韓国ドラマ ♪マイガール

ここでは、韓国ドラマ ♪マイガール に関する情報を紹介しています。

日本で未発表の韓国ドラマ「マイガール」
テレビ東京で放送開始ですよ



myga17-1


9月6日お昼12時30分から!
テレビ東京「マイガール」HP


イ・ジュンギさんが、またまた、放送記念イベントの為
9月13日来日されるみたいです。
朝鮮日報エンタメコリア


『ドラマ「マイガール」放送記念イベント!』は東京国際フォーラムで開催
イ・ジュンギがドラマの魅力などについて語る予定だそうです。
同イベントには主題歌「Never Say Good Bye」を歌うMario &も
参加し、ドラマの世界を彩る。と記事にありましたが、

イベント情報、チケット情報は↓
マイガールサイト

「Never Say Good Bye」

大好きな曲です。。。


Never Say Goodbye - Mario & Nesty - kpop mv My Girl ost





DVDもOSTも売り切れが多くて、商品の在庫はほとんどありません!
マイガール 韓国ドラマOST (SBS Drama Special) (韓国盤) / 韓国TVドラマサントラ

★イ・ドンウク   ★イ・ダヘ   ★イ・ジュンギ
「マイガール」サイト内あらすじ



 人気テレビドラマブログ





楽天トラベル

topへ


マイガール全16話あらすじ

マイガール DVD-BOXI
マイガール DVD-BOXII
MY GIRL
オリジナル・サウンドトラック「マイガール」

myga16-71
イ・ドンウク   イ・ダヘ   イ・ジュンギ

私は、このドラマ「マイガール」、何と言っても、イ・ダヘさんのユリンが大好き~!
むちゃくちゃ可愛い~!お茶目で、情が深くて、明るくて、思いやりがある・・・
詐欺師なんだけど、悪い事は出来ない詐欺師なんですね!


ユリンのこれが、愛なんだぞと思わせるゴンチャンやおじいさん
に対する態度が涙を誘います。ユリンの表情の豊かさにびっくり!

イ・ダヘさんの演じるユリンは「グリーンローズ」のスアとは、
全く違うキャラで、ユリンのキャラは、インパクトあり~。

ゴンチャンの愛も一途で、安心出来て、すごくよかったんだけど、

イ・ダヘさんも最後のインタビューで、私なら、ジョンウっしを選んでますよ~!
と言ってたけように、私もそう思うんですよ。

ジョンウっしは、かっこいいし、ユリンに対する愛も、周りに対する配慮も完璧!

でも、あのブルドッグみたいなおかあさんが、いるから・・・ちょっと怖いかもですが・・・

お決まりの三角関係、四角関係も最近は、あまりドロドロしたものはなくて、
最後は後味がいい、ドラマが多くなってるような気がします。



おおげさな場面や、妄想シーンも多く、とても面白くて、笑えて、
泣けるラブコメディでしたね!

マイ・ガール(我的女孩)台湾版OST【お取寄せ商品】



マイガール마이걸公式サイトテレビ東京「マイガール」HP
BUNKAKOREAマイガール韓流NOW!マイガールサイト

youtube My girlOST
youtube動画

myga16-25myga16-24
myga16-23myga16-31



「マイガール」サイト内あらすじ

[1話]     [2話]     [3話]     [4話]

[5話]     [6話]     [7話]     [8話]    
   
[9話]    [10話]    [11話]    [12話]     

[13話]   [14話]   [15話]   [16話]   [63ビル]



 人気テレビドラマブログ





楽天トラベル

topへ

