FC2ブログ

雪の女王~2話

ここでは、雪の女王~2話 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の女王~2話あらすじ

ソン・ユリヒョンビン 





1話は、ちょっと見えないだろう?高校生のヒョンビンっし。にお目に
かかれました。百万長者の初恋も高校生~?と思っていたんですが、
この雪の女王、ハン・テウン、純粋な高校生のヒョンビンssiは又、又、無理あり~かな?
私の名前はキムサムスンの時の髪型の方が若く見えるけど・・・
と思いながら見てました。短い髪型の方が似合うような気がします(私は)

fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ


2話あらすじは

2話あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8年の空白~ハン・ドゥックとしてボクシングジムにいたテウン~。

ボラは病気で治療の為病院にいたんですね!そして
死のうとしたところを、ドゥックが助けた。

yuki22yuki21


ボラは、我がままで、荒れています。何か心が痛そうです。
お金持ちで、父親に対して反抗しています。
見合いをさせられても、むちゃくちゃな態度をとり、生意気!
買い物もお付の人何人いるの?ぅて感じ!
我がまま放題!買いたい放題!言いたい放題!
人を人と思わないような態度


デパートの靴屋さんで働いていた友達に会いにいったドゥック。
そのデパートはボラのお父さんのデパートで、

yuki25.jpgyuki24

ボラは友達の靴の履かせ方が悪いと怒っていたところです。
ドゥックがいたことで、ボラの機嫌を損ね、首になってしまったの~。
責任を感じたドゥックは、ボラに会いにいきます。。。

ボラの父も手を焼いているようで、見張り付きでボラは外出禁止~。
スキを狙って家から脱出しようとしたところにドゥックが来た。

yuki27yuki26


ドゥックに車の鍵を渡し、運転するように命令するボラ!なんで?って
思いながらも、言いなりになるドゥックです。友達の事を頼んでも
いい加減な返事のボラなんですが・・・・・
ボラはパーティに行きますが、そこで、お金持ちの気持ち悪い
男に絡まれます。ドゥックの機転のよさに助けられますが、
ボラのパパは盗難車として届出をしていたので警察に捕まってしまった二人。

yuki28yuki29


留置場の中で、俺に悪いと思わないか?どうして死のうとしたんだ?
と聞くドゥックに、悲しかった!寂しかったと言うボラ。
釈放され、行きたいところがあるとお墓にいくんですね~。
お墓は兄のものなのですがドゥックは、ママのお墓だと思ってます。
海辺にあるお墓!スズランの花が咲いていた。

「幸せになれます」と言う花言葉なんだと言って寂しそうなボラに
スズランを手渡したドゥック~ボラは泣いています。

yuki212yuki211yuki213


よほど辛い事があるんでしょうね!家に帰るとパパが勘違いしたんでしょう!
怒ってドゥックに罵声をあびせ、お金を渡すんです。

ドゥックは、お墓に行っただけです。と、何でもお金で解決
するパパを非難し、帰るのね~。

パパはお墓に行ったことを怒り、ボラを殴った。

yuki214yuki215yuki216

ボラが幼い頃に、死んだと思っていたママは、実は家族をすて、
他の男の人のところに行ってしまっていたんです。
そして、死んだ兄がいた。パパとボラは喧嘩をしているはずみで、
兄はパパが殺したんだってお互い言っています。。。

そして、ボラを留学させると言い放つ、パパです。

ボラは、旅立つ前に、ドゥックの元を訪れ、パパの変わりに謝ると
去っていきました。当日はパパに電話で、すずらんの花言葉は幸せに
なりますだよ!幸せになってね~。と言い残し、失踪してしまいました。


yuki217yuki218

ボラの父の使いがドゥックのところにも心当たりはないか?と来ました。

ドゥックは、お墓を思い出します。一人、タクシーに乗ってあせっているドゥック!
ドゥックは、死んだ友達ジョンギュを思い出していました。

ボラは、今にも海に飛び込もうかとしていた時

ドゥックが後ろから抱きかかえ、死ぬな~って・・・・・


yuki220

youtube動画
Snow+Queen
Snow+QueenOST

このお話、ここで、ちょっとわかってきましたね!
疎い私でも感ずいちゃった!

ボラの兄がジョンギュで、8年前に出あった少女がボラなんだよね
(そんなこと、書かなくても、誰でもわかります?)

雪の女王1話あらすじ

画像 雪の女王公式サイト

BSジャパン雪の女王HP雪の女王





topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/450-4a8dab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。