韓国映画 ♪僕らのバレエ教室

ここでは、韓国映画 ♪僕らのバレエ教室 に関する情報を紹介しています。
僕らのバレエ教室


12月に除隊予定のユン・ゲサンssiのこの映画、
DVDが発売されました。





ユン・ゲサンssiは、兄嫁は19歳で初めて見て、あの笑顔、泣き顔~
なんて表情の豊かな演技をするんでしょうと、ファンになってしまったの。
どこにでもいそうなお顔なんだけど・なんか惹かれるものがあります。


入隊前に、ドラマ1本、映画1本撮っただけなんだそうだけど、
どっちもよかった~~~。

ソン・スンホンssiとチャン・ヒョクssiが除隊してフィーバーしてる
みたいですが、私は、このユン・ゲサンssiの除隊が一番楽しみです。


監督が、ユン・ゲサンssiをイメージして作ったと
言う作品。とてもよかったです。。。

http://www.k-plaza.com/news/interview/interview_20051026.html

ダンスはお上手だと思っていたのですが・・・実は?だったなんて・・・

ユン・ゲサンssiの演じるミンジェの友人役で、出演のイ・ジュンギssi
高校生の男の子っぽい役です。お~~~こちらも可愛い~。



boku1


ごく普通の高校生のミンジェ~(ユン・ゲサン)、父と二人暮らし。母は病気で死んでいる。

ふとしたことから、友人たちとバレエ教室に通うことになるが・・・

高校生が抱える、悩みや苦しみ、人生の岐路にたった時の選択~。


お酒、タバコ、無免許運転と一通りはこなした、受験生ミンジェ。
親に対する反抗、恋愛、友情、を織り交ぜながら、いろんな人達との交わりの
中でバレエと言う一つの目標に向かって進む楽しさを味わい、成長していきます。


派手さはない映画だけれど、誰もが経験する思春期の心情、世の中の矛盾など

純粋な子供達が味わっていく、大人への階段。

親になった私たちが忘れてしまっているような、子供の純粋な感情。

素直に描かれているので、わかりやすいし、共感できます。


イ・ジュンギ     ユン・ゲサン
boju2boku3    
boku4boku5

ユン・ゲサンssiの二つの作品は、高校生から始まった役柄。

子供と大人の間の役柄を、お上手に演じてますが、

除隊後は、どんな、大人の男性を演じてくれるのか、楽しみ~~。。。

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


