韓国ドラマ ♪復活

ここでは、韓国ドラマ ♪復活 に関する情報を紹介しています。
復活~~~

見ては、少しづつ、あらすじ等、まとめてはいたのですが、これ、あらすじ書いたらまずいんじゃない???(笑)登場人物多すぎ~。まとめられない~。と言うことで、結局最後まで見てしまった私です^^;


復活日本公式サイトHP
キャスト
あらすじ
KBS復活サイト


復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2007/01/10)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


韓国で”復活パニック”と呼ばれる社会現象を巻起こし
ホームページの掲示板で、オム・テウンの演技力と作品性を絶賛する100万件以上の書き込みが殺到し、ストリーミングは一日で50万件以上を記録~


復活パニックとは
”復活”の熱狂的なファンが、サイト上で熱い論議を交し合い、放送後もオフ会やファンミーティングなどのイベントを開催するといった韓国中に熱狂が渦巻いた社会現象だそうです。


全部、見た感想は・・・やっぱり嵌まりました。なんと言っても、出演者の皆さんの表現力の素晴らしさといったらないですね!

皆、違和感なしにドラマに溶け込んでいます。お顔の表情も豊かです。
オム・テウンssiは言うまでもありませんが、
悪役のキム・ギュチョルさん(チェ・ドンチャン役) ~なんとも惚れ惚れするようなブルドック顔
病気かと思われるような切れ方。。。ちょっと今までにみたことないような
演技をしていらっしゃるわ~~~。
そして、ウナのパパもほんとにお顔に人柄が出ているような感じの方。

ハウンの親友、上司の班長もいい!特に、親友役の方は、張り込みの
時の今にも寝てしまいそうな目をして、やつれたお顔が素晴らしかったよ。

やっぱり、美しき日々のパパは、なんかありましたね!6話まで見て
不自然な優しさを強調していたので、これはおかしい!と感じてましたが・・・

オム・テウンssiは二役をほんとに同じ人?と思うくらいに演じています。
たまに見せる横顔の雰囲気は、若い頃の前小泉首相?みたいなお顔の時もあるし、(これは、シンヒョク役の時)
悩んでいる時に行く場所(屋上や貸し部屋)での同じシーンが、事ある度に
出てきます。でも、その時々で、どのような苦しみかこちらにも伝わって
くるの。これは、オム・テウンssiにかかわらず、
皆、一人ずつ、丁寧に撮られています。ゆっくり~でも、あきません。。。

最初の方はハウンはあまりにも、優しい、いい刑事、いい兄、いい恋人、
いい子供、明るい、誰にも好かれるような熱血刑事でした。その印象が強いので、
いつまでも、微笑ましく見ている側に印象づけられています。
内容は、悲惨なんだけど、ハウンは大丈夫~。と妙に安心して見ていられるんです。
シンヒョクの秘書や、なぞの男ポップコーンをいつも食べてるキム・ユンソクさん(チョン・ゴンミョン役)~など、ハウンを信じて、好きで、助けてくれてむっちゃよかった~~~。こうして、数多い出演者の誰もが素晴らしい演技をしていたと思います。。。

ストーリーも、わかりやすく、徐々に真相が明らかにされていき、徐々に追い込まれて苦しみ、悩む人たち。
計画通りに進めても、辛い、ハウン!そしてハウンを思う人々。。。
犯人を追い込んでいくと言う爽快感は人間関係が複雑なので感じません。
シンヒョクになりきる為にウナ(ハン・ジミン)に、あくまでもシンヒョクだ~と言い張るハウンのお顔。
ウナが大きな目で見つめ、あの大きな目から涙が出るのを見ていたら、せつなくなってきます。
ハウンがあまりにもかわいそうでやり切れなくて・・・


エンディングも、ああしかないのかなぁ~と言える終わり方だったと思います。
ハウンに戻り、ウナの所に戻るのを思い続け、シンヒョクになったハウン。
すぐには、戻れない大きな傷を、心にも体にも受けてしまったハウンなんだから。


一番は、ハウン(オム・テウン)の笑顔~
最高!!!笑顔に弱い私・・・です。


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング





復活

復活~社会派サスペンスドラマだと言うこと。
皆さんの評判もいいと言うことで、見はじめました。


最初から衝撃的な映像で始まりますね!

美しき日々に出ている、パパが、再婚している~死んだ友達の未亡人と・・・・・
たしか、美しき日々でも再婚して、イ・ビョンホンと
リュ・シウォンが異母兄弟だったよね!
なんか、どっかで聞いたようなお話だと思ったんですが、
いろいろ、混ざっているような~~~。でも、ちと違う!



このお話、ドキドキします~。この復活は見ながらすぐにアップしようと思ってます。
全部見てからでは、なかなか進みませんから^^;


オム・テウンssiが二役演じているのですが、前髪を下ろすのと、上げるのとではこんなに、お顔が違うのでしょうか?これはほんとにびっくりです。ハウンの笑顔はかわいいです





最初、子供を抱えて雨の中の走る人影を見て、びっくり!
最初から、子供殺して、猫でもつかむように、子供をつまんで走る~
みたいな・・・、でも結局血だらけでも生きていたの。。。その男の子!


行き着いた先は、ばくちで負けてお金を返さなかったウナのパパのところ~。
血だらけの子は、借金のかわりにウナのパパが預かることになった。。。
最初の血を流しながらも、ウナを見つめていたハウンの目。
(この時はまだ、ハウンと名前はついていないみたいです)
ハウンを見て、笑っているウナの可愛いお顔・・・
これが、多分これからのドラマの根になるんだと思うわ~~~。

以来ウナとハウンは義理の兄妹として育った。。。

大きくなって、ハウンは刑事になっていた。。。熱血刑事です。
ウナはホテルでアルバイト~。一流大学を出て、就職活動中みたいです。
とても、妹思いのオッパです。

ウナのパパは、屋台を営んでいます。

そして、いつものごとく、金持ち集団。
親も子供も混ぜてぐちゃぐちゃになりそうな雰囲気です。

愛と欲望が織り交ざった、サスペンスドラマ。とても楽しみ。。。
感想書き終わったあとでないと、次見ません(--〆)決意です。。。


さて、次見なくてはいけないので、まとまらない文章ですが(いつものこと?)

2回までは、過去と現在を行き来しながら、状況がわかってきました。
刑事ものですから、もうすでに殺人事件もありましたが、
まだまだ、死者も出ると思われます。。。

複雑な、人間関係が徐々に明らかになっていくのが、楽しみであり、
大きな、とんでもない出来事がこれから繰り広げられていくんでしょうね~~~。


復活日本公式サイトHP
キャスト
あらすじ
KBS復活サイト
このサイト見ると、オム・テウンssiが12月頭に来日されていたようですね~~~。



fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング






