韓国ドラマ ♪ラストダンスは私と一緒に

ここでは、韓国ドラマ ♪ラストダンスは私と一緒に に関する情報を紹介しています。
ラストダンスは私と一緒に



チソンssi見たさで、見ていたこのラストダンスは私と一緒に
記憶がなくなる以前のヒョヌ~記憶喪失になったチャンホ~
記憶喪失が直ったものの、記憶がなくなった一年間だけが思い出せないヒョヌ~
この役を、うまく演じていた、チソンssiです。

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
チ・ソン (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る




チソンユジン


チャンホは、エプロンまでして、夢見る林のウンスとの暮らしは、
ほんとに夢を見ているようで、きれい~
一度はこんな暮らしをしてみたかった~と思ってた・・・けど、
もう遅い^^;でも、誰もみな、こんな暮らしはあこがれじゃないのかなぁ

夢見る林なんてよく命名したもんだ。(感心)

yume

スジンとテミンも又、はらはらどきどきさせてくれました。
過去の恨みから、ヒョヌ一家を陥れようとするテミンと
何も知らず、テミンを実の兄のように慕っているヒョヌ。
そして、同じ人を愛してしまった二人の心の内を思うといたたまれません。

ヒョヌをず~っと愛し続けたスジンも又、気がおかしくなるくらいの
変貌で、見ている私たちに、同情や嫌悪感、哀れみまでも、感じさせる
愛し方でした。
なさけないくらい可愛そうで、スジンに味方するわ~って方もいらっしゃった。
最後を知ってしまえば、スジンもテミンもいい人であり、多分、その
事は、ウンスが一番理解していた事だったんだと思います。


エンディングは、なんともいいようがないくらいの感動で
ほんとに、皆、いい人になっちゃった。。。

ただテミンの行く末が気にはなりますが、
全てを悟ったヒョヌは、テミンのことも気にかけていることでしょう。

韓国ドラマは、退いて美しい。語らず、退いてしまっても、
必ず、報われる。助けにきてくれる。それも、心が美しいからなのでしょうね!

私など、退いてしまったら、落ちてしまったら、もう這い上がれない。
誰も助けてはくれない~と思ってしまうのですが・・・
やはり弱いのかな?見返りは求めない。相手のことを第一に考えたウンスの
愛の深さと精神の強さ、ヒョヌの愛の大きさに感動しました。



サイト内リンク


[キャスト]     [1~4]     [5~8]     [9~10]   [11~12]

[13~14]   [15~16]   [17]   [18]   [19]  [20]  






ラストダンスは私と一緒に ~~~SBSHP
ラストダンスは私と一緒に ~OST聞けます
ラストダンスは私と一緒にインターネット配信


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


