韓国ドラマ ♪新入社員

ここでは、韓国ドラマ ♪新入社員 に関する情報を紹介しています。
新入社員~最終話まで視聴完了

新入社員 Super Rookie DVD-BOX1 / ムン・ジョンヒョク
新入社員 Super Rookie DVD-BOX2 / ムン・ジョンヒョク

キャスト
カン・ホ…ムン・ジョンヒョク(エリック)
イ・ミオク…ハン・ガイン
イ・ボンサム…オ・ジホ
ソ・ヒョナ…イ・ソヨン
チョ・ソンテ…チョンジン
コン・ヒジャ(カン・ホの母)…パク・ヘスク




Gyaoで、週1回の放送だった、エリックの新入社員
途中から、なんか、あんまりおもしろくなくて、レビューはやめてしまいました。
カン・ホもキャラが、いまひとつぼやけていたような気がします。
はちゃめちゃなんだけど、もう少しおりこうで、バリバリのスーパールーキー
に生まれ変わるのかと思って見てたけど、そうではなかったね!何考えてるの?
と思うくらいに黙ってて、急に行動をおこすんだもの!行動はおもしろいので
いいとしても・・・期待はずれの部分もかなりあったわね。。。

あまり、饒舌にしゃべらないから、そんな風に見えたのかな?

それと、弟がうっとおしすぎる!!!あれでは、笑えません!



最後の五話くらいは、おもしろくなってきた~と喜んで見ていたんですが、
最終話は、とんでもなくちんぷんかんぷん!・・・

強運の持ち主カン・ホが、最後も強運と、度胸だけで、会社を救い、
ミオク(ハン・ガイン)ともラブラブでハッピーエンド!

めでたし、めでたしで終わったのでまあまあかな?とは思いますが、
カン・ホのファンには、なれなかったわ!!!
踊りも、ばくちも、喧嘩も、歌もお上手だけど、バカでぐうたらなカン・ホとは
対照的なボンサム、なにより、ボンサム(オ・ジホ)・・・ほんと、頭にくる!
ああ言う卑怯な手を使う人は好きではありません。(誰でもですね(@_@;))
この方、怒ったお顔や悲しんでいるお顔の表情がぎこちないなぁって
思って見てました。。。


危ない橋を渡り、自分の為には人まで陥れてしまうんだけど、自分の立場が
悪くなったら、すぐに次に乗り移っちゃう!
最後はカン・ホに寝返ったの?これが彼の本心なのか、どうか・・・
寂しい思いはしていたボンサムだったのでしょうが、
あんなことして友達になれるんでしょうかね!
ちょっと、おかしいよなぁ~
オ・ジホさんは、昨年のドラマファンタスティィク・カップルに出演されて
いますね!まだ、見ていませんが、評判は上々なので、見ること出来る
の楽しみにしています。

イ・ミオク役のハン・ガインさんはほんと可愛いですね!
ヨン・ジョンフンさんの奥様だったとは・・・・・
魔女ユヒに出演中!この髪型もよく似合ってて可愛い!

そしてヒョナ役のイ・ソヨンさんもここのところ、よくお目にかかってます~。
NHKの春のワルツにも、GYAOの春の日にも出演してるので、
最近は週に三日もお顔を拝見できたわ!お綺麗ですね!





youtube Super+RookieMV


fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ



topへ


Gyaoで放送中の新入社員、エリック

今週放送は、あのエリックが、クラブで踊りを披露しているんです。

踊りがお上手なのは、勿論のこと!優等生でいやなやつ!ボンサムの

だささが、際立って^^;ちょっとついていけない感じになってきていますが・・・・・



今、うちの息子は就職活動中で、あんなふうに、履歴書間違えて

選考してくんないかしら???と思ってしまいます(@_@;)

そして、カン・ホのお母さんの気持ちはとってもよくわかる。。。

大げさではあるけれど、一流企業にいきなり就職が決まった

カン・ホに対する態度が180度変わり、浪人中の弟との差別は

明らか~。でも、ちょっとそこらへんの風刺がきつすぎる感じも否めませんね。

新ドラマケセラセラ


「なんとかなる」「なるようになれ」という意味のスペイン語をタイトルにした『ケセラセラ』は、女性に気の多い主人公を演じるエリックをはじめ、チョン・ユミ、イ・ギュハンらが出演する都会のラブストーリー。これからの視聴率が期待されるそうですが・・・


eriltuku1




エリックのドラマ「ケセラセラ」OSTが発売されます。






エリックさん
美女相手にCMも出演されているんですね~。
私的には、今の髪型の方がエリックさん似合っていると思うんですが。。。
カン・ホの髪型はちょっとうるさい感じがしますね!

erilltuku2


fc2韓国ドラマblogへ 

人気テレビドラマブログへ

楽天トラベル

topへ




