FC2ブログ

Rain フルハウス~11話

ここでは、Rain フルハウス~11話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウス~11話~


フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


イ・ヨンジェ(Rain)
ハン・ジウン(ソン・ヘギョ)
ガン・ヘウォン(ハン・ウンジョン)
ユ・ミンヒョク(キム・ソンス)



youtube動画

ヨンジェとジウン、ツーショットの動きのあるMVです。楽しいです。可愛いですよ




fc2韓国ドラマblog 

人気テレビドラマブログ


11話あらすじはから

あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~11話


ヘウォンに言い寄られ、ジウンにはミンヒョクのこと好きになってもいいですか。
って聞かれ、考え込むヨンジェなんです。。。

ミンヒョクと約束があると言うジウン。ヨンジェはつらそうなんだけど

「そういえば、いつもフリだけで、一度もご馳走したことなかった」って・・・
「兄貴がいいなら、行け」「お前の心は縛れないから」って・・・

ジウンは違う答えが欲しかったはずなのに!~ヨンジェは、ジウンの気持ちが
わかっていない~。ジウンはこれからは勝手にするわよ~って一人怒ってる。

furu111furu112
furu113furu114



ミンヒョクssiはジウンにシナリオも書いてみますか?って・・・
ほんと紳士的な態度のミンヒョクssiです。


契約期間が3年に延びた事、ヨンジェの嫌なところ、いい所全て
ミンヒョクssiに話すジウンは、ヨンジェに恋してるって、
もろわかりなんだけど・・・当然彼もわかっているはずなんだけど・・・


ヨンジェは家で一生懸命お掃除。そして、ジウンの帰りを待ってる。

子供みたいなヨンジェ!でもでも、二人お顔を合わすとけんかなんだよね!
二人とも素直になれないから・・・


ヨンジェは、怒ったり、ごますったり、家事したり、いたずらしたり、
仕事がないので、家の中で大暴れ~。

ジウンはシナリオを頼まれたのでお給料もいらないとヨンジェに言います!


ヨンジェにミンヒョクssiと会っても何にも感じない?って聞くんだけど

ヨンジェは強がりなのか何にも感じないよ~って返事をするの。寂しそうなジウン。
ヘウォンはヨンジェにジウンを自由にしてあげたほうがいい。
ジウンと別れる事約束してってヨンジェに迫っています。
ヨンジェはジウンはいつも自由なんだよって!寂しそうに言うのね。
そしてヘウォンとの約束は守るって。。。
いったいヨンジェは、どういう気持ちなのかしら???

furu115furu116furu117

ジウンが実家に行ったら、ヘウォンがいてみんなと楽しそう~
ジウンは寂しい~。疎外感を感じたんでしょうね。
その上、ヘウォンはヨンジェが受け止めてくれると言ったってジウンに言うし。(@_@;)
それでジウンは離婚を決心しました。


ヨンジェのいいなりになって動くジウン。シナリオ製作に一生懸命に取り組むジウン。

シナリオが出来上がり、今日は記念日だとヨンジェに言います。

ヨンジェは、家で記念日の準備~ジウンはミンヒョクとデート?
ヨンジェは早く帰るようにジウンに言うのですが・・・

furu118furu1111furu1112
furu1113furu1166furu1155

ジウンは、ヨンジェを待たせる為に遅く帰りたいとミンヒョクssiに言います!
ヨンジェに待たされる気持ちを味わって欲しいと。

でも、シナリオが出来たお祝いにお家を飾りつけるヨンジェ~
ジウンの帰りを待ち続けるヨンジェなんです。。。

何見せてくれるの?寝てしまったヨンジェを起しますが、
ヨンジェはおかんむり~!もういいって~。そんな怒っているヨンジェに
わざと遅く帰ったの。いつも自分が待ってばかりだったから・・・
そして指輪を返すから別れましょう~って言うジウン。。。


慌てるヨンジェなんだけど、「ヘウォンさんを3年も待たせるの?」


「兄貴のとこにいくのか?勝手にしろ!でも、離婚はだめだ!」と言うヨンジェ~

「ヨンジェのことが好き~。一緒にいると辛い~。」と言ってしまったジウンです。

「ばか~。好きだなんていうなよ。そんな事いったらお前と一緒に
いられなくなるじゃないか?」


「そう、だから、わかれましょう~。ヘウォンさんのところに行って~」


「すまない!ジウン!お前とこれ以上一緒にいられない」

え~~~っ!結局はヘウォンかい!理解不能なヨンジェssi!


furu1171furu1121






フルハウス~全話

topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/430-34a93a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。