Rain ♪♪♪

ここでは、Rain ♪♪♪ に関する情報を紹介しています。
Rainワールドツアー日本公演が東京ドームに決定!

5月25日(金)19:00開演


Rain東京ドームだって~~~
急ではありませんか?あと一ヶ月なんて・・・・
記者会見ではセットにかなりお金をかけているとか、Rain言っちゃって
たからさ・・・あの踊り、あの歌、にすごいセット~。行ってみたい!

チケット代金12000円・・・この値段変わらないよね~。?
だったら、安い?高い?妥当な線でしょうか。。。。。




Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
オフィシャルサイト



RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
バウンディ

この商品の詳細を見る


Rain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAIN Rain(ピ)オフィシャル写真集「Road for RAIN
(2007/03)
ジェネオンエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Rain worldtour動画



fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



Rainフルハウス

topへ


フジテレビ721で1月21日放送された
Rainの東京国際フォーラムの密着取材。


DVDに録画したものを、見せてもらいました。

インタビューから、練習風景、そして、コンサート!

私、あまり、K-popに興味はなかったけど、

Rainすごいね!





LIFE~祈り~ / Rain Note

RAIN’S WORLD RAIN’S WORLD
Rain(ピ)、TABLO 他 (2006/12/20)
キングレコード

この商品の詳細を見る
Rain’s Drama Soundtrack Rain’s Drama Soundtrack
TVサントラ、スター 他 (2007/01/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る



4集は私も買いましたが、歌だけ聴いていてもとてもいいのですが

踊りを見て、お顔を見て、歌を聴くと、もう~何とも言いようが

ない~。おばさんだから、表現のしようがない。。。はずかしい

まったくもって魅力的なんだわ~~~~!

ファンの方の心理にもうなずけますぅ!

日本語もお上手で、お寿司が好きなんだ~たこ焼きもすばらしい~って!

私も好きです。おすしもたこ焼きも!

そして、Rainの笑顔~!


佐々木アナウンサーがちょっとじゃま?だったけど・・・


[初]韓タメ!DX・SP「韓流スター“ほぼノーカット”インタビューズ」
<出演>チャン・ドンゴン カン・ドンウォン チョン・ウソン ソン・ヘギョ

こちらも、興味深く見ちゃった!

一番、印象に残ったのは、ソン・ヘギョちゃんが、韓国人は感情を表に出すけど、日本人は怒らないのが、不思議って?

うん!なんか、韓国の女の人見ると、怖いような!!!気がするけど

反対にあちらから見ると日本人は、何を考えているのかわからない~と

思っているかもね!



2月11日(日)17:00 韓タメ!DX・SP 再放送もあるみたいです!


このDVDは永久保存版です~


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


topへ

