FC2ブログ

Rain フルハウス ~15話

ここでは、Rain フルハウス ~15話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルハウス~15話~


フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


イ・ヨンジェ(Rain
ハン・ジウン(ソン・ヘギョ
ガン・ヘウォン(ハン・ウンジョン)
ユ・ミンヒョク(キム・ソンス)



youtube動画
Full House MV: With Love



fc2韓国ドラマblog 

人気テレビドラマブログ


15話あらすじはから

あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~15話

furu1511furu1522

シナリオが映画になるんだ~。俳優をヨンジェにしたいと思ってる
ジウン。ミンヒョクssiに言うのです。

ミンヒョクssiは社長に会い、ヨンジェに頼みたいというのですが、
ヨンジェは山にいた。修行しているの?これは考えられないことです。


ドングウンが社長に頼まれヨンジェを連れ戻しに山に登った。

帰らないというヨンジェにジウンが病気と嘘!
それでも帰らないというけど、ミンヒョクに裏切られたと又、嘘!
ヨンジェの弱点を押さえているところはさすが、ドングウンです。

気が気でないヨンジェ!やっぱ帰ってきた!
そして、ヒジンが又ジウンにお願い事!
ヨンジェが山にこもってることやおばあちゃんが病気なんだけど

ヨンジェはお顔も見せない~って聞いたジウン。


心配で病院に行き、ごめんなさいって泣くジウン。

furu1531furu1533furu1534

退院したおばあちゃん、お父さんとヨンジェの仲を心配しているのね!
おばあちゃんはヨンジェに謝るように言いなさいと~。
そうすれば、許すって言うんだね。

furu1551furu1533

ヨンジェが帰ってきた!意地張らないで誤りに行ってと言うジウンなんですが・・・

ヨンジェは、ここで暮らすと言ってます。ジウンに追い出されるヨンジェです!

前ジウンが追い出されたので復讐してるのかな?
追い出しても外のことが気になるジウンなんだけど

furu1561furu1562furu1572.jpgfuru1573.jpg

furu1571furu1572furu1573furu1574

何度も見たりして~。そして姿がみえなくなって探すジウン。
その姿に感動しているヨンジェなんだけど

勝手に部屋に入ってねてるんだもの。さすが、ヨンジェっし。。。

泣きじゃくるジウンにびっくりするヨンジェ~。ジウンは

ヨンジェが黙っていなくなったと思って泣いていたの。
今までの想いが堰を切ったように・・・


自分はお父さんたちに会いたくてもあえない。ヨンジェは会えるのに行かない。

不公平だ。誤りに行ってって泣きながら叫んでるジウンです。

病院の父を訪ねましたね~。ヨンジェ

父に謝り、ジウンと結婚する。もう二度とジウンを離さないと言うんだね。

パパも分かっていたみたい。ママもおばあちゃんもジウンが好きで、なんとか

したいと思っていたと思いたいです。。。。。

そしてヨンジェは、指輪を買います。何度目???なのかしら???


ミンヒョクssiがジウンを訪ねてきた。ヨンジェのことはおかまいなしに
スパゲッティをつくるミンヒョクssiとジウン。

ヨンジェはすねてる。。。


ヨンジェにジウンの映画に出ないか?と言うミンヒョクssiだけど

ヨンジェはかたくなに断るのね!意地があるのかしら?

furu1581furu1582


ミンヒョクは、ヨンジェに、ジウンにプロポーズした。

ジウンを手放したのならそのまま出て行け~。と言いました。

ヨンジェは考えたんでしょう~。彼なりに・・・ジウンの幸せを・・・


お前は家族か?いきなり何?って感じです。

家族でない。離婚しただろ。俺は明日出て行くから・・・

アニキはお前を愛している。正直、プライドが傷ついた

でもお前にとってはいいことなんだな。ってお話をして翌日居なくなりました。

もう出たり入ったり忙しいヨンジェ~。その度にジウンは悲しい思いをして

泣いているんだけど・・・ジウンも素直になれない部分がありますね~。


ジウンはミンヒョクssiに私はヨンジェをいつも待ってるんです

けんかになるけど横にいないと変なんです。

待ってはいけないって自分に言い聞かせても又待ってしまうんです。

人を待つのって本当に大変なんですよ

だからもう私を待たないでください、ごめんなさいはじめから言えばよかったのに。
ほんとにごめんなさい


家に帰ると又ヨンジェがいた。

ハン・ジウン。 二度とお前と別れたくない

furu1592furu1593furu1595


お前が言うようにお前を傷つけたり、人の愛し方の表現も知らない

なんでもお前の言う通りにする。お前が待てといえば待つ。
なんでもお前の願うとおりにするから、

ジウン、俺達結婚しよう~


録音しておきたいようなお言葉ですね!ヨンジェっし






フルハウス~全話

topへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-26.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
2007/04/03(火) 03:53 | URL | 二重の美人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/439-8abe330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。