FC2ブログ

クォン・サンウ、キム・ハヌル~同い年の家庭教師

ここでは、クォン・サンウ、キム・ハヌル~同い年の家庭教師 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同い年の家庭教師

クォン・サンウ、キム・ハヌル、コレクターズBOX(初回限定生産)





久々に、クォン・サンウっしの肉体美見ました~運動神経抜群の~サンウssi

あまり意味のない喧嘩ばっかだったけど、乱闘シーンはむっちゃかっこいいですね!!!


いろいろ問題が多かった2006年のクォン・サンウssiですがドラマも決まって
いるようだし、ファンも待っていると思うのでドラマの成功をお祈りしたいわ

朝鮮日報クォン・サンウ記事


彼は、こんな風に、おばかで、はちゃめちゃって感じよく似合ってる

青春漫画の時のこの二人はいまいちピンときませんでしたが、


この同い年の家庭教師の二人はとても作品にマッチしていてよかった。

キム・ハヌルさんも、カン・ドンウォンssiとの

彼女を信じないでください~の感じと似ていて、コミカルな、明るい

イメージの女の子を演じてます。そんな彼女は可愛いしスキ!

ピアノガラスの華の彼女は暗すぎるので~~~ダメダメ!
ぐちゅぐちゅしたハヌルさん好きではありません。


内容的には、父親も理解不能。友達も理解不能。母親も全くわかんない。

お話の内容はほんとにくだらないと思いますが、サウンssiの喧嘩のシーン
とハヌルさんのおちゃめな演技とかは見ていて、楽しめました。


何も考えたくない時、なんかはもってこいの韓国映画特有のラブコメディなんでしょうね~。


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング





topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/415-572e3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。