FC2ブログ

Rain フルハウス~8話

ここでは、Rain フルハウス~8話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウス~8話~

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


イ・ヨンジェ(Rain)
ハン・ジウン(ソン・ヘギョ)
ガン・ヘウォン(ハン・ウンジョン)
ユ・ミンヒョク(キム・ソンス)


ソン・ヘギョちゃんと、ハン・ウンジュさんのファッションにも注目しちゃう

ドラマですね~。一般的にはソン・ヘギョちゃんもスタイルはいいと思うのだけど、

ハン・ウンジュさん、ほんとスマートでスタイル抜群です!

役柄が紳士服のshopを経営しているデザイナーみたいですが!

まあ、びっくりするファッションで登場されます。負けないヘギョンちゃん、

ミニスカートが多くて、可愛い!この回は、肩もろ出しのワンピースで

びっくりしちゃった。こんな格好で普通に外歩ける?おばさんは心配してしまいます。

8話あらすじからみてね!

あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~8話

おお~!i言っちゃった~~~!!!
ヨンジェはヘウォンを守って~私はヨンジェを守るから~
ヨンジェのことが好きになった!と言っちゃったジウン!
沈黙のあと、ヨンジェは笑った。冗談だととらえたみたい!
後悔するジウン~。笑ってごまかすジウンなんです!



ヨンジェは記者にヘウォンとの事を聞かれ、社長に怒られます。
こんな時期にスキャンダルは困る。ジウンとの新婚生活を記事にしてもらう~。
そして、ヘウォンと会っちゃダメ!と通達。。。
複雑なヨンジェですがヘウォンが傷つくのを恐れ、ヘウォンを避けようとしています。

furu721furu722


ジウンに、記者が来るからインタビューに答えて~と言ったヨンジェ!
ジウンは、きゅうり貼らなきゃって・・・きゅうりってお肌にいいのかなぁ?

よく貼ってますよね。ドラマでは・・・サムスンも貼ってた。。。
でも、そんな時、友達から電話が・・・
ドンウクンが言ったのです。ヨンジェがヘウォンに会っているって・・・
浮気してるって・・・その為に、新婚生活の記事を書いてもらうんだって・・・
ヨンジェはそんなことしないって怒るジウンですが、
ヨンジェには、もうインタビューは止めた。と言って困らせます。ヨンジェは、
ジウンの機嫌をとるため、掃除したり、お皿を洗ったりしていいなり・・・

ジウンのこういった強い所は、爽快です・・・

そして記者の前では仲睦まじく、寄り添う二人。記者の質問に、ヘウォンは
ヨンジェの9歳のころからの友達です。とヨンジェをかばう、応対が続き、ヨンジェは

幾分驚いているのね!ヨンジェのいいところをしっかりと見ているジウン!
ヨンジェの立場もわきまえているジウンはヨンジェを守っていますね!


furu82furu83
furu85furu86

でも、ヨンジェを守れない女、守ってもらいたい女、ヘウォンから電話が・・・
行けないと言っているのにしつこいヘウォン!待ってるから・・・で切っちゃった。

ヨンジェはジウンに出かけると言っただけで、ごはんも食べないで行ってしまった。

ヘウォンは、何故避けるの?と言い、ヨンジェはお前が傷つくのを見ていられないと
言うのですが、ヘウォンはひるみません。バーへ行き、ミンヒョクssiの事を話し、
ヨンジェは、いつもそばに居てくれると言った。その約束は守って・・と図々しいお言葉。
ふっ~う。


ヨンジェの帰りを待つジウンは寝ちゃったのね~。机のところで・・・
ヨンジェが帰宅。ジウンに、ちゃんと部屋で寝るように、優しく言ってるの~。
こんなふうに優しく振舞うヨンジェはほんと、いいヤツって感じなのですが。。。

ヨンジェのお顔は、暗いと言うか、なんか、考えこんでいます。

furu87furu88furu89
furu810furu811furu812


ジウンは、ミンヒョクssiにシナリオのことでよく会いに行くのですが、
ミンヒョクssiは、ジウンをヨンジェの映画に誘い、そして、以前からの
約束であったパスタをごちそうしてって・・・
お店に行く車の中、ドンウクンから、映画に二人で来ていたと聞いて
急にそわそわしだし、我慢できなくなったヨンジェから電話が・・・

ドンウクンが逃がした魚は大きかったなんて言ったから、びっくりしちゃったんでしょうね~。

とっさにおばあちゃんが病気だからとか嘘までついて、ジウンを帰らせたヨンジェ。
子供みたいです。こういった、思ってもみないような、やきもちを妬くシチュエーションは何ともたまらないですね~~~。

ミンヒョクssiのジウンに対するアプローチも日増しに盛んになり、
自分の誕生日の日に、ジウンに電話をして、食事に誘ったんですね!

軽く答えるジウンにヨンジェは、びっくりやる事を、いろいろ作り
ジウンを、外に出そうとしません。ジウンは文句を言いながらも、言われた

事をこなし、出かけようとするのですが、難癖つけるヨンジェ、

行かせたくないのに、素直に言えないヨンジェなのねぇ~。

ジウンは思わずヨンジェの目を盗んで脱走する始末。追いかけるヨンジェ。
小さいのに早いなぁ~なんて感心してる。。。

ヨンジェの行動には笑えるけど、

ジウンを取り逃がしてしまって、道端にたたずむヨンジェは寂しそうで~。

気がついていないのか、否定しているだけなのかわかりませんが、

ヨンジェの気持ちもかなり~きているようですね!



ヨンジェは、ジウンがいない家に帰るのは嫌だと言ってました。
明かりがついていないと寂しいと言ってました。
それは、ただ、一人が寂しいからではなくて、ジウンの存在が
ヨンジェにとってかけがえのないものに変わって来ているからだと
思うのですが、まだ、本人も気がついていないのでしょうねぇ~。

ミンヒョクssiは、ジウンといると楽しい。ヨンジェはジウンのよさに
気がついていない~と言います。
furu816furu817


そして、僕のことすきになってもらえませんか?だって???
びっくりするジウンなんですが、
ぴったり、四角関係の出来上りです!!!


fc2韓国ドラマblogランキング 

人気テレビドラマブログランキング





フルハウス~全話

topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/418-17c2d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。