FC2ブログ

雪の女王~9話あらすじ

ここでは、雪の女王~9話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の女王~9話あらすじ

ソン・ユリヒョンビン 


youtube動画
Snow+QueenSnow+QueenOST


雪の女王 雪の女王
ハンス・クリスチャン アンデルセン、バーナデット ワッツ 他 (1999/11)
西村書店

この商品の詳細を見る




ドゥックはボラがジョンギュの妹だと知って、もう、泣いてばかりです。
悲しい過去から、少し、立ち直りかけていたのに~!
苦しみから、逃れられないドゥック~可哀相だわ


yuki941



fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ


9話あらすじは

9話あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボラssiを知ってる?と聞いたジヘさん。  
ボラは、ジョンギュの妹だと、言われ驚くテウンです。

yuki91yuki92

会長を別荘に迎えに行きました。会長は死んだ息子が好きなボクサーが
キム・ドゥックだった。だから、君に親しみを覚えると、言うのね。
テウンは、ジョンギュが好きなボクサーを知っていたから、
ドゥックと名乗りボクシングをしていたんだ。。。

yuki95yuki96yuki97
yuki98yuki99

写真を見て昔を思い出し泣いている。ドゥック。ここで、明らかに、
ジョンギュとボラ、会長の親子関係を自分の目で確かめたドゥックなんです。

会長を送り、家の外で泣いていたドゥック。そこにボラが帰ってきた。

ボラにミヤネ~と言って抱きしめた。ジョンギュが天使のような
可愛い子を紹介すると言っていたのが、妹のボラだったんだと感じたドゥック。
泣いてごめんて謝るドゥックに不思議そうなボラです。


羨ましくて憎んだのは本当。でも友達でないと言ったのは嘘。
1等を喜んであげられなかった事をミヤネ~と心で思いながら、
死んでしまったジョンギュ~。でも、誰も知らないのね。その事。^^;

過去を思い出し泣いているドゥック!ボラの兄を奪ってしまったと言う
思いが、又ドゥックの肩にのしかかってきたようですね。

ボラは、雪の女王の絵本を見ながら、ドゥックのことを考えています。
何がミヤネ~なのよって・・・


ドゥックはジョンギュの墓に言って、ごめんって謝っています。
ボラと何度も来たお墓なんです。ジョンギュがここに
眠っていたなんて思いもよらなかったんです。



ボラは、休んでいるドゥックが気になって、ジムを訪ねました。
そしたら、ドゥックが倒れていたの。

必死で看病するボラ。怖くて、ゴヌ先生に助けを求めます。

yuki911yuki912yuki913

ゴヌ先生、冷静になったようで、いつもの優しい先生になってる。
急いで、処置に駆けつけてくれました。

もう、安心だよと言うゴヌ先生に、ドゥックをおいて帰れないと言うボラ。
ひどい人だと言ってソ・ゴヌ先生は帰っていったのね。。。
あとから、ボラを呼び出し、ゴヌっしは、自分から別れを告げます。
潔い、先生は、悪役ではなくて、正義の人だった。。よかった・・・


気がついたドゥックは心配するボラに友達が自分のせいで死んで、
現実から今まで逃げてきた。

友達は心の弱いやつだったと言います。ボラは、お兄ちゃんもそうだった。
その人もあんたも可哀相だと言います。。。


ご飯たべようとボラををオンマのところに連れていきました。

ボラはジョンギュの妹なんだ。もう最後だから連れてきた。好きな人

だから・・・と母に説明。オンマは、もう会わない方がいいと言います

yuki914yuki915

皮肉な運命を悲しんでいるのは、おかあさんが一番かも知れませんね!


ドゥックは会長に、会社を辞めること、勉強することを伝えます。
二人の元から消える決心なんですね~!

yuki94yuki93

会長は、勉強をすること嬉しいみたいです。そして最後の仕事だと、別荘から
絵を持ってくるように言います。その絵はボラが小さい頃書いた絵です。

ジョンギュの思い出が詰まっているお家を又訪れたドゥックは、
ジョンギュとの思い出に浸りながら、ジョンギュが好きと教えてくれた
一緒に聞いていた、音楽のテープを発見します。。。


会長に友達が好きだった曲だから、置いていきますと会長にその音楽を聞かせるの!
会長もとても気に入った様子で聞いています。


会長は、ドゥックに息子ジョンギュは自分のせいで死んだ。
周りは友達のせいだと言うが、友達も辛かっただろうと言います。

今その友達に会いたいですか?と聞いたドゥックなんですが、
会長は、どんな風に生きていても会うと辛いだろう!会いたくないって・


ジヘさんは、ゴヌssiとテウンとボラの事を、いろいろ、憶測していました。

そこへ、大事な事を忘れていたテウンが血相変えてきた。
ジヘさんからテウンの事が、ゴヌssiにばれてしまうと大変ってことに
気がついたんです。ボラに真実を知られてはいけないって・・・

ジヘさんにテウンのことは、口外しないでってお願いしていたところに
ゴヌ先生たちが、来ちゃった。知り合いだったの?と言う問いかけに
小学校の同級生だと思わず言ってしまったジヘさん。

テウンがボラを好きな事を感じて、テウンの事は内緒にしておくと約束
してくれました。ジヘさんもテウンの皮肉な運命を悲しんでいるようです。


ドゥックが、運転手を辞めると聞いてドゥックの元にやってきたボラ。
何故辞めるの?と聞いて・・・・・

yuki931yuki933

私、ハン・ドゥックが好き~と告白。。。
ドゥックssiどうするんでしょう~!

おかあさんが、心配しているように、又、又、
身を隠さなければいけなくなっちゃうんでしょうか?

雪の女王1話あらすじ雪の女王2話あらすじ雪の女王3話あらすじ

雪の女王4話あらすじ雪の女王5話あらすじ雪の女王6話あらすじ

雪の女王7話あらすじ雪の女王8話あらすじ

画像 雪の女王公式サイト

BSジャパン雪の女王HP雪の女王







fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ


topへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/12(火) 23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/476-e09bc39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。