チェオクの剣~第3話

ここでは、チェオクの剣~第3話 に関する情報を紹介しています。
チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ハ・ジウォン (2006/04/28)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る



昨日、右サイドバーについていた見事に消えました。。。懐TVドラマ(・∀・)スースキスースキスー
wappariceさんが、丁寧に教えてくださったんです(*^_^*)
三ヶ月悩んでいたけど、一気に解決。。。<<が重なっているところを探せなかったなんて^^;どういう目をしているのかしら???
そして、画像もアップ出来るようになりました。。。
まだ、初めての試みで、訳もわからず、・・・なんで、すが・・・
おもしろいので、今日はたくさんアップしちゃいました^^
WINDVD7と言うソフトをwappariceさんの記事で見つけたので、
早速、ダウンロードしたんです。PCにWINDVD5というソフトがついていたのですが、これはキャプチャー機能がついてなかったらしい・・・
試してはいたものの、出来ないで今日に至っていたんです。。。
と、言うわけで、昨日から、パソコンに張り付き状態^^です。



チェオクの剣  第三話
「密偵の死」

ハ・ジウォンちゃん、雨に濡れても、怪我だらけでも、かわいい!

偽金を捜査していた密偵チャンガクが殺された。チェオクとペク・チュワンは高麗人参売りに扮し、遺体発見現場近くの港で捜査を始める。。。そこに又こちらも紛争したソクベクと部下のスミョン・・・


3#13#23#3



ソクソクベクもチェオクも困っている人をほっておけない優しい心の持ち主。チェオクが高麗人参を病気の母に欲しいと言って来た若者に安く売ってしまうのね。それを見ていたソクベくは茶母とわかっていながら、チェオクに興味を持ってる・・・心の美しい人だと・・・


夜、以前にチェオクの許しをもらって逃げていた盗人のマ・チュクチが又チェオクの所に盗みに入った。。。マ・チュクチ夫婦ともにニセ人参を売ったと仕返しに来た男たちに襲われる。
チェオクは自ら人質になりチュワンを開放させる。そこで、チュワンは本物の人参を持って行く為に(ユン様に勝手に行動したと叱られるので)、内緒で奔走するが、かなわず、またもピョンテクからユン様の耳に入り、ユン様もチェオクを助けに出かける。



真ん中のおもしろい顔してるのがピョンテク、この親子おもしろい!!!
ピョンテクはチェオクのことが好きなのねぇ

3#43#53#6


チェオクは自力で縄を切り、アジトの倉庫の床下を調べるが、見つかり
つるし上げられ、殺されそうになるも、又、自力で男たちを倒し、偽金を見つける。


3#73#8


見つめあう二人ですが、心の中には、愛が深すぎて、激しい怒りが見えちゃう
ああ、、、ユン様、怒らないで~~~


ユンは独断で捜査を進めたチェオクを厳しく叱責し、謹慎を言い渡す。


チェオクの命を大切に思うユンとユン様の為に命がけで、仕事をしようとするチェオク・・・お互いを思う気持ちが強いから生じるすれ違い。。。チェオクは補盗庁を去ろうとします。

二人の押し殺したような声いいですね~~~。      

3#103#11


3#93#123#13


さてさて、この三人、悪者か、否か?先が楽しみですね!

fc2ブログ韓国ドラマランキング

人気テレビドラマブログランキング


コメント
この記事へのコメント
>favremaniaさん

見ていただいて、ありがとうございます^^
字幕・・・いくらかキャプチァ=した後に気づきまして・・・
いつもの、まあいいかぁ・・・ってことで、
以後、おもしろくない吹き替えで見て、キャプチュァーしたんですぅ・・・こんな写真アップさせなきゃいいのにね^^;
ほんと、吹き替え、全然、ダメダメですね。。。
ハ・ジウォンちゃんもイ・ソジンさんも、しっくりこないv-12

字幕なしで、茶母みてるんですか?わかりますぅ?
音楽も違うのかぁ・・・・


レビューを書いてみえる方のブログ見ていて、ほんとすごいって
いつも感動すら覚えているんです。愛情のかけ方が違うというか、
皆に、知ってもらいたい、伝えたい・・・がひしひしと伝わる文章、皆さん書いてみえますね。。。
favremaniaさんもハ・ジウォンちゃんへの想いがひしひしとつたわりましたよv-345

私はレビューらしきもの今まで書いてこなかったので、
少し、楽しみながらやっていけたら・・・と思っています。
本当に、文章で人に伝えると言うのは難しいですね。。。
なにせ、失敗がこの上なく多いし、自己満足の世界と自己嫌悪の世界を行ったり来たりしてます。。。私v-254
2006/06/14(水) 20:48 | URL | candymanma #-[ 編集]
3話のレビューも読ませていただきました。
画像がてんこ盛りですネ(*´∀`*)

私は「Power DVD」でキャプチャーしてます。
製品版DVDだと、一時停止した後に「コマ送り」で進めると、字幕が消えてすっきりします。
(テレビ録画は元々字幕ごと録画しているのでムリですが…)

レビューって難しいですよネ。
余りストーリーの解説ばかりに走ると誰でも書ける内容にばてしまうし、感想ばかりだと「どんな話なの?」ってことになるし…。

今は「茶母」を観ながら(字幕がないので苦労してます…)「チェオク」との違いを確認中です。
とにかくBGMが全然違ってて、全く別物ですよ。
2006/06/14(水) 04:00 | URL | favremania #3V0H8nQQ[ 編集]
ほんとありがとうございます^^

この大きさなら、何枚でもいけます。
加工すると時間がかかると思うので、追って気長にいきますね!

文章をさらさらって書けるといいですよね!!!
私もそこを目指してます。。。なんせ時間がかかるんです^^;

たまたま、ブログジャンキーから入って貴ブログを訪れて、
一日で、長いこと悩んでいたものが、吹っ飛びましたv-237どこかの電話サポートより早いんですもの・・・
私は、面倒だし、何きいていいかわかんなくなっちゃうので、電話したことはありませんが・・・・・

これは、病み付きになりそうです(*^_^*)
又、教えてくださいね
2006/06/12(月) 21:19 | URL | candymanma #-[ 編集]
こんばんは( ゚∀゚)ノ
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
多少、お力になれたことにうれしさを感じておりますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
早速、キャプチャをされた様ですね!
貼り付けもうまくいっていますね!結構苦労されたでしょうね。
記事もアクセントができて(・∀・)イイ!!カンジです。

σ(゚∀゚ オレ!! のもそうなんですが、紹介の記事って自分が「面白い」とか「感動した」っていうのを伝えるのってすごい難しいですね。σ(゚∀゚ オレ!! のは画像でごまかしつつあるので文章力つけないと…

今後ともよろしくです( ゚∀゚)ノ
2006/06/12(月) 20:46 | URL | wapparice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/134-27fd391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

