FC2ブログ

雪の女王~10話あらすじ

ここでは、雪の女王~10話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の女王~10話あらすじ

ソン・ユリヒョンビン 


youtube動画
Snow+QueenSnow+QueenOST


雪の女王 雪の女王
ハンス・クリスチャン アンデルセン、バーナデット ワッツ 他 (1999/11)
西村書店

この商品の詳細を見る





私のカイはあんたよとボラは言いました。
事ある度に、出てくる雪の女王の絵本の主人公です。
ゲルダとカイの物語です


yuki101

fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ


10話あらすじは

10話あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



yuki105yuki106yuki107


ボラは勘違いしている、オッパーみたいに楽だから、それを好きだと
勘違いをしていると・・・好きなわけじゃないと・・・
ボラを訪ね、ボラに言い聞かせるように言ったドゥック。

ボラは楽じゃないドキドキする。好きといった事は本当。


オンマ、ボラ俺のこと好きだって?どうしよう

あんたはどうしたい?

だめだと思う。でも辛いと思っても付き合いたい

じゃあ、全部話して付き合いな、それができるなら・・・と母

ジョンギュが自分のせいで死んだと言えるはずはなく、悩むテウン

yuki108yuki109yuki110



スンニは今までの辛そうなドゥックをずっと見てきた。
ドゥックのボラにたいしての思いが片思いではなくて
ボラもドゥックが好きなら、幸せになって~って言うの。。。

スンニも優しい、いい子ですね。。。あれだけ、ドゥックが好きだったのに。

ありがとう。でもボラとはつきあえないと言って旅行に出たドゥックです。。。

旅行に出たとは知らなくてドゥックを訪ねたボラは、
スンニに婚約していたのに、ずうずうしいとか言われます。

でも、ゴヌ先生のこと、ドゥックのこときちんと説明するの。。。

スンニもボラは本当にオッパーの事好きみたいね。いいすぎたかなって反省してるの

ボラは自分の意見をはっきりといえる、気持ちがいい性格ですね
ただ、わがまま放題のお嬢様だと思っていたけど、そうではなかったんだ。


ドゥックはジョンギュのお墓にいました。


yuki111

ジョンギュとお酒を飲み、ボラをもう一回傷つけるのを許してくれって。
いったい、どういうつもりなんでしょう~!


オンマは、テウンが心配で館長を訪ね、テウンを見守ってくださいって、ボラとの複雑な
関係のことを話して、館長に頼んだんです。。。

yuki113yuki114

病院では、ゴヌ先生がジヘさんにいろいろとドゥックのことを尋ねます。
ジヘさんも嘘をつくのがへた=・・・(@_@;)
ゴヌssiはいろいろ詮索しています。。。いつも、不思議そうなお顔なんです。。。


旅行からドゥックが戻り、館長は、試合に出るように言います。
ドゥックの気持ちを整理させる為に館長が考えたことなんでしょう。
ドゥックの試合出場が決まり、全てを忘れようと練習をするドゥック。


ジムに来たボラに、又来たの?みたいなあくまでもボラに冷たい態度、冷たい言葉

で接するドゥック。これではボラさんかわいそうなんですが・・・
突き放しているドゥックはもっと、辛いのかも。。。


ボラは、テウンの母のところへ行き、ドゥックが好きだと言います。

でも母は、財閥と学歴がない息子では息子が傷つくのが
わかってる。。。応援はできない。諦めなって、又冷たく帰すのね。

それを影から聞いていたドゥックは、オンマにボラがずっと泣くだろって

ボラを追いかけ、後ろから、悲しそうな姿を追っているの。
今にも手をかけそうなんだけど・・・何もできない。。。

ボラの運転手を辞めたドゥックは、大学の教授を訪ねます。。。

数学の教授は相変わらず、奇抜なこと言ってるの。
ドゥックの才能をものすごくかってます。。。

ドゥックはこの教授を信頼して、お勉強をしていくつもりなんですね


別荘に行った、ボラとパパ。パパは、死んだジョンギュの事を、だんだん
お話出来るようになり、ボラも驚いていますが、パパは、もう家族は
ボラしかいないって・・・ボラが好きなように生きていいってお話をするんです。


yuki119yuki122

ボラとパパ。長い確執から、少し解き放たれたようで、親子関係はとてもよくなってきました。

兄の机の前で3分だけ泣かせてと兄を思いドゥックを思い、泣くボラ。




いよいよ、新人戦。ドゥックは調子よく勝ち進んでいます

それなのにボラが、又訪ねてきて、納得がいかない様子で一つだけ教えてって。。。

yuki120yuki123

正直に答えて~。一度も私のことをすきになったことはないの?

ない!(冷たいよ~~~)

じゃあ、キスは?

好きでなくても出来る、今でもしようか?(キャー!これはひどい)

打ちひしがれ、ボラは泣いて帰ります。。。

これが、ジョンギュに言っていた、もう一度ボラを傷つけると言う決心だったんだ。


次の日の試合。試合中にボラが、ドアの外に・・・

あんな言葉をボラにかけて、苦しみ、眠れぬ夜を過ごしたんでしょう~!

いつもと様子が違う試合運び。。。皆が心配して見守る中、

ドアの向こうにボラの姿があるではないですか。。。

いち早く、ボラの姿を見つけてしまったドゥック。もう冷静ではなくなってる。


yuki124yuki125

殴られるドゥックを見て泣くボラ。ボラをみつめながら

俺の為に泣くな~。って殴られながら考えているドゥックです。


1話2話3話

4話5話6話

7話8話9話

画像 雪の女王公式サイト

BSジャパン雪の女王HP雪の女王


fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ








topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです(*^。^*)
あじゅんまさん。アンニョン!
元気でした???

さすがですね!サムスンの自転車蹴飛ばしシーンもそうでしたね!

でも、あの時は、腹立ち紛れの言葉。

今回は、断腸の思いの言葉。。。

ヒョンビンssiは、サムスンのジノンの方が
私は好きなんだけど、どうですか?

そんなに、カットが多いんですか?
BSは見ていないんです!!!
2007/06/17(日) 17:08 | URL | candymanma #CCAcw7F.[ 編集]
すご~~くおひさしぶり!!
こんにちは。ほんとにお久しぶりです。でも、私はほとんど毎日おじゃましてたのよんv-238
dandymanmaさんは、雪の女王、DVDで見ておられるんですか?私、毎週テレビにくぎづけなんですが、カットが多いのが残念!!テウンのトロット歌唱シーンもすっぽりありませんでした。
この回、私の食いつきシーンはボラがドックに自分のこと好きなこと無かったか確かめるシーンです。
せりふが・・サムスンの自転車蹴飛ばしシーンと同じでした。
「一分一秒も私の事好きな瞬間無かった?イッソ、オプソ?」
「オプソ!」
すごくいいシーンなのにちょっとくすっと来た私でした。
2007/06/17(日) 12:47 | URL | 通りすがりのあじゅんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/478-5dd160a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。