韓国ドラマ ♪乾パン先生とこんぺいとう

ここでは、韓国ドラマ ♪乾パン先生とこんぺいとう に関する情報を紹介しています。
乾パン先生とこんぺいとう

5月 2日DVD、BOXⅠ
5月27日DVD、BOXⅡ


  
乾パン先生とこんぺいとう BOX-2 乾パン先生とこんぺいとう BOX-2
コン・ヒョジン (2007/05/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



コン・ユコン・ヒョジン


高校を退学したナ・ポリは美術の先生に憧れて、教師になるのを夢見ていた。
6年が過ぎ、教師になる為、母校へと。そこに理事長の義理の息子、
暴れん坊のテインが、留学から帰ってきて暴れまくっていた。
テインを更正させるためにナ・ポリを監視役に雇う。理事長は義理の母、
父はテインと病気の母を捨て、理事長と再婚、実の母は死に、その事がテイン
の大きな傷として残っていた。テインとナ・ポリ~そして、ナ・ポリの初恋の
相手でテインの叔父にあたる美術の先生の恋と、学園で起こるさまざまな出来事を
ナ・ポリとテインを中心にお話は進んでいきます。



コン・ヒョジンさんのお顔はあまり好きではないんだけど・・・
でも、こんなに可愛い男の子に
サランヘヨサランヘヨサランヘヨ~~~~!
と叫んでもらえるなんてむっちゃ羨ましい!

もう、コン・ユ君の笑顔に脱帽しちゃった。。。
あのテインのストーカーっぽくても爽やかなところも、
押さえ切れない気持ちも
う~~~ん!エネルギッシュ!若いっていいわね~。


学園もの大好きです。若さ、純真さが涙を誘います。
とても素直な子供達が、問題を起こしながら、担任となったポリ先生との
間でだんだんと大人になっていく様子が感動的~。

私も生まれ変わったら高校の先生になろうかしら?????

最初のうちは、ごくせんのようで、アクションシーンなど、漫画みたいでしたが

回が進むにつれ、路線変更?みたいな感じでラブロマンスになっていきました。


気になったのは、脇役の俳優さんたちのお顔がおもしろすぎ~。

ただでも、かっこいい主役のお顔が一際目立って、かっこよく見えてしまう。

コン・ユさん、同い年の家庭教師の時は、うざいヤツ演じてて、クォン・サンウっし
を引き立てていたけど役によって全然違うのね=====。
あの優しさ(テイン)たまんない!



このドラマお薦め~。私のお気に入りドラマです。


Biscuit teacher and star candy動画

SBS公式サイト

コン・ユssiはユン・ウネちゃんと今、話題の「コーヒープリンス1号店」に
出演~。入隊前のお仕事をしているんですよね!

そして、コン・ヒョジンさんは、この前終わった
ドラマ「ありがとうございます」でも二人の男性に愛される役を演じててました。







人気テレビドラマブログランキング


楽天トラベル

topへ






