韓国ドラマ ♪チェオクの剣

ここでは、韓国ドラマ ♪チェオクの剣 に関する情報を紹介しています。

12月に入って、NHK総合で、チェオクの剣が始まりました。
チャングムの誓い」の後だけあって、興味のある方も多いのでは?

チェオクの剣で、イ・ソジンファンになったと言う人結構多いんです。
33歳、落ち着いた趣のある感じが、とてもいいですね。
韓国の人に聞いたところによると、とてもいい所のお育ちであられるようですよ。
大学もニューヨーク大学とか?秀才なんですね!
ついこの前大学で講義をされたみたいですね~~~。



isojin22


名前 : イ・ソジン 1973年 1月 30日生
性別 : 男
身長 : 178cm.
体重 : 68kg.
血液型 : A型
出身校 : ニューヨーク大学経営学科卒
家族関係 : 兄1人、姉1人
HP : http://www.leeseojin.com
日本公式サイト



isojin1209

私は、「星を射る」で、初めて、イ・ソジンssi見たので、どうも???
むっちゃ上手に悪役演じてた・・・
ぶちのめしてやりたい~と真剣に想うほどのにっくきドフンを熱演!
ん~星を射るは、ソンテ(チョ・インソン)が可愛いから~~~

でも、チェオクの剣を見るうちに、あのおひげのファンボ・ユン様
素晴らしいではないですか~~~。
ハ・ジウォンちゃんが目力なら、イ・ソジンssiは、顔力か手力か???


そして、今韓国で放映中の「恋人」 やくざの役らしいですが、
同じ年代の韓国の人は、今は「恋人」がいいと言ってた。。。
私が思うに、年配の人は、この、恋人のお話とイ・ソジンssiが好き?
そして、時代劇が好き?

恋人は、恋人シリーズの最終ドラマで、映画「約束」のリメイクだそうですね!
約束は、パク・シニャンssiとチョン・ドヨンさんの作品で、字幕なしでみたので、
あまり理解出来ませんでしたが、このドラマ字幕版が出たら、是非見たい。。。

とりあえず、今はチェオクの剣のファンボ・ユン様の
チェオクに対する愛の深さでも、堪能しましょうか。。。









痛むか?私も痛む。
複雑な心の内を、声とお顔で見事に表現されてるのね!全く・・・
ハ・ジウォンちゃんファンのブログは沢山見るけど、このイ・ソジンssi
応援ブログはあまりお目にかからないので、応援したくなりました

サイト内チェオクの剣

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング




