FC2ブログ

Rain フルハウス~13話

ここでは、Rain フルハウス~13話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウス~13話~



イ・ヨンジェ(Rain
ハン・ジウン(ソン・ヘギョ
ガン・ヘウォン(ハン・ウンジョン)
ユ・ミンヒョク(キム・ソンス)



youtube動画

Full House OST- Chuh Eum Geu Ja Ri Eh



fc2韓国ドラマblog 

人気テレビドラマブログ


画像付き13話あらすじはから

あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~13話

ジウンはヨンジェの言葉を考えていた。ため息が出るジウン。
そりゃそうだ。結局へウォンが一番大事だと言うことだもの。



furu131furu132furu133

ジウンはミンヒョクssiとお酒を飲みに行き、ヨンジェがヘウォンの所に行くことを伝え、
ヨンジェが私といると楽しいって。だから私のこと少しは好きかと思ったのに
そうじゃないみたいです。って。悲しそうに言うのね~。



ミンヒョクssiに送ってもらったジウンを迎えるヨンジェのお顔も暗い。

この二人、いつまでも平行線なのね!じれったいわ!

ジウンは酔ってヨンジェに飲み物を作って~とこき使い、

「アンタネ!ヘウォンのところに行けないよ!行かせない!私がアンタを守る」
~と言って寝ちゃった!ベッドに運び寝顔を見て考え込むヨンジェ。


「俺なんかのために無茶するな~。俺は守ってやることも出来ないのに」

と泣いてるヨンジェ!ジウンが傷つく事を恐れているヨンジェです。

furu1366furu1344furu1342


社長に文句を言われ、CMも後輩に奪われ、ホテル暮らしはダメと
言われ、もうどうしようもないヨンジェ!八方ふさがりですね。


ヘウォンのところで食事をしても心はどこ行っちゃった~?!って感じなんだけど
ヘウォンは今は辛くてもそのうちうまく行くわ~って。。。励ましてるんだか
楽観的なお言葉なんです。ヘウォンにとっては嬉しいことだもの。
ヨンジェが戻ってきてくれて・・・


ジウンは元気のないヨンジェに気を使い、ヨンジェはジウンを傷つけたくない
為にあくまでも、冷たい態度をとります!お互いがお互いの事心配しているのに

ヨンジェは、お前は嫌いだ~。って何度も言うの!

でも、ヨンジェを心配しているジウンです。ジウンのこの粘り強さはすごい!

でもヨンジェにもう約束はしない!何も聞かない。何も言わない!
って宣言をしたジウンです。干渉しないと言いつつも、
心の奥は違う。違うのに、お互いあてつけがましい二人!
もううんざりしてしまうけど・・・(@_@;)

furu135furu136

二人はそれぞれ、ミンヒョクssiとヘウォンに会いに行きます。


そして、偶然、レストランで4人が気まずいことに遭遇してしまった。

ジウンを前にはりあう、ミンヒョクssiとヨンジェ~。
ヘウォンとミンヒョクssiを前に罵りあうヨンジェとジウン~。
知った仲でも、気まずい雰囲気の中でお食事とは・・・・・

furu138furu137furu139

帰りは、同じ家に帰るのに、ミンヒョクssiはジウンを~
ヨンジェはヘウォンを送っていくんです。

ミンヒョクssiの車に乗るジウンを見るヨンジェを見てヘウォンはもう気が
ついているのね!ミンヒョクssiも、ジウンの気持ちにはもう気がついて
いると思うのだけど、「一緒にベニスに行きませんか?」と誘います!

ヨンジェはジウンが気になって気になって、車の中では、ヘウォンの話も
うわのそら!その上家に帰ったらジウンはミンヒョクとベニスに行くと言った
ものだから・・・ショックのお顔よ、ヨンジェっし。。。。。

俺も水曜に家を出てホテルに行く。と言うヨンジェ。
お互い寂しそうなのに!行かないでっていえない!
最後まで、素直になれない二人。ちょっとくどくなってきましが・・・
ちょっとどころでないけどね!!!

furu1312furu1313

ジウンが旅立ちました!車の中で、ヨンジェはヘウォンに「ジウン何が食べたい?」って?
ヨンジェは「ジウンが旅行に行ったから、バカだから、風邪もよくひくし・・・」
っていい訳しているんだけど、やっとヘウォンも現実を見つめる事にしたみたいです。

「行くなって言えばいいじゃない~ばか~」

ヘウォンの言葉で素直に空港に行くヨンジェ!慌てていますが・・・
ジウンを探す事は出来ず、ヘウォンに自分の本当の気持ちを話します。

furu1314furu1315


「あいつを好きだったんだ!でも傷つけてばっかで守ってやれなかったんだ」

「じゃあ、いまからそうしてあげればいいんじゃない?」

「ヨンジェ、実はね、ジウンを好きなのを知っていた、でも知らない振りを
していた。自分のことばかりで貴方がつらいのは知らない顔をしてた。
二度も失恋はつらいから、でも私が間違っていた。一番大切な友達を
傷つけてしまった。ゴメンね。もう行って~。もう、あなたの手を放してあげる~。」

この二人、結局友達なんです。もうややこやしい~。


行ってしまったと思ってたジウンは、行かなかった。ベニスに~。
なんでだろう?慌てて帰った家にはヨンジェはいなかった。

ミンヒョクssiの前で泣くジウン・・ジウンを気遣い肩を抱くミンヒョクssi~。


又です。帰ってきてしまった。。。ヨンジェ~。間が悪い。誤解だよ~。ヨンジェ~。


furu1331furu1332




フルハウス~全話

topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/434-632974f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。