Gyao ♪春の日

ここでは、Gyao ♪春の日 に関する情報を紹介しています。

春の日



キャスト
ソ・ジョンウン(コ・ヒョンジョン)
コ・ウンホ(チ・ジニ)
コ・ウンソプ(チョ・インソン)
キム・ミンジョン(ハン・ゴウン)




3.4話~あらすじ

言葉を取り戻したジョンウンは、ウンホへの愛情も芽生え、
これからは、自分の思うように生きたいと祖父に言ったのね!
ウンホが、出て行ってから、急におしゃべりになったジョンウン。

おじいさん、ウンホの力は大きかったと感激してるみたいです。

ウンホは、母に会いにきました。母は、覚えていてくれた。

私のかわいい坊や~って抱きしめてくれたんです。

涙の再会の後、母の生活がわかってきたウンホは、母に一緒に暮らそう
と言います。
それを父に話しに行く途中、なんと母と共に交通事故に合っちゃった。

そんな~~~かわいそうとしか言いようがないこの事故。
母は死に、ウンホは意識不明の重体。。。

二人はこれから一緒に暮らす事を喜んでいたのに・・・
せっかく長い事苦しんで来た事が解決できそうだったのに。

むごいです~~~。


父に脅され、いやいやながら、病院に行くようになったウンソプ
父はウンソプの外科医としての腕を信じていたのだけど
ウンソプは、血がだめみたいです。トイレで吐いてる~~~。
医者は向かないと自分で思い、父に怒られるのが怖くて

ものすごく悩んでいるウンソプは、あの切れるウンソプとは
別人だね~全く。。。泣き虫先生と呼ばれてるの。看護婦さんに!
ママの言いなりで、結局気が小さい
臆病者だったんだ。。。

でも、やくざの親分みたいな患者がいて、取り巻きガいっぱいいる中、

脅されながら、泣きそうになりながら、ウンソプは親分の血管を必死で
探したんです。
静脈注射をするのに、太りすぎで、みつけにくいんだって~~~。親分

静脈注射をして、とても感謝され、おどおどしているウンソプに
子分をつけてくれた。。。勿論、ウンソプはやたらめったら
おじぎをしているの!


やはり、父の言う通り、ウンソプには腕があるみたいですねぇ!
そして、ママは、クラブのママさんだったみたい!
病院の廊下で、院長と母の悪口を言ってる先生たちの言葉を聞いちゃった
ウンソプです。。。悩みがあったんだ~ウンソプにもそれなりに!!!

ウンソプの母、天国の階段が強烈すぎて、怖すぎ~なんだけど、
スタイル抜群ですねぇ!。あの年で(いくつか知らないけど)
ショートパンツにブーツ?むっちゃ似合ってるんだもの
すごいわ(@_@;)この人怖いんだろうけど、むっちゃ甘え上手。

あの堅物そうな院長を笑わそうとしているんだもの!ヤボヤボ~~。
って気持ち悪い声だして^^;


意識不明のウンホが、父の病院に運ばれ、父は、ショックで手が震え

ウンソプも、どうしていいかわからない様子。。。

ママはウンホがかわいそう~と叫んでいる。
本当にウンホがかわいそうと泣いているんだろうか?と疑ってしまいますが・・・


ウンソプが、ベッドの傍らで寝ているのにも驚きました。
ほんとは、優しいんだ。兄の事、好きだったのかなぁ?


そこへ、ウンホの帰りが遅いので、島から出てきたジョンウンが、   
ウンホが事故にあったと聞きつけ、病院にやってきました。

ウンソプとジョンウンの出会いです。。。



fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング




topへ





春の日



チ・ジニさん、とってもいいです!

いつも思うのだけど、不思議なんだけど、
どうしても、お顔が短くなったように思えます。

ミン・ジョンホ様の優しい性格、お顔、物腰
そのままの感じのこの春の日のコ・ウンホ。

う~~~ん!。きっとこういう人がそばにいると
癒される。。。。そぼに居て欲しい~~~。




春の日 DVD-BOX 1 春の日 DVD-BOX 1
コ・ヒョンジョン (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


キャスト
ソ・ジョンウン(コ・ヒョンジョン)
コ・ウンホ(チ・ジニ)
コ・ウンソプ(チョ・インソン)
キム・ミンジョン(ハン・ゴウン)




1~2話まであらすじです

ウンホ(チ・ジニ)はお医者様、父は病院の院長、
ウンホには義理の弟ウンソプ(チョ・インソン)がいるの。

ウンソプも医者なんだけど、兄に対して、劣等感があるのか、

家を出て病院にも行かず、荒れ狂ってます。

母は再婚してウンホの義理の母になり、ウンソプ一筋。かわいい、かわいい
ウンソプちゃんって感じ。。。ウンホには冷たい。。。

母は、あの天国の階段の義母、いじわるな継母。。。怖いです^^;

父は、母のお上手な扱いで夫婦関係はうまくいってるみたいですが

親子関係はダメダメ!ウンホは、自分の生みの母親に会いに行こうと決めて、
ウンソプに車のキーを渡し、家を出たの。

以前、研修でお世話になった、診療所の先生が、お母さんの居所を

知っていると思い、訪ねます。

途中、ある女性に会いますが、無愛想な態度で、ウンホが親切に

してあげたのに返事も、挨拶もしない!


診療所の先生は、母の居場所を教えてくれないので、しばらくお手伝い

をする事にしたウンホなんです。

そこには、船で見かけた女性ジョンウン(コ・ヒョンジョン)が

孫として診療所を手伝って生活いた、彼女は、口を利かない。

以前、研修に来た時、彼女が、机に鍵盤の絵を貼って、ピアノの練習

をしていたのを思い出し、彼女が、どうして話さなくなったかを

先生に聞きます。


ジョンウン(養女みたいですが)は、本当の
母親に会いに行った時、母は彼女を覚えていなくて、
そして、再婚してて、とっても傷ついたのね!



ウンホは自分も母を捜したくて、診療所の先生を訪ねてきたんだけど

同じような身の上、そして心を閉ざし、言葉を出さなくなった
彼女を幼いころより知るウンホは、そっけない態度のジョンウンに
愛情を感じるようになった。。。~でも、これって一目ぼれ?
くらい早いですね!

優しいウンホなんです。手が荒れると、自分が洗濯をしてあげたり

レコードをかけてあげたり、いなくなった母のピアノをあげたり・・・

自分の辛い過去をジョンウンに語り、泣きたい時は泣け!声を上げて泣け!
と言うウンホ。ジョンウンと共に叩きあい、そして、思い切り泣きました。

そうやって、ジョンウンの頑なに閉ざした気持ちを変化させていったウンホ。少しずつ心を開くようになったジョンウン。

先生は二人の様子を見て、ウンホが去った後ジョンウンが傷つくのを恐れ、

ウンホに母の住所を教えたんです。。。早く行けと・・・

   
母を捜してすぐに戻るとジョンウンに言い残し、島を去ります。

ジョンウンは、ウンホにマフラーを編んであげた。

嬉しそうにマフラーを首に巻いて、船に乗るウンホ!それまでウンホの

語りかけに見向きもしないふりをしていたジョンウンなんだけど・・・


パジャマのまま、追いかけます。ジョンウン。走ってる!

そして、船着場に急ぎ、意を決して発した言葉

行くな~~~!つまりながら大きな声で、行かないで~~~。

と叫ぶジョンウンに、ウンホは感動。海に落ちそうなくらい・・・

喜んでいます。

ジョンウンとウンホのここのところの掛け合いには

ほんと涙しますね!


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング




topへ






