samusun999

私は、全て前知識を入れずにドラマに臨むので・・・キム・ソナさん、
ドラマの為に太ったなんて、つゆ知らず、まあ~。なんてヒョンビン
お相手、太ってるのかしら???それに、なんて、ひどいお言葉の羅列。。。?

トンネルの中で、用を足したり、トイレでおならをしたり^^;
とても、ドラマのヒロインとは思えないよ~~~。

男子用トイレと女子用トイレで話が出来るなんて、又又、すごい~
ママたちの凶暴さにも目を奪われてしまった・・・
と変なところにばっか、気をとられてしまうドラマです。

意味不明な場面は多々あるけれど、ジノンやサムスンの悩みは伝わってきて、
たまに真面目になるサムスンの言葉には、説得力あるものあるし、
冷血人間だと思ってたサムシギも、最後はむっちゃ優しくなって・・


太っている、年増である、サムスンが、御曹司の若くて、かっこいい
ジノンと結ばれるってことは、世の女性にかなりの勇気と希望をくれた。
それも美しいヒジン(チョン・リョウォン)をふってサムスンですもの~。
サムスンのはっきりと思った事を言う姿にはびっくりしますが、
前の彼、ヒョヌが言ってた、サムスンの言葉を聞くと気分が爽快になる。と
ぶりっこしてないサムスンが、笑えるサムスンがジノンを癒し、
皆を癒していったんでしょうね!


でも、男性が見たら、信じられないドラマかも???
物語や人の繊細な美しさはあまり期待できないドラマだと思いますが
(実は奥の奥は繊細であるのかも?)とにかく、笑えるドラマですね。

といっても、せつない場面は多々あり、その度に流れる曲は、
さらにせつなく、響いてきます。

samusun4-22





私の名前はキム・サムスン 下 私の名前はキム・サムスン 下
チ・スヒョン (2006/12/09)
ブックマン社

この商品の詳細を見る

最初は、ヒョンビンのがに股と冷たいお顔が気になってた私も、回を重ねて
見ていくうちに、あの甘い声が、今は頭から、離れられなくなっちゃった~。
ヒョンビンssiは、笑顔より、微笑んでいるか、
困っているようなお顔が好きです。。。



「私の名前はキム・サムスン」サイト内レビュー

 1話     2話     3話     4話     5話     6話

 7話     8話     9話    10話    11話    12話

13話    14話    15話    16話





韓国観光公社公式サイト
WOWOW~私の名前はキム・サムスンサムスン
BSジャパン私の名前はキムサムスンHP

朝鮮日報~私の名前はキム・サムスン
MBC~私の名前はキム・サムスン


youtubeで私の名前はキム・サムスン

動画
Video results for 'My Name is Kim Sam Soon'youtube
NG集
MNIKSS - Happy Time

OSTの動画
My Lovely Sam Soon OST: She Is youtube


人気テレビドラマブログ


楽天トラベル



topへ


私の名前はキム・サムスン」あらすじ

ヒョンビンキム・ソナ

何の連絡もなく、一週間が過ぎても帰ってこなかったジノン(ヒョンビン
です。この展開は想像出来なかったけど、やはり、最後まで
気が抜けません。でも、ジノンが、サムスン(キム・ソナ)をポケットに
入れて連れて行きたいと言った言葉に嘘はなかったと思う
のだけど、サムスンとしては2ヶ月は長かったでしょうね!


私の名前はキム・サムスン~愛しなさい。一度も傷ついたことがなかったように
samusun16-2
Shi is→SHE IS LIVE --My Name is Kim Sam Soon

愛しなさい
一度も傷ついたことがなかったように
踊りなさい!誰も見ていないかのように
歌いなさい!誰も聞いていないかのように
生きなさい、今日が最後のように


そうしたかった
精一杯あいしたかった
こう変えたかった
傷つきたくなければ愛するな

2ヶ月が過ぎた、サムスンの心境・・・

ミジュは、おりこうに何でもお話出来る様になっておばあちゃまも
とても喜んでいます。ジノンママの秘書はこの楽な生活から、新たな
旅立ちを決め、世界一周の旅に出ると言います。

そしてサムスンは・ケーキショップを姉と開き、今はまだ、あまり売れていない様です。・・


人を理解することは難しい。彼を理解しているとは思わなかった、彼を待っているのか、
あきらめたのかそれさえもわからなかった。と思ってます。


又、お見合いの男性と出会う。三度目・・・デートの約束をしたサムスン。
姉は、サムシギのくそ野郎は忘れて、この縁を大事にと言います。

samusun16-4samusun16-5samusun16-3

映画に出かけるサムスンの前に、ジノンが現れる。この男性、縁があっても、
会うたびに、ジノンが現れ、なんか気の毒になります。ジノンも彼に、
毎度の事で~みたいに謝るのですが・・・

ジノンを振り切り映画に行ったサムスンですが、人の迷惑顧みず映画館
まで押し寄せたジノン。サムスンは怒って帰ってしまいます。

何を怒っているのか、わからない様子のジノンです。
怒っているなら理由を言え!

サムスンは、ママが心配していたこと何の連絡もせず、帰ってこないジノンを
思って自分がどれだけ泣いたか想像がつく?と家に入ってしまいます。

ママに塩をかけられ、5000万は返すと言われ犬と車で待つジノン。

ジノンは、毎日はがきを送っていたんですね。住所を間違えて。。。^^;

こんなおちあるかしら(笑)

はがきは愛情に満ち溢れたものばかり・・・
二ヶ月は長かったけど、許してあげて欲しい。

その二ヶ月の理由をママに尋ねられ

サムスンをどうしたら幸せに出来るか?おかあさんの老後も考えて・
なんていい事言うジノン。これじゃあ、ママも許さない訳にはいかないわね!

一晩サムスンをお借りします。と言うジノン?????

料理長と姉、ブタの効果はなかったみたい。これからの事はわかりませんが、
とりあえず姉にその気はないみたいです。ブタは料理長が持ち帰った
ので、
そのうちに、なんとかなるのでしょうか?

samusun16-21samusun16-22

ジノンのお部屋では。。。
愛していると一度も言ったことがないと言うジノンに無理やり言わせるサムスン。
ジノンがアレ?を買いにいってる間にヒジンから電話が・・・
お粥とジノンをアメリカまで送り出してくれたことにお礼を言うヒジン。
ヒジンの体のことを心配しているサムスンですが、
痛い思いをした人は人の痛みがわかるから、いいお医者さんになれるよといい、
もう電話をしないでって。会いたくないと言う二人です。

ヘンリーとヒジンはこれから、お医者様として、共に歩んでいくのでしょう!
ヒジンの表情は明るくてとてもかわいい!

samusun16-7samusun16-6


ジノンママのところに挨拶にいったサムスン。
ジノンにサムスンは絶対ダメと言うママですが、
又、子供が出来ちゃったと言うジノン。
では明日、産婦人科へ行きましょう~。とママ。
明日までに子供を作らないといけないから~とあせるジノン。
大きいお腹でウェディングドレスは着たくないから嫌という
サムスンをひっぱるジノン・・

子供を作るのにも、命がけみたいです。この二人・・・

samusun16-9samusun16-10


夢にパパが出てきた。
すごく嬉しくて、すごく幸せでも、失うかと思うと、むちゃくちゃ不安
と言うサムスン。毎日を一生懸命生きるんだぞと言うパパの言葉。

小さな夢がひとつ叶った。
~ジノンにピアノを弾いて聞かせることすごい腕前になっちゃて・・・
(2ヶ月でここまでは、無理と思いますが・・・)


お母様は相変わらず反対している。それでも私たちは愛し合ってる。。

もしかしたら私たちは別れるかもしれない
恋愛ってそういうものだからでも恐れはしない


一生懸命ケーキを焼き、毎日を大切に生きること
今日が最後の日のように,一度も傷ついたことがないかのように
キム・サムスンをもっと愛すること

samusun16-1

WOWOW私の名前はキム・サムスンHP
BSジャパン私の名前はキムサムスンHP

私の名前はキムサムスン全16話あらすじ


人気テレビドラマブログ
 







topへ

