韓国映画 ♪ふたつの恋と砂時計

ここでは、韓国映画 ♪ふたつの恋と砂時計 に関する情報を紹介しています。
ふたつの恋と砂時計(あしながおじさん)


★原作は「あしながおじさん」
女流作家ジーン・ウェブスターが1912年に発表した児童文学の「あしながおじさん」に、
二重構造の恋物語を織り込んで作られた作品です。



DVD12月22日発売予定

ふたつの恋と砂時計 ふたつの恋と砂時計
ハ・ジウォン (2006/12/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ハ・ジウォン
ヨン・ジョンフン

ヒョンビン
パク・ウネ



ハ・ジウォンちゃんが、両親を早くに亡くした苦学生。
その時から、あしながおじさんによる、影からの応援が始まった。
放送作家になり、パソコンのメールから、一つの恋を知ります。
その恋をなんとかしてあげたいと思いながら、自分も恋をするのですが・・・




映像がきれい~。ストーリーもきれいです。
ハ・ジウォンちゃんの可愛さもさることながら、ヨン・ジョンフン氏の
笑顔は最高ですね~。悲しい物語なんだけど、ストーリーが美しいので
楽しめました。
ヒョンビンssiとパク・ウネさん、ももうひとつの恋で登場。
エンディングになるまで、あれこれ想像できます。

砂時計が知っている過去~~~。そしてふたつの恋(タイトルどおりだ?)

主人公ヨンミ(ハ・ジウォン)の友達にバリでの出来事でも友達役
だったシニが出ていて、和ませてくれます。

そして、冒頭のアニメの部分で出てくるマニュキアの効力(?)
ヒョンビンssi主演の映画「百万長者の初恋」でも、主人公二人が
鳳仙花で爪を染めています。恋がかなう為に染めるマニキュア
(SOPHILさんに教えてもらいました)

ヨンミ(ハ・ジウォン)は、オレンジのマニュキアをしていました。。。

細かいところですが、教えていただいたおかげで、うとい私も見逃しませんでしたよ~~~。

映画では、こういったつながりのあるのが、他にもありますね!
「僕の彼女を紹介します」を見てから「猟奇的な彼女」を見て~
と言われたのですが、これは、あんまりなんのつながりがあるのか
わかんなかった^^;チャ・テヒョンssiが最後に出てきたので
そこから、恋が始まる・・・そして、新たにチョン・ジヒョンとチャ・テヒョン
の恋物語・・・と言うことなのかなぁ?(これはどうでもよかった)
想像力不足でごめんなさ~い(@_@;)



ふたつの恋と砂時計公式サイト

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング



