FC2ブログ

「雪の女王」~12話あらすじ

ここでは、「雪の女王」~12話あらすじ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の女王~12話あらすじ

ソン・ユリヒョンビン 


youtube動画
Snow+QueenSnow+QueenOST



会いたくて韓流スター 1 (1) 会いたくて韓流スター 1 (1)
(2007/06)
TOKIMEKIパブリッシング

この商品の詳細を見る


雪の女王ドラマ公式ガイドブック―ヒョンビン最新作のすべて /




ソ・ゴヌssiに正体がばれちゃった!そして、皆に、分かっていくんだけど
ボラにだけには、真実を知られたくないドゥック~でも・でも・・・
車の中で、二人は、悲しい運命をどう考えているの~???

yuki12-31

fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ


12話あらすじは




12話あらすじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


協力してください。ボラを愛しているんでしょ?
ボラにわからないように、傷つかないように~協力してと、
真実を知ったソ・ゴヌssiにお願いするドゥック!

ボラはゴヌ先生からテウンの事を言われて、テウンに会いたいって
パパに言ったのだけれどパパは、会っちゃダメダメって言うの。
でも、気になって仕方がないわって独り言のボラ



テウンはジヘさんの病院に行きます。ボラもテウンの事を聞きにジヘさんのもとへ

ひやひやしますが、ジヘさんの機転で、そこで会うことにはならなかった。


ジヘさんは、ジョンギュがテウンのせいで死んだのは、事実だけど、
テウンも苦しんだ。もう充分じゃないですか?とテウンの弁明。
だけど、お兄ちゃんは死んだのだから、もっと可哀相だとボラは言います。

テウンは、とにかくボラにばれないようにしなきゃ・・・
でなければ自分で言うって心配するジヘさんに言うの。。。

yuki12-1yuki12-3

帰ったと思ったボラが、忘れ物をとりにきた。。。ちょっと甘かったテウンとジヘさん

ボラが、ドゥックを見かけたその時、そこに「ハン・テウン」って呼ぶ
ジヘさんが来ちゃったよ。。。一緒に、歩くドゥックとジヘさん。。。


わかってしまった・・・ボラは全てを理解しちゃった


ドゥックのオンマが、訪ねてきてチュンシクと話をしているうちに
ドゥックが、科学高校に通っていたと話してしまったの・・・
頭よかったんだ~とショックを受けるチュンシクなんですね!


yuki12-5yuki12-6

チュンシクはドゥックが中卒だから、
気楽に付き合えた。って・・・頭がこんがらがってる・・・って
今までドゥックのことを知らなかったのが、とても辛いみたいです。


そこにボラから電話がかかってきた。酔いつぶれているボラ。

yuki12-7yuki12-8yuki12-9

迎えに行ったら、ボラは、今日、ハン・テウンに会った・・・って言うの。
全てを知ったボラ、知られたドゥックの苦しみは計り知れません。

愛しているドゥックに冷たくされた、その訳が分かり、抱きしめてごめんって
言った意味がわかり、部屋に戻り、泣いているボラです。。。


ボラは、科学高校に行き、ドゥックを呼び出します。

yuki12-10yuki12-11


高校はジョンギュの思い出がいっぱいつまってる。過去の思い出が蘇ってくるテウン!

ジョンギュの妹ボラと、校内を歩くテウン。。。

ボラは、なんで、お兄ちゃんが死んだのか?親友になんていわれて
死んだのか!ドゥックに尋ねるの。


yuki12-13yuki12-14


お前みたいな友達は、いらないっていった。友達が死んで、皆捨てて生きてきた。
一人の女性を愛した。始めて幸せになりたいと思った。


どうすればいい?

俺がだれかお前は知ってるだろ!そうやって傷つかないように俺をにくめ

後ろから抱きつき、憎めと言ってもね・・・ボラさんもっと悲しいわね!
憎むわよ。これからずっと・・・と言い残し立ち去ったボラなんですが・・・

yuki12-15



パパにテウンに合ったと話したボラは、

可哀相だった、
学校も辞めて、名前を捨てて、お母さんも捨てて全てあきらめて
生きてきたテウンが可哀相だと言ったボラの言葉に逆上するパパ


yuki12-16yuki12-17


ゴヌssiは、ボラが、テウンと会ったと聞いて、テウンの所にやってきました。

もう、自分の人生を歩めよ~と心配してくれるゴヌssiに

こうなるなら、ボラによくしてやればよかった、傷つける言葉をたくさん言った。って言います。



チュンシクはドゥックが、大学の図書館にいると聞いて図書館に行くんです。
論文のセミナーをドゥックが、行う日だったんだ!

ドゥックと教授を見つけたチュンシクは、ドゥックがセミナーをしているところを見てしまったの。

難しいことを、演台の上で説明するドゥックをみてびっくり仰天・・・

ありえない出来事にチュンシクは、館長に聞きます。。。


チュンシクはドゥックが天才だと聞きました。もう会わないって・・・
よほど、ショックだったんでしょうね~!長い事、友人だと思っていたのに、
ドゥックのことをいろいろと心配してきたのに、その彼が、天才だったなんて・・・

一人、酔っ払って荒れているところに会長がやってきた。
ドゥックを尋ねてきた会長に、
ハン・ドゥックはいない。ハン・テウンならいるって言ってしまった~!
驚く会長~!

あ~~~あ~~~言っちゃった


yuki12-51

ドゥックとボラは、大学の思い出のバスケットゴールの下で会いました。

見つめ会う二人です。。。この距離は近づくのでしょうか?


サイト内「雪の女王」あらすじ記事

1話2話3話4話

5話6話7話8話

9話10話11話12話

13話14話15話16話


画像 雪の女王公式サイト

BSジャパン雪の女王HP雪の女王


fc2韓国ドラマblog 人気テレビドラマブログ




楽天トラベル



topへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちーずさん、こんばんわ^^
candymanmaです^^

度々のご訪問ありがとうございます。

ブログを始めて1年半が経ちました。
いいかげんなブログなのに、皆様に
来ていただいて嬉しいです。

これから、よろしくお願いしますね!
2007/07/02(月) 19:57 | URL | candymanma #CCAcw7F.[ 編集]
candymanmaさん 度々すいません。
私、思いっきりお名前を間違えていましたね。^_^;
ゴメンナサイ。m(__)m
こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。
変な汗が出ています。。。
2007/07/02(月) 11:04 | URL | ちーず #-[ 編集]
candymanmaさん ありがとうございます!
candymanmaさん こんにちは。
コメントを残していただき、その上早速リンクもしていただき、ありがとうございます。m(__)m
また、おじゃまさせていただきますね。^^応援!
2007/07/02(月) 10:57 | URL | ちーず #-[ 編集]
あじゅんまさん、こんばんわ
私はテウンの髪型が嫌なの(@_@;)

>うんうん!ここのところのセリフは泣かせます。セリフ足らなかったから付け足そうかしら?でも、何回見ているんですか?よく覚えてますね!着信音なんて、全然気がつきませんでした!サムスンは、ほんと、何回も見たんですけど・・・物覚えがわるいのかしら^^;
韓国ドラマって真似してるのか、うけを狙っているのか、そういったシーンよくありますね!
2007/06/29(金) 23:29 | URL | candymanma #CCAcw7F.[ 編集]
candymanmaさん、こんにちは。
サムシギとテウン・・私はテウンが好きかなあ。
ボラが、ドゥックがテウンとわかってしまったあと、ボラに、好きな子ができた、幸せになりたいと思った、そばにいたいと思った、手をつなぎたかった・・と告白するところなんかいいなあ。
でも、私の食いつきシーンは・・ジヘさんの研究室にボラが来ちゃったのをメールで知らせる時、着信音がサムシギと一緒でした。これって、わざと??
2007/06/29(金) 22:44 | URL | 通りすがりのあじゅんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanryu117.blog49.fc2.com/tb.php/483-c13b581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。