韓国映画 ♪アメノナカノ青空

ここでは、韓国映画 ♪アメノナカノ青空 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメノナカノ青空

映画の中で使われている傘~がタイトルとかぶっているのかしら?
アメノナカノ青空!きれいな傘です。青いお空にふわふわ雲~~~。
こんな傘だったら、雨の日も楽しく歩けるでしょうねぇ!

キャスト
キム・レウォン(ヨンジェ役)
イム・スジョン(ミナ役)
イ・ミスク(ミスク役)



韓国映画を見ていると、愛と死がテーマのお話多いですね。
このアメノナカノ青空も、又ヒロインが病気なのね~~~。
命に限りのある高校生ミナの下の階に引越しをしてきたヨンジェ
ヨンジェはミナを一目ぼれしたといい、しつこく(明るく)
せまるのね!でも彼女は病気だったの。ミナのママ、ミスクは
彼女が生きている間、幸せを感じてもらいたいという事だけが
願いだったの!恋をする幸せも味わって欲しいと思ってたのね
それで・・・・・
ヨンジェとミナ。ミナとママの愛。そんなに、しつこくなく
さらっと、その深い愛を描いています。


キム・レウォンssiは、さしてイケメンではないと私は思うのですが、
ほんと、なんとも言えない雰囲気を持ってますね!
あの笑顔には、思わず微笑んでしまうわ~~~(#^.^#)

アメノナカノ青空公式サイト


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。