韓国ドラマ ♪兄嫁は19歳

ここでは、韓国ドラマ ♪兄嫁は19歳 に関する情報を紹介しています。
兄嫁は19歳

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 / キム・ジェウォン
兄嫁は19歳 DVD-BOX2 / キム・ジェウォン


2006年 candymanma私が見た 韓流ドラマベスト3です^^;
少し遅れてますが、このドラマ最高でした。。。

私には、ユン・ゲサンssiが新鮮で・・・godと言うグループがあった
ことさえ知らなかった私。そしてこのドラマがユン・ゲサンssi
デビュー作であったとも知らなかった私なんですが・・・・・

Gyao様様で、字幕版DVDも出ていないのに、字幕つき~
そして、なんと、無料で、初視聴に成功しました。。。

最初は、キラースマイルと言われている、キム・ジェウォンssiが主演
で、屋根部屋の猫のチョン・ダビンssiがヒロインなんだ~と思い、
目の悪い(頭の悪い?)私は、キム・ジェウォン、さすがに笑顔は
いいわねぇ~でも、歌手の槙原(マッキー)になんとなく似てる?
(全然、似ていないようなのですが、私にはそう見えた(@_@;))



aniyome1211

でも、見始めたら、ユン・ゲサンssi可愛いでないの~~~。
笑顔、むっちゃいいでないの~~~。そして、ドラマ1本とっただけ
映画1本とっただけで、軍隊行っちゃった~~~と聞けば、
おば様としては、なんとも愛おしく思えてきちゃった。。。

お話も、とてもおもしろくて、残酷な話なんだけど、ダビンちゃんとゲサン
ssiの明るさが、ドラマのお話の暗さを感じさせない。。。

もう、これ、永久保存版ですよ!!!

ユン・ゲサンssi、もう二年たって軍隊から戻ってみえた。
(この二年は知らなかった私なので、早いわね)
で、私としては、一気に盛り上がっているわけです。。。






SBS兄嫁は19歳サイトhttp://www.sbs.co.kr/new/tv/19/

BUNKAKOREA.com     Korean Time



サイト内

[キャスト]    [1~2]    [3~4]    [5~6]     [7~8]

[9~10]    [11~12]     [13~14]     [15]     [16]


兄嫁は19歳全16話ユン・ゲサン



 人気テレビドラマブログ

楽天トラベル


topへ


兄嫁は19歳
~キム・ジェウォン
Gyaoで始まった「兄嫁は19歳」、見ようか悩んでたけど、
みなさんおすすめと言うことで、早速視聴開始。。。
忙しい訳さ。Gyaoだけで、一日何時間見てるの?
キム・ジェウォンssi、以前雑誌で、見たことある。でも、ドラマは
見たことなかった。。。でも、なんで、
俳優さんて、光ってるんでしょう?輝いてるんでしょう?
皆、ドラマ見ると素敵に見えてしまう。光ってるから俳優なのか?
俳優だから光ってるのか?なかなか、いい感じです。ジェウォンssi

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 / キム・ジェウォン
兄嫁は19歳 DVD-BOX2 / キム・ジェウォン

キム・ジェウォン The Sweet Memories “RED” TOKYO/YOKOHAMA/OSAKA キム・ジェウォン The Sweet Memories “RED” TOKYO/YOKOHAMA/OSAKA
キム・ジェウォン (2006/04/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

The Sweet Memories
「キラースマイル」と呼ばれるピュアな笑顔の好青年。キム・ジェウォン
日本のファンの為に、オフィシャル写真集とDVDをリリース。
日本を縦断して撮りおろされた「RED」「BLUE」「GREEN」の3部作。


ユン・ゲサン
キム・ジェウォンチョン・ダビン


兄嫁は19歳あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2話まで

1話は限りなく暗く、兄嫁は19歳?なんか古そうな話だけど・・・どうかな?見てみると・・・
全くお話にならない、ひどい~ひどい~!古くさそうに見えたのは、過去の出来事から始まったからでした。全くもって信じられない始まりで、どうしよ~と思ってたら、元気のいい
ユミン(チョン・ダビン)とスンジェ(ユン・ゲサン)が出てきて笑わせてくれるので、一安心。


スンジェ(ユン・ゲサン)とミンジュ(キム・ジェウォン)の母親(イム・チョンオクさんは、ほんと、星に願いをから真実、波乱万丈、いたるところに登場されていますが)が自分と子供たちの為に、一緒に働いていた人の子供へウォンを電車の中に捨てるんですね~。ヘウォンの母親は、死んでしまって、その人が持っていたお金欲しさに友達とヘウォンを捨てる計画を立て、ヘウォンを泣く泣く捨てた。。。

~~~時がたち、ミンジェの母親は、お金持ちになっていた。
いつも、お金持ちの奥さんの役が多いおかあさん、最初違和感ありでしたが、お金持ちになり、いつものお母さんになってます。
笑えます。
ユミン(チョン・ダビンさん)、かなりまくしたててますが、ちょっと目のあたり
屋根部屋~の時とお顔が違ってみえる。
でもよく働く姿はそのまま~はまり役。苦労して弟とここまできたようです。この感じからすると、捨てられたヘウォンはユミンなんでしょう。
ひょんなことから、スンジェがユミンと弟のところに転がり込みます。
スンジェは、母親と喧嘩して逃走中。犬まで連れて家出???

兄ミンジュはユミンの憧れの病院のお医者様。
ユミンの弟は透析をしなければならない体なんです。

ヘウォン(ユミン)を捨てたのは二人の母親。偶然すぎますね・・・

ありえない話だけに、やけにおもしろい!



スンジェとユミンとユミンの弟のやりとりがとても微笑ましいです。


女のキャラはひとくせありそうなのが多いですが、なんか、男性陣
とてもいい感じ~。


やばい~。先が見たい。又、楽しみになっちゃった~。


サイト内記事

兄嫁は19歳全16話ユン・ゲサン


fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



楽天トラベル

topへ 

