韓国ドラマ ♪白雪姫

ここでは、韓国ドラマ ♪白雪姫 に関する情報を紹介しています。
白雪姫

出演:キム・ジョンファ, イ・ワン, ヨン・ジョンフン, オ・スンヒョン, ヒョ・ニョン
白雪姫 DVD-BOX 白雪姫 DVD-BOX
キム・ジョンファ (2006/07/28)
エプコット

この商品の詳細を見る

★キム・ジョンファ


ドジで力持ちのヨンヒ(キム・ジョンファ)は、高校時代から心を寄せていたジヌ (ヨン・ジョンフン)と8年友達として付き合っていた。ジヌはアナウンサーになり、女関係も華やか!
でも、ヨンヒはいつもジヌのことを考えてきた。。。好きだと告白できないでいた。。。

ジヌは弟(血はつながっていない)ソヌが留学先の日本から強制送還されてきた為、一時的にヨンヒにソヌを預かってもらうように頼む。
ヨンヒとソヌ、二人の生活は始まるが、ソヌはジヌに告白出来ずに悩んでいる、ヨンヒを見ていられない。

ヨンヒの事を観察していて、単細胞でお人よしのヨンヒをほっておけない。。。女嫌いで通ってきたソヌ。いつからか、6歳年上の兄を慕うヨンヒに恋心が芽生えていた。。。

そして兄ジヌはまめ~とにかくまめお君なんです。よく気がつき、ヨンヒは一番の友達と言っている。サービス精神旺盛、いつも皆の事を考えて行動しています。ヨンヒの力になりたいと思ってて、ヨンヒといると楽しいと思っています。でも女としては見ていない。。。

ヨンヒの高校の時の同級生が、ジヌと一緒のTV局のアナウンサーになっていた。全く別人のお顔で・・・???

計算高いヒウォンはジヌにターゲットをしぼり、計算ずくでジヌにアタック・・・ヨンヒはヒウォンが整形している事をなんとかジヌに知らせようとしますが、ジヌは整形していようが、かまわない。おもしろい人と喜んでいます。性格悪そうなのに??? そして、策略にはまり、婚約してしまった。。。

ソヌ(イワン)が、ヨンヒを慕う姿は、せつなくて、不器用なんだけど、可愛い。二人は兄の婚約式の日に気持ちを通わす事が出来たのです。

・・・が、ヒウォンは、もっと条件のいい人を見つけて、婚約延期・
そして、ヨンヒを愛していることに気がついたジヌ。アタックを始めます。

兄弟愛も強い。お互いが相手の事を思いやっているから、二人ともヨンヒを愛しているとお互いが気づいた時はとてもせつなかった。

そして、東京からソヌをおっかけてきたミナコ。彼女はソヌの才能をかっていて、成功させようとしていた起業家だった。ソヌが好きで、ヨンヒをソヌが愛しているとわかってからも、あきらめようとはしなかった。

ヨンヒはソヌが好きだけど、ミナコと一緒に東京で仕事をすることになり、ソヌの夢がかなうことを喜んではいたのだけど、気持ちは複雑です。
ソヌを支える自信がなく、自分の夢の為(立派なケーキ職人になる)もあり、ソヌが、プロポーズしたんだけど、断ります。

そして・・・ソヌは東京へいっちゃった・・・

兄(ヨン・ジョンフン)の笑顔は最高です。すこし、うざいくらいに
時間があると現れるし、女の趣味も???ですが、とにかく優しくて、思いやりのあるジヌです。

弟(イワン)ちょっと怪しい雰囲気をもつソヌ。ソヌが心を開いたのはヨンヒだった。ヨンヒのおかげで、音楽家としてやる気が復活し、夢を実現させたいと思うようになった。

この兄弟の信頼関係は強く、間にヨンヒが入っても、崩れることはなかったのが、嬉しかったし、いろいろと、自分の価値観の為に動いて、やらかしてくれたヒウォンも、存在感ありの役でした。

ヨンヒがだんだん、美しくなり、ファッションも華やかになっていったのも見所だったと思います。

兄ジヌ(ヨン・ジョンフン)の笑顔はGoo!です。弟ソヌ(イワン)のバイクに乗ってる姿もGoo!

とくに、悪役などいなくて、ケーキやさんの店長もとっても不思議ないい人。。。でした。

あいも変らず、見始めたら、止まらない、candymanmaでした^^;

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング









