ジュリエットの男 チャ・テヒョンいいです!

ここでは、ジュリエットの男 チャ・テヒョンいいです! に関する情報を紹介しています。
ジュリエットの男

チャ・テヒョン(チャン・ギブン役)イェ・ジウォン(ソン・チェリン役),
キム・ミニ(ソ・チャンピ役),チ・ジニ(スンウ役)


ジュリエットの男 DVD-BOX ジュリエットの男 DVD-BOX
チャ・テヒョン (2006/01/13)
竹書房

この商品の詳細を見る




チャ・テヒョン



視聴完了しました。最高でした。。。チャ・テヒョンssiのチャン・ギブン。いい男です。

最初の方は、放蕩ドラ息子。むちゃくちゃ。怒鳴る。殴る。切れる。
どんな、キャラ?だよ。。。うるさ~い!って感じだったけど、
回が進むに連れ、むっちゃ、かっこよくなってく。チャン・ギブンのとりこになっちゃうよ~~~。6年前にこの役をチャ・テヒョンssiが演じて、今、僕の世界の中心は君だ~の高校生役を演じているのが、ちと不思議。。。と思うけど、ほんとチャ・テヒョンの為に作られたドラマでしたね。。。

お話は、チャン・ギブンは金貸しの孫。幼い頃、母親と別れ、祖父と暮らしていた。寂しかった。飛行機の中で母親の面影に似た女性に会います。その女性は、チェリン~デパートの社長である父が、会社経営に行き詰まり、自殺してしまったので、留学先から、飛んで帰るところでした。チェリンを空港で待っていたのは、婚約者のスンウ(チ・ジニ)でした。そして、お嬢様で育った、チェリンが、デパートを再建することを、父の意思をつぐことを決意したのでしたが・・・

チャン・ギブンは祖父から、デパートの債券をもらうのですが、紙切れになってしまうかもしれないと知り、乗り込みます。そこにはチェリンがいた。

ギブンは婚約者スンウ(チ・ジニ)の父が、チェリンの父の頼みを聞き入れず、デパートが欲しいために、陥れた結果、チェリンの父が自殺したのがわかっても、チェリンの苦しむ姿を見たくないと言う思いから、伝えないし、デパートを救う為に、命をはってやくざと渡り合ったり、とにかく、その迫力はすごい~。そうして、ギブンは、チェリンとデパートを救う為に、最後は魂まで売ってしまいます。

株やら、M&Aやら、こんな風にプロが動いているのかしら?村上ファンドはこんなような事していたのかしら?とか、無知ながらも、想像したりして・・・わくわく、ドキドキしながら見てました。

祖父の知り合いで、金貸しのプジャばあちゃんとギブンをしたうばあちゃんの孫娘チャンピも影から、協力しますが・・・

チャンピはギブンを愛していた。ギブンはチェリンを愛していた。
そして、スンウのチェリンに対する執着が招いた結果は・・・

エンディングもさすが、チャン・ギブンと思わせるような締めくくりで、
満足出切る結果ではなかったにしろ、納得出きるものでした。

チャンピは今見てる兄嫁は19歳のキム・ミニさん。全くキャラが違い別人のように、かわいい役です。チ・ジニさんは、デビュー作だそうですが、痩せていたのか、顎が・・・長いような気がします。あのスンウの苦しみは、チェリンに対する執着が強い役なので、少し閉口してしまいますが、チャン・ギブンの男らしさ、潔さが、スンウのおかげで生きていますね。その他、やくざの親分とか、最後まで自分の私利私欲の為に、チェリンを陥れようとしていた、ヤン・ミラも目が笑わない演技がおもしろかった。

もう一度、ゆっくりと見たいと思わせてくれるドラマでした。
チャ・テヒョン最高です!

fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンマリーさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとにおもしろかったです。
古いから、映像なんかは、今のものと比べると、劣るとは思いますが、内容が、新鮮でした。

チャ・テェヒョンが以外にも可愛いし、かっこよく見えたのには驚きでした。v-405

もう一度じっくり見たいです。
又、遊びに来てくださいねぇ(^_-)-☆

2006/10/08(日) 22:55 | URL | candymanma #CCAcw7F.[ 編集]
はじめまして☆
アンマリーといいます。よろしくお願いします。
私もこのドラマを観終わりました。
おもしろかったですよね。それにチャ・テヒョンがかっこよかった~♪
ホリエモンや村上ファンド前にこのドラマを観ていたらもっとニュースも気合入れてみてたかも。。。
TBさせていただきました。またお邪魔させていただきますね。
2006/10/08(日) 14:13 | URL | AnneMarie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/267-1352e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チ・ジニは、端正なマスクと笑顔が魅力の人気俳優で、カメラマンから俳優になったという異色の経歴の持ち主です。
2006/11/09(木) 16:40:30 | 韓流スター情報倶楽部
チ・ジニは、俳優になる前はカメラマンという異色の経歴の持ち主で、その端正なマスクが魅力の俳優です。
2006/10/11(水) 16:58:43 | 韓流スター情報館
予想外のおもしろさ!!!「ジュリエットの男」を観終わりました。ジュリエットの男 Vol.1 ¥500 株式会社レントラックジャパン 出演:チャ・テヒョン、イェ・ジウォン、チ・ジンフィ、キム・ミンフィ製作年:2000年父の自殺で急きょデパートの社長とな
2006/10/09(月) 09:30:22 | 映画でココロの筋トレ

