韓国映画 ♪サッドムービー

ここでは、韓国映画 ♪サッドムービー に関する情報を紹介しています。
サッドムービーの映画公開の為、来日していた、チョン・ウソンssiとチャ・テヒョンssi

昨日の特ダネで、おすぎさんがインタビューしていた映像が写されました。
チョン・ウソンssiは映画監督になりたいそうな~
韓流はバブルと同じで、不安がある。
いいものを作っていかないと
そして、チャ・テヒョンssiのことを
笑顔で、悲しい役が出来る俳優と言ってました。

日本のファンはおばさんばかりだけど、どうですか?
の問いに、韓国もそうだから、慣れてる~みたいなチャ・テヒョンssi

チャ・テヒョンssiは、あの笑顔で、どんどん殴られても笑っていられる
今回の役。。。はまり役なので、ひきうけたそうですが・・・

おすぎさんは、あまりにも似合っててみていられなかったと・・・

そして、チョン・ウソンssiはほんとに美しくて見とれていたと言ってた。




サッドムービー

す~っと入れて、す~っと泣けて・・・そんな映画だということです。
そう!この映画、音楽がそのす~っとというのを演出しているような・・・気がします。。。

オフィシャルサイトhttp://www.sadmovie.jp/
より、劇場情報ご覧になれますが、
下記にリンクしてありますので、参考にしてください。
http://www.sadmovie.jp/theater.html



フランチャンの所から映像お借りしました。
皆、びっくり!ハンサムな消防士さんです!
火災予防週間も終わったみたいなので、もうお目にかかれませんね~。

uson1

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


Sad Movie(サッドムービー)

11月11日より全国ロードショー

サッドムービーはGyaoの宣伝で毎日のように見てました。
曲も頭の中にインプットされてます。
挿入曲もどれも、心に残ります。
もう見てたような錯覚をしてたけど、
話の内容は、思っていたのと、少し違ってました。




Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー> Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>
チョン・ウソン、 他 (2006/10/27)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る


オフィシャルサイトhttp://www.sadmovie.jp/

より、劇場情報ご覧になれますが、
下記にリンクしてありますので、参考にしてください。

http://www.sadmovie.jp/theater.html


OST『サッドムービー』  韓国映画/サッドムービー(SAD MOVIE) OST

disc 1
1. 僕の手を離さないで...チャ・テヒョン(ChaTaeHyun)
2. 憶えてて
3. Goodbye
4. ちがう
5. ボヘミアン
6. 忘れて
7. 10月
8. 犯人
9. アマービーレ

disc 2
1. 10月 (Piano)
2. Amebille (Piano)
3. Bohemian (Gtr.)
4. 夢 (Gtr.)
5. Goodbye (Piano Solo)
6. 10月 (Piano Solo)
7. Amebille (Piano. Nylon Gtr.)
8. Goodbye (Vil.)
9. 夢 (Piano)
10. 10月(Piano. Guitar)
11. Fly(Scat)
12. Good Bye (Scat. Piano Solo)

サッドムービー

4組の愛の物語。。。
4組の別れの物語。。。
物語と呼ぶのがぴったり・・・
きれいな映像、きれいなストーリー
そして、きれいな曲。。。

お話の中の別れは悲しいけど、すぐそこに、どこにでもあるような
別れです。この曲を聴いてたら、そんな別れもす~っと受け入れられる、
前向きになれるような、そんな気がしてきました。。。



fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング






